変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ふたなり姉妹と寸止めバトル~あたしのチ〇ポで興奮するとか超キモイんですけど~

ふたなり姉妹と寸止めバトル~あたしのチ〇ポで興奮するとか超キモイんですけど~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ふたなり姉妹と寸止めバトル~あたしのチ〇ポで興奮するとか超キモイんですけど~ってどんなボイス作品?

【ふたなり姉妹と寸止めバトル~あたしのチ〇ポで興奮するとか超キモイんですけど~】
☆☆☆☆☆バージョンアップ☆☆☆☆☆おまけ6なめなめシコシコ(まったり)ゆっくりじっくり楽しみたい方のためにまったりVerを追加同時に、交互に耳なめとシコシコで責められます!ご購入者様は再ダウンロードをお願い致します。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆彡バイノーラル収録 イヤホン推奨!

全編バイノーラルでお届けするダブル耳なめボイス!ふたなり姉妹との相互手コキでたっぷりツンデレイチャイチャ!左右からの絶え間ない耳なめと連続寸止めの波状攻撃!

充実のおまけで耳なめ好きなあなたも、癒されたいあなたも安心?!お気に入りのプレイで責められながら寸止めできマス!

のどか様のアヘ声おほぉ~!でいやらしく癒されてください!

~おススメのご利用方法例~トラック1~4→お好きなおまけでクールダウン⇔寸止め→限界まで我慢→トラック5
■■■■■■■■■■■シーン紹介■■■■■■■■■■■
1.プロローグ2:05コスプレが趣味の妹達。何やらお願い事があるみたいです・・・。

2.小悪魔姉妹8:39あの手この手であなたを誘惑してきます。ダブル耳なめで気持ち良く理性を吹っ飛ばしてください!

3.ふたなり耳なめ手コキ8:58実はふたなりの妹達。なぜかお互いのチ〇ポを寸止めし続ける手コキ勝負に・・・。ふたりからの耳なめと2本のチ〇ポに挟まれたら、もう耐えることなんてできません!4.ふたなり寸止め地獄12:37お互いのプライドと精子を掛けた寸止め地獄が続きます。寸止め中も気を抜かないで!激しい耳なめがあなたを休ませません。財布と金〇の中身を搾り取られないように頑張りましょう!

5.ふたなり姉妹射精6:52我慢できなくなったあなたはこのパートへ。興奮が最高潮に達したふたなり姉妹の可愛くも激しい喘ぎで、あなたも一緒に射精しちゃうかも!?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まだまだプレイを楽しみたい方は、おまけパートをお聞きください。

おまけ1~631:13
おまけ1_耳なめ、おまけ2_シコシコ_まったりまったりプレイでクールダウンしたい方におススメ!

おまけ3_シコシコ_だんだん激しく、おまけ4_おチ〇ポ喘ぎ姉妹と一緒に興奮したい方におススメ!

再生時間 計70分
■■■■■■■■■■■同梱内容■■■■■■■■■■■
・高解像度イラスト(タイトルなし・下半身含む全身)・台本

CV 西浦のどか様イラスト 永瀬ハルヒト様製作 カタストlab

続きを読む

ふたなり姉妹と寸止めバトル~あたしのチ〇ポで興奮するとか超キモイんですけど~の評価

ふたなり姉妹と寸止めバトル~あたしのチ〇ポで興奮するとか超キモイんですけど~はこんな人におすすめ

  • フタナリを愛している人
  • 手コキでヌキたい人
  • 言葉責めが好きな人
  • 男性受けに興味がある人

ふたなり姉妹と寸止めバトル~あたしのチ〇ポで興奮するとか超キモイんですけど~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    見た目は少女なのです。私はクールJKが性癖に刺さりましたが、人によっては包容力マシマシの甘々JKの方が好きかもしれません。だってJKっていつの時代も変なものをかわいいと言ったりして理解不能な部分がありますよねw西浦のどかさんが演じるヒロイン。

  • 投稿者

    名無しさん

    西浦のどかさんが演じるヒロイン。イラスト、アニメーションのクオリティは非常に高く、Hなシーンを楽しみたい、イラストに惹かれる人におすすめできます。かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。友達以上恋人未満な雰囲気の女友達が、寝ている(事になってる)リスナー君に「好きだよ」と愛情を囁きながら段々誘惑モードになっていくのがどんどん彼女を意識させられていく感じがゾクゾクしましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    友達以上恋人未満な雰囲気の女友達が、寝ている(事になってる)リスナー君に「好きだよ」と愛情を囁きながら段々誘惑モードになっていくのがどんどん彼女を意識させられていく感じがゾクゾクしましたね。西浦のどかちゃんのボイスはかわいいので、例えペニバン作品でも楽しむ事ができればこっちの勝ち!あと注意というか、そこまで強烈ではないです。全て通して楽しむもよし、気分次第でサクっとひとつ楽しむもよしの長さでかと思います。ただ、射精のタイミングが少しわかりにくいのが残念でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、射精のタイミングが少しわかりにくいのが残念でした。本作はいきなり後輩ちゃんからセックスしてください!2度も3度も中だしエッチするシーンがあるので、満足感は十分これだけでも大ボリュームです。まずシチュエーションがいい。どちらもクール系で淡々と、しかしあまあまに精液を搾り取ってくれます。いいですか。

  • 投稿者

    名無しさん

    いいですか。またおまけゲームは本当におまけ程度のボリュームではあります。ここは天国かなって気持ちにしてくれるボイスがたまらん。なんてこともなくプレイじたいはフェラ、手コキ、オナホコキでJKちゃんも聴き手をぞんざいに扱うことなどせずイくまで手を繋いでてくれたり、優しく、そして激しく攻めて絶頂を迎えさせてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんてこともなくプレイじたいはフェラ、手コキ、オナホコキでJKちゃんも聴き手をぞんざいに扱うことなどせずイくまで手を繋いでてくれたり、優しく、そして激しく攻めて絶頂を迎えさせてくれます。責めを止められ寸止めされます。(やったそれと聞き手である兄はデカチン君だそうで妹は気持ちよさそうでした)演じるのは西浦のどかさんです。どちらにも良さがあって、どちらとのプレイも多幸感たっぷりです。聖なる夜にサンタのコスプレをした彼女に夜這いされる音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    聖なる夜にサンタのコスプレをした彼女に夜這いされる音声作品です。行為の時に甘えてくるのも良き良き。優しい人魚と同居している聴き手が彼女に癒される物語です。ノリノリで搾ってくれるのでくそかわいい。1時間くらいの作品なのに体感30分くらいで、何回も周回したい気分です。また今回耳舐めがなかった気がします。もちろん、手や胸を使って奉仕をしてくれたりもします。

  • 投稿者

    名無しさん

    もちろん、手や胸を使って奉仕をしてくれたりもします。ジャケットイラストから受ける印象より、齢も体格ももう少し下の雰囲気です。スケベな身体2つを自由にできるのならそれが勝利です。西浦のどかさんの嬌声もたまりませんが、くちゅ音も6日目とか個人的にはえっちでとても良かったです。架空のアドベンチャーゲームの主役となってゲームの世界に入り込んだ主人公が、優秀の証である勇者の職業につくことで、初めて訪れたギルドで美人なお姉さんたちにもてもてになり、逆ナンされたり、えっちな色仕掛けを受けたりするというお話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    架空のアドベンチャーゲームの主役となってゲームの世界に入り込んだ主人公が、優秀の証である勇者の職業につくことで、初めて訪れたギルドで美人なお姉さんたちにもてもてになり、逆ナンされたり、えっちな色仕掛けを受けたりするというお話です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ふたなり姉妹と寸止めバトル~あたしのチ〇ポで興奮するとか超キモイんですけど~のボイス作品情報

配信日
2017年9月15日
メーカー
販売価格
880円
ファイル
WAV
サイズ
576.99MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく