変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

童貞狩り専門 サキュバスギャル姉妹

童貞狩り専門 サキュバスギャル姉妹

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

童貞狩り専門 サキュバスギャル姉妹ってどんなボイス作品?

童貞狩り専門サキュバスギャル姉妹
〇●キャラクター●〇いずみサキュバス姉お姉さん的性格で罵りながら精液を搾り取るギャル
えいみサキュバス妹妹且つツンデレの性格、姉同様罵りながら精液を搾り取るギャルたまにデレて受け身になる。

〇●ストーリー●〇放課後、誰もいない教室から帰ろうとすると、突如現れた二人のギャルに捕まってしまったあなた。彼女たちはサキュバス、性欲旺盛な若い、特に童貞の精液を求めていると言い、あなたはあれよこれと脱がされてしまいます。

「はやくち○ちん出しなさいよ。」必死な抵抗むなしく、おち○ちんをいじられてしまうのでした。

〇●音声内容●〇
(1)放課後、ギャル姉妹に捕まる
「ちょっとアンタなに勝手に帰ろうとしてんのよっ!」「あのねぇ、アンタがアタシらのこと知ってようが知らなかろうがどうだっていいのよ。それより、アンタ、童貞?」「あ~、これ確定だわ」「だってマジで童貞丸出しで笑えるんだもん~!てーかさ、アンタちょっとち○ちん出しなさいよっ!」
(2)キス、フェラ強要
「はぁっ?初めてのキスは初めての彼女にしかできないっ!?これだから童貞は……いいわよ、特別にアタシからしてあげるからっ!」「んちゅっ、んんっ……んんはぁっ……ちゅぱ、ふぅんん……っ」「んはっ……!あははっ、アンタのファーストキス奪っちゃった♪どんな気分~?こ~んなカワイイ子に初キス奪われたの」

(3)足コキからの騎乗位で童貞喪失
「生足がち○ちんに触れただけでビクッてなったわよ……気持ち悪いわねぇ~」「本当だwお姉ちゃんとアタシの足がほんのちょっと触れただけでバカみたいに反応してるよ。コイツ、ち○ちんにも魂宿ってんじゃないの?」「うえ~、へたってるくせしてビクビクしてるし、カリのとこまだちょっとカス残ってるし、最悪~!」

(4)ギャル妹とエッチ
「……なによ、お姉ちゃんの胸より小さいって言いたいわけ?そんなにまじまじと見つめちゃってさ」「え?違う?じゃあなによっ!ハッキリ言いなさいよっ!」「はぁ?なに聞こえな――ひゃぁああんっ!?」「急にっ……ぁ、んんっ……!盛ってんじゃないわよっ!このバカっ!変態ドM男っ!……ひっ、うぅっ……!」

(5)ギャル姉とエッチ
「こんなへたれ相手に無駄な体力使う必要なんてないわね」「変わった形してるでしょ?これはね、精液を搾り取るための特製オナホなの。」「本当はちゃんと精液搾り取り用のペットとして躾をしてから使う物なんだけど……」「貴方みたいなへたれを搾り取るのなんか、これで十分よっ!」
(6)性奴隷誕生
「えへへっ、もう思ってもいないとおもうけど……アタシらから逃げられるとか思わないでよね!アンタはアタシらの性奴隷なんだから♪」「奴隷なんて言ったら可哀想でしょう?精液搾り取り用ペットくらいにしてあげなきゃ……って同じ意味だったかしら?うふふっ♪」

--------------------------------------------------------------【シナリオ】蔦屋育様
【声優】いずみ:西浦のどか様えいみ:篠守ゆきこ様
【イラスト】海春様--------------------------------------------------------------

続きを読む

童貞狩り専門 サキュバスギャル姉妹の評価

童貞狩り専門 サキュバスギャル姉妹はこんな人におすすめ

  • 学校/学園に興味がある人
  • ギャルに興味がある人
  • 人外娘/モンスター娘が好きな人

童貞狩り専門 サキュバスギャル姉妹の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    相手は優しい女の子。心地いい快楽に誘われます。非常に完成度の高い作品だと思います。どう考えても始まりです。……ただ、導入パートについては、少しあっさりだったかなと思います。ドスケベお姉さんが2体現れた。人生初めてこういうのを聞いてかなり新鮮でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    人生初めてこういうのを聞いてかなり新鮮でした。当作品も発売前から期待しまくりで、さらに声優が西浦のどか / 篠守ゆきこさんということで期待値も上がりまくっていました。普通の正常位ではなく太ももにおちんちんを挟むという事は脚を閉じている。ドM向け音声作品かと思いきや、全然そんなことはありませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    ドM向け音声作品かと思いきや、全然そんなことはありませんでした。このような素敵な音声作品に出会えて本当に幸せですね。そちらを視聴して頂くのが一番だと思います。西浦のどか / 篠守ゆきこさんの少し低温な声と優しい言葉遣いからとても安心感を覚えました。いやまぁ無責任種付けみたいなジャンルはあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    いやまぁ無責任種付けみたいなジャンルはあります。片方は優しい甘々JK、もう片方はクールなツンツンJKといった具合で1つで2度美味しい感じになってます。他に類を見ない程にチン嗅ぎの質が良かったため、チン嗅ぎ特化作品の発売を熱望します。特にギャルっぽい子の声が好みです。意地悪なメイドさんに調教されるこの作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    意地悪なメイドさんに調教されるこの作品。タイトルからしてなかなかに内容がエグく他の作品には無いようなプレイがあります。連続射精も出来るか不安でしたが少し溜まっている状態からであれば可能でした。触り方も優しくて、それが逆にエロいと感じました。値段も手ごろなのです。ストーリー構成と声優様の演技が素晴らしく、甘酸っぱい青春模様が爽やかに表現されています。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリー構成と声優様の演技が素晴らしく、甘酸っぱい青春模様が爽やかに表現されています。都会を離れ、地方の温泉宿へ向かう電車に揺られる僕と彼女。スタジオレインのキャラも知ることができます。おちんちんを一番刺激されるコースだと思います。彼女には超人的な乳があり、時に数奇で時に輝かしい運命を辿る、神秘的な存在……というのはもちろん冗談です。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女には超人的な乳があり、時に数奇で時に輝かしい運命を辿る、神秘的な存在……というのはもちろん冗談です。私的に、ヒールが木材でできていることから木材で潰されていることに興奮することをバカにしてくれます。音声作品向きのとても惹き込まれる魅力的なかわいい声です。今回、ABCの距離感は近く、3角形にバラけてヤってる感じで他の2人の声がよく聞こえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回、ABCの距離感は近く、3角形にバラけてヤってる感じで他の2人の声がよく聞こえます。プレゼントとしてセックスをしてもらい、そのお返しとしてこちらも動きます。としか言いようがありません。作品の内容は、悪の組織と戦う正義の少年ヒーローが、敗北し捕われナース怪人のお姉さんに調教され、マゾ堕ちさせられる内容です。バレエ教室の先生がレッスンと称して生徒である金髪ロリちゃんとセックスするドット絵アニメーションです。

  • 投稿者

    名無しさん

    バレエ教室の先生がレッスンと称して生徒である金髪ロリちゃんとセックスするドット絵アニメーションです。ってか好き勝手にされます。そんな感じです。そりゃ想い合うだけよりも肉体関係持った方が恋人にはなりやすいですよ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

童貞狩り専門 サキュバスギャル姉妹のボイス作品情報

配信日
2017年9月28日
販売価格
715円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
393.86MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく