変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ささやき淫語JK【超リアルバイノーラル】

ささやき淫語JK【超リアルバイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ささやき淫語JK【超リアルバイノーラル】ってどんなボイス作品?

くるみは聖ルクス学園に通うJK。敬虔なクリスチャンのくるみは、毎週今日は◯◯の週間と決めて一日一善をしていた。先週は空き缶拾い、先々週は困ったお年寄りのお手伝い。そして、今週は……。くるみは駅前で観察していた君に声をかける。「お兄さんはぁ……童貞さんですか?」そう。くるみが今週ボランティアに選んだのは「モテないお兄さん救済週間!」月曜から金曜まで、くるみのボランティアで救済されちゃってください♪
【全編バイノーラル高音質収録】【ささやきたっぷり!淫語たっぷり!】
下記の高音質音源を同梱しました。AAC版(96kHz MP4 AAC-LC CBR 320 kbps)MP3版(48kHz Fraunhofer - CBR 320 kbps)FLAC版(96kHz 24bit ロスレス)
☆☆☆作品内容☆☆☆
【本編】(AAC MP3 FLAC)01 月曜日(24:53)駅前でくるみの声をかけられた君は、さっそく学園の寮に。「それじゃ、今日は初日だから……かるーいやつからいってみよっか」くるみがはじめたのは「ささやき淫語オナサポ」耳元でJKにシコシコ、クスクス。そしてエッチな淫語をささやかれながら、くるみにオナニー見られちゃう♪
02 火曜日(27:16)「今日はぁ……くるみのこの足でっ……。お兄さんのオ◯ンポぉ……気持ちよくしてあげるんだぁ」JKの足でオ◯ンポを踏み踏みされたり、ぐりぐりされたり。はたまた耳元でささやかれながら、「膝コキ」されちゃったり♪お耳までぺろぺろされちゃって、JKの足コキ、幸せだよね♪
03 水曜日(26:58)今日で3日目。「お兄さんのオ◯ンポ……毎日見てると、愛着が湧いてくるね」そんなことを言いながら自分の穿いていたパンツを脱ぎ始めるくるみ。「脱ぎたてホカホカのぉ、生パンツ。まだあったかいよ?」オ◯ンコの当たっていたクロッチの部分をオ◯ンポに被せられてJKパンツで極上パンコキ♪もちろん、お耳だって舐めちゃうよぉ♪

04 木曜日(24:23)「ごめんね?突然図書館に変更になっちゃって。今日はルームメイト、部活休みでさぁ……」というわけで、図書館の多目的トイレに連れ込まれた君。「せっかくなんでぇ、たーもーくーてーきーにぃ……使わせてもらいましょ?」多目的トレイのベッドに座るように指示された君は人生初のフェラチオをしてもらうことに。たっぷり、まったりぃ♪くるみが気持ちよくしてあげるからね♪
05 金曜日(28:01)おもむろに下着姿になったくるみは「おいしそうでしょ?んふふふ。じゃーあ、これからくるみがオナニーするからぁ……。今日はお兄さんが……手伝ってね?」おっぱいを揉み揉みオナニーをはじめたくるみ。感じ始めると、こんどは、君にオナニーを手伝うように指示する。感じているくるみ。興奮していく君。「いいよ……お兄さんもオ◯ンポしごいても……!くるみと……!くるみと一緒に気持ちよくなろ?」どんどん感じていくくるみは、やがて懇願する。「お兄さんのオ◯ンポ入れたい……!オ◯ンポ入れたくなってきちゃった……!ねぇ……ねぇ……お兄さん?くるみと……!くるみとエッチしよ……!」そして、童貞の君は人生初えっちをJKに捧げることに……。

【その他】image.jpg イメージ画像
合計時間2時間 11分 31秒
CV結姫うさぎイラスト紫刀
本作品は、バイノーラルマイクで収録されたバイノーラル作品です。ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

続きを読む

ささやき淫語JK【超リアルバイノーラル】の評価

ささやき淫語JK【超リアルバイノーラル】はこんな人におすすめ

  • ささやきを愛している人
  • 淫語を愛している人
  • 中出しを探している人
  • 足コキを愛している人

ささやき淫語JK【超リアルバイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品の一番の特徴がBGMなどもすべてヒロインを演じる「結姫うさぎ」さんの声「だけ」を使って作られており、こちらは特に注目してもらいたいポイントになります。夜のパートはしっとりと気持ちよくなれます。複数プレイの魅力がこれでもかと詰まった音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    複数プレイの魅力がこれでもかと詰まった音声作品です。これは重要なので書きます。ふたつの違う靴音をVOICE LOVERさんならどう料理するのか気になってしまうくらい、今作の音作りはとても良かったです。以下ネタバレを含みます。心地いい快楽に誘われます。かくして精義の催眠おじさんは、大人をなめきった小娘にラブ&ピースと子種を施し、小娘は愛に目覚めるのであった。

  • 投稿者

    名無しさん

    かくして精義の催眠おじさんは、大人をなめきった小娘にラブ&ピースと子種を施し、小娘は愛に目覚めるのであった。1度の作品で2度美味しい。youtubeでは様々なシチュエーションやバラエティ色強めなコンテンツも配信しているので、もう少しサンプルが欲しい方はそちらも聞いてみると参考になると思います。未だ見ぬ未来に想いを馳せながら、横で眠るエッチで可愛らしく一途なヒロインをこの機会にぜひ……。

  • 投稿者

    名無しさん

    未だ見ぬ未来に想いを馳せながら、横で眠るエッチで可愛らしく一途なヒロインをこの機会にぜひ……。全体的に甘い雰囲気の作品で、特に好きと言われながら耳舐めしてもらえるのは良かったです。当然マゾ向けの作品でもあるのです。ヒロインを演じる結姫うさぎ様の演技にも注目したい。聴き手に対しても問いかけたりしてくれるので、視姦オナニーというプレイを二人で構築している感じがしてとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴き手に対しても問いかけたりしてくれるので、視姦オナニーというプレイを二人で構築している感じがしてとても興奮しました。とりあえす気付いたのはご主人様はデカチンでなくノーマルで絶倫なのかな1人とえっちしながら他の2人とはキスや耳舐め、乳首舐めパラダイスです。もともとはpixivで展開していた作品を音声作品として作り直したもののようだが、個人的にはこちらの方が好み。

  • 投稿者

    名無しさん

    もともとはpixivで展開していた作品を音声作品として作り直したもののようだが、個人的にはこちらの方が好み。とにかく声が良いんですよ。えっちな気分になってはぁ……はぁ……と息を荒くして甘く囁きうっとりする結姫うさぎさんの声が最高です。憑依された事によりまれに語尾が変わる点も最高。電マではクリを集中的にイジっている様です。ヒロインは双子JK、つまり2人です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインは双子JK、つまり2人です。王道のホテルからヒロインの家や学校、果ては公衆トイレ、コミックなどではよくあっても、音声作品ではあまりプレイ環境が説明される事は無い。色んな女性がペニスインプラント去勢をレビューしていて、とても興奮しました。でもそのかわり毎日気持ちいいコトたくさんしてもらえるからそれでいいですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    でもそのかわり毎日気持ちいいコトたくさんしてもらえるからそれでいいですよ。ネガ要素としては、プロローグだけちょっと音質が悪いような?他のトラックは気にならないので、些細な問題かもしれない。結姫うさぎの本人書下ろしの初音声作品です。編集や効果音などの声やシナリオ以外の音声作品の要素にもこだわりを感じられます。もっとしっかりと女性上位で居てほしかったなど、伸びしろがいっぱい感じられる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    もっとしっかりと女性上位で居てほしかったなど、伸びしろがいっぱい感じられる作品でした。耳舐めとロリが大好きな私にはもってこいの作品でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ささやき淫語JK【超リアルバイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2017年10月27日
メーカー
販売価格
792円
ファイル
MP3 / FLAC同梱 / M4A同梱
サイズ
総計 2.85GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく