変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

事務的×淫語×おま○こメイド【バイノーラル】~本日は、甘々な恋人おま○こをいたします~

事務的×淫語×おま○こメイド【バイノーラル】~本日は、甘々な恋人おま○こをいたします~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

事務的×淫語×おま○こメイド【バイノーラル】~本日は、甘々な恋人おま○こをいたします~ってどんなボイス作品?

おはようございます、ご主人様。何かお話があるということで、伺いましたが……
…………。ありがとう、ございます。わたくしを、恋人メイドにしていただけるのですね。はい。もちろんです。喜んで、お受けいたします。

恋人メイドは、ご主人様にお仕えしているメイドの中で、特に愛してくださっている者がなる、と認識しております。しかし、恋人メイドであっても、ご主人様専用のおま○こメイドであることに、変わりはありません。ですから……これまで以上にお気軽に、いつでも、わたくしにおま○こ奉仕を言いつけてくださいませ。

それに、せっかく、恋人メイドにしていただけたので……今日のおま○こ奉仕は、恋人らしく、甘々にさせていただきます。どうぞ、おち○ぽ、たくさん感じてくださいませ。

★★★セールスポイント★★★
淫語メイド第六弾!今回も【全編バイノーラル収録】!!

今作のコンセプトは『恋人プレイ』!事務的おま○こメイドさんが、事務的でありながらも、甘い雰囲気でおま○こ奉仕しちゃいます♪もちろん、淫語もたっぷりです!

■0.プロローグ『本日は、甘くおま○こ奉仕いたします』(3:55)「大好きです。ご主人様。恋人メイドとして、ご主人様にもっと愛していただけるよう、精進いたします」「精一杯、甘々におま○こ奉仕させていただきます。わたくしは、ご主人様の恋人メイドですから」
■1.騎乗位おま○こ奉仕『お耳に好き好きと囁きながらおま○こいたします』(18:29)「本日は、“甘々な”おま○こ奉仕を、とのことでした。わたくしは、このようなことしか思いつきませんでしたが……いかがでしょうか」「ご主人様。好きです。好き。好き。とても好きです。大好きです。世界で一番、お慕い申し上げております」
■2.足コキ奉仕『恋人メイドなので、遠慮なく言葉責めいたします』(18:05)「なるほど。冷たい言葉も遠慮なく投げかけられる、ということは……お互いの信頼や愛情を証明している、とも言えます」「ダメち○ぽ。変態ち○ぽ。最低ち○ぽ。最悪ち○ぽ。ドMち○ぽ。下等ち○ぽ。豚ち○ぽ。劣等ち○ぽ。腐れち○ぽ。無能ち○ぽ。ザーメンち○ぽ」
■3.お口ま○こ奉仕『ご主人様の美味しいおち○ぽミルク、くださいませ』(15:55)「ご主人様のおち○ぽと、優しいおち○ぽミルクを、じっくり味わいたいと思ったのです。よろしいでしょうか?」「ん……んじゅぅうううう……んじゅっ、んぶっ、んぶっ、んぶっ、んぶっ、んぶっ、んじゅっ、んじゅっ、んじゅっ、ずっ、ずじゅっ、ずじゅっ」
■4.耳舐め&淫語囁き奉仕『お耳に、淫語囁きと耳舐めを交互にいたします』(15:48)「おち○ぽおち○ぽおち○ぽおち○ぽ……。おち○ぽおち○ぽおち○ぽ、おち○ぽおち○ぽおち○ぽ……。」「ん……ちゅう……んちゅう、れろ、れろ、んちゅう、んちゅう、れろ、れろ、ちゅう、ちゅう、んちゅう、んちゅう、れろ、んちゅう……」
■5.イチャラブ恋人おま○こ『これが、気持ちいい、ということなのでしょうか?』(17:29)「はい、なんでしょうか。ご主人様。このおま○こは……夜のお相手としてではなく、恋人としてのおま○こ……なのですか?」「これが……気持ち、いい、ということ、なんでしょうか……っ。体、熱くて……おま○こが、ずっと、疼いて……ご主人様が、大好きって気持ちしか、なくなって……」
■6.【おまけ】恋人メイドの添い寝音声(6:57)「わたくしは……このまま、ご一緒しても?」「……はい。ありがとう、ございます。一緒に、眠りましょう……」

再生時間大ボリュームの96分!!圧倒的淫語音声作品!製品版にはSE付き、SE無し版同梱!高解像度イメージイラスト付き!

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

CV……西浦のどか様イメージイラスト……もみお様企画・脚本……4Dメガネ@bousaba_4d

続きを読む

事務的×淫語×おま○こメイド【バイノーラル】~本日は、甘々な恋人おま○こをいたします~の評価

事務的×淫語×おま○こメイド【バイノーラル】~本日は、甘々な恋人おま○こをいたします~はこんな人におすすめ

  • 足コキでヌキたい人
  • 淫語を探している人
  • 中出しに興味がある人
  • ラブラブ/あまあまを愛している人
  • ごっくん/食ザーが好きな人

事務的×淫語×おま○こメイド【バイノーラル】~本日は、甘々な恋人おま○こをいたします~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    緊張から解けたようなアフターHパートがあり、背徳的シチュエーションを楽しみつつボイスや水音演技をしっかり堪能できる作りです。真相は買って確かめて下さい。ゲーム未プレイの私にも西浦のどかさん演じる杏ちゃんのママおっぱいをたっぷりと堪能できました!

  • 投稿者

    名無しさん

    ゲーム未プレイの私にも西浦のどかさん演じる杏ちゃんのママおっぱいをたっぷりと堪能できました!制服姿でのキス、そして全裸にしてベットの上で正常位という内容です。おちんちんをしごく速さを指示されながら乳首を責められ、射精させられます。今回も聞き手のSっ気を満たしてくれる作品でした。にも「裸添い寝」できちゃう特別音声となっています。だから、クリスマスの夜に画像の美女とエッチなことをしていると、想像しながら楽しむのも悪くないでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    だから、クリスマスの夜に画像の美女とエッチなことをしていると、想像しながら楽しむのも悪くないでしょう。幼げな声をしている人魚です。最近の防鯖潤滑剤作品の中では珍しく静かな雰囲気の中で一対一の関係というのもポイントが高いですね。西浦のどかちゃん演じるJKの女の子のボイスがかなりかわいいこともあってとても楽しく聴けました♪激しく喘ぐわけでも、隠語を多用するわけでもないのに、驚くほど興奮を煽られるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    激しく喘ぐわけでも、隠語を多用するわけでもないのに、驚くほど興奮を煽られるのです。もはやただの世話焼きクーデレ彼女みたいになってますね。エロシーンにそれまでの過程や没入感を求める人は違和感を感じるかもしれないです。5分も経たないうちに初挿入というスピード感セックス重視で抜くには最高!そしてこれでもかとエッチなメインのプレイとは対照的に耳かきトラックも間に挟んでいて、これがまたいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてこれでもかとエッチなメインのプレイとは対照的に耳かきトラックも間に挟んでいて、これがまたいいですね。わざわざゲームを起動して回想開いてっていう作業をやらずにとっとと見に行けるのは嬉しいですね。これで良いんだよ……!作品の説明がなく、ジャンルから想像するしかなかったため聴くまでドキドキしました。終始クールなキャラのままというわけではなく、マゾ要素も薄れていくのでそこは注意かも。

  • 投稿者

    名無しさん

    終始クールなキャラのままというわけではなく、マゾ要素も薄れていくのでそこは注意かも。最後の方の身も心もお兄さんの精液を欲しがっている時の声なんてめちゃくちゃ興奮します。作品名からして結構なM向けかなと思ったんです。残念ながらおらず、妹が相手をしてくれるのです。そこを寂しく思ったメイドヒロインは提案という形で「おねだり」を録音してご主人に聞かせることにしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこを寂しく思ったメイドヒロインは提案という形で「おねだり」を録音してご主人に聞かせることにしました。今作は色んな場所の舐め音たっぷりで、とてもえっちな作品でした。ちなみに、お姉ちゃんは私のどストライクなタイプです。西浦のどか様の常に吐息混じりで囁くような可愛らしいロリボイスがとっても素敵です。やったぜ。この作品は色々なシチュエーションでのしこしこ射精ができ、基本的には1回射精と表記されてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は色々なシチュエーションでのしこしこ射精ができ、基本的には1回射精と表記されてます。セリフがどのタイミングで来るのかわからないセリフが一周まわったのか分かりにくい本作品の褐色指数には満足おっばいの大きさもgood!え?続きでますよ。この界隈には結構同じ性癖の人が多い気がするので、これから見つかっていけばどんどんコアなファンがつきそうなサークルさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この界隈には結構同じ性癖の人が多い気がするので、これから見つかっていけばどんどんコアなファンがつきそうなサークルさんです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

事務的×淫語×おま○こメイド【バイノーラル】~本日は、甘々な恋人おま○こをいたします~のボイス作品情報

配信日
2017年10月18日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
264.67MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく