変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【スタジオ収録】囁き・耳かき・添い寝処 Honeymoon 衣織

【スタジオ収録】囁き・耳かき・添い寝処 Honeymoon 衣織

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【スタジオ収録】囁き・耳かき・添い寝処 Honeymoon 衣織ってどんなボイス作品?

ristoranteが贈る、癒し特化音声作品「夢見亭」別館シリーズ開始!

「夢見亭」×「メイド」でお送り致します!

今作もスタジオ収録でお届けする癒やし特化の耳かき添い寝宿音声作品。

効果音もバイノーラルマイク収録、立体音響編集使用多数。

夢見亭の癒し部分をベースにした今作品……
【Honeymoonとは】この音声作品は【癒やし】を主軸として、 【耳かき】【添い寝】【夜のご奉仕】を中心にお客様を癒し尽くすホテルでございます。。そして、メイドの性格に合わせたサービスも多数お送り致します。

選ばれたモノだけが訪れる事のできる…高級ホテルの最上階スイートルーム。その階に一室しか無いルームに滞在中は、メイドがが1日中付きっきりで貴方の身も心も癒し尽くします。

そんなHoneymoonで過ごす、本当に夢のような時間をお届けする。そんな作品になっております。
※今作品は夢見亭と同じく耳かき、添い寝中の「吐息」「間」を特に意識して…重視しております。

今回ご奉仕させて頂くメイドは…衣織(いおり)
親しみやすく細かい処に気が付く素敵なメイド。スタイルも抜群で、メイド服から零れんばかりの胸が強調されている。殿方のツボも心得ており、癒しも、夜のご奉仕も積極的に提案してくれます。そんな衣織と過ごす1日は、とても素敵なものになるでしょう。

耳かき、添い寝、夜のご奉仕はもちろんのこと……
マッサージ・耳洗浄・お茶を淹れてくれるなどのサービスも充実しております。

何もかもを美しい巨乳メイドがしてくれる、贅沢なひとときをどうぞお過ごし下さいませ。

身も心も癒し尽くされる、夢を見ているかの様な時間を貴方へ。どうぞ当ホテルHoneymoonにて、ごゆるりとおくつろぎ下さいませ。

全トラックバイノーラルマイク収録/簡易モノラル編集あり一部トラックに効果音あり/なし囁き重視編集差分あり
0オープニング 1メイドさんが入れてくれたお茶で休憩 2耳かき 3耳洗浄 4耳舐め手コキ 5マッサージ 669でお互い愛撫 7オイルを塗った胸でパイズリ 8お風呂に浸かって~健全パート~ 9夜の「ご奉仕」10添い寝11エンディング

CV:森野りりか様
一部効果音素材使用:シロクマの嫁様
一部効果音作成:Team-ristorante
ディレクションみりしゃ、Team-ristorante
イラスト大路ろむ
hp http://ristorante.sakura.ne.jp/

続きを読む

【スタジオ収録】囁き・耳かき・添い寝処 Honeymoon 衣織の評価

【スタジオ収録】囁き・耳かき・添い寝処 Honeymoon 衣織はこんな人におすすめ

  • メイドを探している人
  • パイズリが好きな人
  • お姉さんを愛している人

【スタジオ収録】囁き・耳かき・添い寝処 Honeymoon 衣織の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    それこそが良い。目一杯癒やして、尽くして、愛してくれる抱き枕の「もも」ちゃんとのお話。ネットの体験告白掲示板を、音声作品にしたような作品ですね。今作も即買わせていただきました。ここ最近は2人での作品が多かったので久しぶりの1対1の作品でじっくりと声優さんの演技を楽しむことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここ最近は2人での作品が多かったので久しぶりの1対1の作品でじっくりと声優さんの演技を楽しむことができました。結果としては購入して正解だったなと思います。清楚な声で下品な淫語を言いまくるのは本当にたまらなくて大好きです。1つだけ気に入らなかったとこがありましたそれは「みんなオチンポしか言わない」ってとこでした。ディルドオナニーをしているところが収録されているが、ディルドを突っ込んでいる時にに漏れてくる声は決して演技ではないということが分かる。

  • 投稿者

    名無しさん

    ディルドオナニーをしているところが収録されているが、ディルドを突っ込んでいる時にに漏れてくる声は決して演技ではないということが分かる。個人的には、効果音がある方がより没入感が味わえるかなと思ってます。耳舐めマッサージで両耳は奥まで気持ちよくさせられ、精液はおま○こで抜いてもらう。今作はAIに管理されるというないようで、無感情な女の子に搾られたりする作品がとても好きなので個人的にはとてもよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作はAIに管理されるというないようで、無感情な女の子に搾られたりする作品がとても好きなので個人的にはとてもよかったです。1人あたり入ってる時間が4分くらいだったのでこれまでの作品に比べちょっと物足りなかった感じでした。イった後も手がそこから離れなくなってしまい連続でイッちゃっててかわいいです。媚薬入りの唾液を使って男の乳首を舐め回したり、男のチクオナを見ながら自らも下着越しにクリを弄るなどの痴態を見せてくれるヒロイン。

  • 投稿者

    名無しさん

    媚薬入りの唾液を使って男の乳首を舐め回したり、男のチクオナを見ながら自らも下着越しにクリを弄るなどの痴態を見せてくれるヒロイン。スケベな身体2つを自由にできるのならそれが勝利です。用に作られているものは1つです。迎えた最終日では、状況説明をさせてそれを録音しながらのプレイ。声優さんの演技もよく勝敗を決する大事なパートであるため、もっとエッチによる攻防を聞きたかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんの演技もよく勝敗を決する大事なパートであるため、もっとエッチによる攻防を聞きたかったです。その男子生徒の若さ故の暴走を抑えるためにセフレ係を用意してもらえる、という設定はまるで夢のようです。NTR好きな方には是非、おすすめしたい作品です。声優さんのすごく良い演技で、感情移入できるため色んな意味で最高です。声優さん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。内容もほぼ想定通りで無理矢理やられるシチュエーションが多く、声の感じも合っていました。ristoranteのお世話や性処理は嫌々、あるいは仕事だからやっているという風ではなくクールではあるものの確かな愛情のようなものを感じることが出来たかなと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ristoranteのお世話や性処理は嫌々、あるいは仕事だからやっているという風ではなくクールではあるものの確かな愛情のようなものを感じることが出来たかなと思います。シナリオはシンプルです。本作の購入を考えている時点で大丈夫だと思います。囁かれたり二人のやり取りを聞いているだけでとても癒されました。購入の際にはプレイ内容をよくご覧になってから購入してください。普通のJKリフレではなく20歳の妹とえっちありのサービスだそうです。

  • 投稿者

    名無しさん

    普通のJKリフレではなく20歳の妹とえっちありのサービスだそうです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【スタジオ収録】囁き・耳かき・添い寝処 Honeymoon 衣織のボイス作品情報

配信日
2017年7月29日
メーカー
販売価格
330円
ファイル
MP3
サイズ
総計 1.6GB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく