変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

妹ママのしゅきしゅき囁き妊活

妹ママのしゅきしゅき囁き妊活

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

妹ママのしゅきしゅき囁き妊活ってどんなボイス作品?

※当作品はイヤホン、ヘッドホンでのご試聴をおすすめします。

○あらすじ○
年の離れた実の妹――シロ。両親が不在の間、代わりにシロがママになり兄(アナタ)を一杯甘やかしてくれます。そんなシロへ本当のママになって欲しいとお願いすると、シロは兄のため、ママになる決意をするのでした。

○チャプター○
プロローグ10:06《エッチ要素なし》

両親が不在の間、妹のシロが代わりにママになってくれることに。そんなシロに本気でママになってくれないかとお願いすると……
「シロ…お兄ちゃんのママになったげる…ママになって、一杯のい~っぱいお兄ちゃんを甘やかしてあげる♪」

(1)「いい子いい子したげる♪」25:13《囁き・耳舐め・キス・手コキ》

ママさながらに甘やかしてくれるシロ。ハグにキスに耳舐めと癒されるうちに勃起してしまい……
「シロが…シロがさすってあげるね♪ココをシコシコすると気持ちいいの?ん♪シロに任せて♪」

(2)「お口でちゅぱちゅぱしたげる♪」17:28《フェラ》

手コキ以上のプレイ、フェラをして欲しいとお願いすると……
「え?今日はお口でして欲しいの?入る、かな…でもでも…お兄ちゃんの…僕ちゃんのためだもんね…ママ、頑張ちゃう♪」

(3)「シロをママにして?」30:57《キス・囁き・耳舐め・セックス(騎乗位)》

両親の帰宅を知ってシロを手放すまいと押し倒しますが、シロからの告白と本当のママになりたいという願いを受け……

「シロも……お兄ちゃんが好きっ、好きっ!しゅきぃ!だから離れたくないよぉ……離れたくないから…シロを本当のママにして?」

(4)「ママになる!絶対の絶対なるの!」20:33《囁き・耳舐め・セックス×2(駅弁)(ラブラブ正常位)》

絶対にママになりたいシロは大しゅきホールドして精液を搾り取ろうとします。二度目はラブラブ正常位!ちっちゃい身体でアナタの全部を一生懸命受けとめてくれます。

「絶対シロを孕ませて♪シロもお兄ちゃんと離れたくないから、絶対、赤ちゃん孕んだげる♪絶対のぜ~ったい♪孕んであげりゅ♪」
「僕ちゃんおいで♪ママの子宮に白いおちっこぴゅーしてシロとひとつになろ♪ママに僕ちゃんを孕ませて?ママのお腹に……来て?」

(5)「ずっと幸せにちてあげまちゅからね~♪」09:56《授乳手コキ》
妹ママのシロに授乳手コキされ最後まで一杯癒されます。

「赤ちゃんが出来ても僕ちゃんはママの赤ちゃんでちゅから、いっぱい甘え続けていいでちゅからね♪」

□作品について□
再生総時間約1時間54分
CV:みもりあいの《https://mimoriaino.net/》
イラスト:ぽかちゅ《https://pokachurorichu.tumblr.com/》
企画:あきいろ紫陽花《http://b.dlsite.net/RG26841/》 ユガミ《@yugamihime》

続きを読む

妹ママのしゅきしゅき囁き妊活の評価

妹ママのしゅきしゅき囁き妊活はこんな人におすすめ

  • フェラチオを愛している人
  • 妹が好きな人
  • 妊娠/孕ませを探している人

妹ママのしゅきしゅき囁き妊活の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    最初の強気な感じから堕ちるまでも結構すんなりいくので、テンポがよく実用性満点です。まさにそんなエッチな保健室の先生を具現化したような先生です。とても愛を感じられるような行為で、とても心地よい時間でした。とにかく、幸せな射精へと導いてくれたり精液を回収してくれたりととてもエッチなお話になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    とにかく、幸せな射精へと導いてくれたり精液を回収してくれたりととてもエッチなお話になっています。訓練の全行程は無事終了し、ヒロインとの妊活を成功させたのか!?口を開けば毒舌と罵倒ばかりで係の仕事も成績のためと言い切り、取り付く島がありません。にも「裸添い寝」できちゃう特別音声となっています。贅肉付いてエロいです。みもりあいのさんの声は音声だけでも映える声なのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    みもりあいのさんの声は音声だけでも映える声なのです。それでいてコンビネーションは抜群で、抜け駆けを画策しても険悪な衝突はなく、両側から舐めまわすサンドイッチが素晴らしい威力でした。をするトラックは1つだけだったのでそれは少し残念でした対面座位みたいな感じでディープキスするのが、大変えっちで良いと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    対面座位みたいな感じでディープキスするのが、大変えっちで良いと思います。1週間オナ禁の刑として妹に管理されるのです。貞操観念が逆転しているので若干の逆レイプ感が出ていて、背徳感があります。DLボイスコミックが配信されてから、更新されるたびに内容を拝見しているのです。出たら買います。さて・・・二人の愛の営みの成果は如何に・・・!

  • 投稿者

    名無しさん

    さて・・・二人の愛の営みの成果は如何に・・・!年上のお姉さんにエッチな手解きを受けたい人、保健室や保健室の先生が好きな人、みもりあいのさんの演技が好きな人に是非オススメです。ももさんのいやらしさと羞恥心のバランスが素晴らしく、何度かある挿入前のやり取りで、えぐいほどむらむらします。彼女は処女。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女は処女。前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。添い寝の時の何気ない会話が大好きです。こんなに淫乱な私を見てと言っているかのように指マンの音とともにすんごいエッチな水音が流れてくる。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなに淫乱な私を見てと言っているかのように指マンの音とともにすんごいエッチな水音が流れてくる。諸君の健闘を祈る。音声作品を聴いたことがない方、聴いたことがある方でも、きっと「みもりあいの」を好きになる一品です。個人的な音声作品を選ぶポイントがあってそれは、耳舐めと耳元での囁きによる刺激の強さや気持ちよさをかなり重視して購入しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的な音声作品を選ぶポイントがあってそれは、耳舐めと耳元での囁きによる刺激の強さや気持ちよさをかなり重視して購入しています。私はサムネとノリで買ってしまいましたが、一度サンプル音声を聞いてから検討することをお勧めします。美人なのに「オジサンな」絡み方をしてくるのが色んな意味で困る。対して彼女の妹ちゃんはドスケベで年上好きで姉よりおっぱいが大きくて、柔らかくて、いい匂いがするJK。

  • 投稿者

    名無しさん

    対して彼女の妹ちゃんはドスケベで年上好きで姉よりおっぱいが大きくて、柔らかくて、いい匂いがするJK。主人公が考案したプログラムにより、ヒロインの妊活が成功するためのトレーニングが始まります。KU100を使っているためか声がクリアに聞こえて、ものすごく良かったぜ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

妹ママのしゅきしゅき囁き妊活のボイス作品情報

配信日
2017年7月29日
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
523.09MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく