変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

変態行為しかできない人間に設定してあげます 〜人間設定ノート〜

変態行為しかできない人間に設定してあげます 〜人間設定ノート〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

変態行為しかできない人間に設定してあげます 〜人間設定ノート〜ってどんなボイス作品?

名前を書かれた人間に対して、趣味、性格、思考、行動といったあらゆる設定を施すことのできる不思議なノート。どこからかそのノートを手に入れたあなたは前からその容姿に目をつけていた少女を手篭めにしようと名前を知る為に襲い掛かります。しかし無残にも返り討ちに合ってしまい、ノートを奪われ逆にあなたが少女によって設定されてしまうことに。あなたをオモチャとして遊ぶことにした少女の設定に一切の容赦はなく、これからの生活をめちゃくちゃにされてしまうような行動設定、性癖設定などをどんどんと追加されてしまいます。もはやあなたに抗う術はなく、ただただ少女の人形として遊ばれる日々を送ることに・・・。

========================================内容
1.初日〜プロローグ〜(8:52)返り討ちに合ったあなたは少女によって人気の無いところまで引きずられ、警察へ突き出すという脅しに屈しノートを渡してしまいます。

2.2日目(17:57)ノートによるあなたへの設定遊びが本格的にスタートしてしまいます。外出そのものが社会的に死ぬかどうかの博打になるような設定を施され、どんどんと取り返しのつかない人間にされていってしまいます。

3.3日目(18:00)襲い掛かってきたことへの反省と罰を与えることを忘れていたと言う少女。彼女の提案した反省行為にほんの一瞬戸惑ってしまったあなた。その一瞬を咎められ、あなたの常識をとんでもない内容で上書き設定されてしまうことに。また、あなたが本気で嫌がる罰を与えると言い、そうして提示された罰は余りにもおぞましく・・・。

4.4日目〜エピローグ〜(1:38)連日の設定遊びに心身共に疲弊しきったあなた。しかし少女はそんなあなたを気遣うことは全く無く、今後の人生を絶望一色に染め上げていきます。

収録時間:約45分
========================================
※白紙の紙、ボールペンを手元に置いておくとより楽しめるようになっております。(作中ではボールペンとしていますが、サインペンや鉛筆などでも特に問題はありません。)※前作に続き衛生的にかなり健康と精神に負担を伴うプレイがあります。健康面に不安のある方は決して無理をなさらないよう、自己責任においてお楽しみ下さい。

CV:みる☆くるみ様
イラスト:ぼんすけ様
台本:狐屋本舗

続きを読む

変態行為しかできない人間に設定してあげます 〜人間設定ノート〜の評価

変態行為しかできない人間に設定してあげます 〜人間設定ノート〜はこんな人におすすめ

  • 男性受けを愛している人
  • オナニーに興味がある人
  • マニアック/変態が好きな人

変態行為しかできない人間に設定してあげます 〜人間設定ノート〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    前作から相打ちによるルート分岐になっています。ボイスが聞こえてきたので心の中ではガッツポーズです。プレイとしては、ややM向けのものはあります。まさにそんなエッチな保健室の先生を具現化したような先生です。イラストの女の子の小柄爆乳スタイルに惹かれて購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストの女の子の小柄爆乳スタイルに惹かれて購入しました。露出プレイからのトイレでの彼女が先輩に完全に堕ちてHしているシーンが個人的に良かったです。そこが守ってあげたいようなイジメたくなるような、少し背徳的な感情を呼び覚まされます。この後、どういう展開でも期待出来ると思うので続編を希望したいところです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この後、どういう展開でも期待出来ると思うので続編を希望したいところです。クール女子ではあります。さっくりとHシーンだけを鑑賞することができるので、コスパのいい作品だと思います。添い寝トークの破壊力……妹が寝入った後も兄は終始ギンギンでした。親の再婚でできた義理の妹と少しぎこちない、とのことです。少しぎこちない所もありましたが、今後の活躍に期待できる声優さんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    少しぎこちない所もありましたが、今後の活躍に期待できる声優さんです。仕事だからなのかニコニコと楽しそうな感じのデートを進めラブホテルに行く流れが、なんかエロい。安心と信頼の狐屋本舗様&声優様。これは本当に凄かった。囁くのが声優さんならなおさら。声優様の常に吐息混じりで囁くような可愛らしいロリボイスがとっても素敵です。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優様の常に吐息混じりで囁くような可愛らしいロリボイスがとっても素敵です。かなりマゾ向けな作品です。ストーリーとしては現世とは違う世界に迷い込んだ主人公が、人の形をした人ではない存在と生殖活動をする話。ゲーム実況者などみたいな感じの実況みたいでリアル感あるなあと思いました。狐屋本舗さんありがとうございます。ただ、若干時間が短くて物足りなくは感じましたが、音質は良いのとサクッと聴きたい人には時間を取らせないので最適かと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、若干時間が短くて物足りなくは感じましたが、音質は良いのとサクッと聴きたい人には時間を取らせないので最適かと思います。キツ過ぎないので楽しみやすいです。あまあま作品など、他の演技だったらたぶん自分は印象に残らなかったと思います。そもそも「内緒」の話なので。鎧を脱いだ姿はそれっぽくて大好きですけど……なによりよかったのはお客様へのご奉仕です。ヒロインの心情や成長なども、「聞かせにきている」というように感じられ良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインの心情や成長なども、「聞かせにきている」というように感じられ良かったです。かなり甘々なので誰にでもおすすめ出来ますね。これまで作品を性癖の歪んだ特殊プレイと蔑んでいた部分すらある。これをこの絵のクオリティのままOVA化されたらいくら出しても購入するレベル。最近はJKやビッチをテーマにした作品が多いが、やっぱり自分はこういういちゃいちゃ感あふれる作品の方が好きだなぁと思った。

  • 投稿者

    名無しさん

    最近はJKやビッチをテーマにした作品が多いが、やっぱり自分はこういういちゃいちゃ感あふれる作品の方が好きだなぁと思った。初日から最終日に辿り着くまで自分はかなり時間を使って楽しめましたのでこれからもう一周20日間チャレンジしていきます。良い作品を作ってくださったサークルさんと良い演技をしてくださった声優の方すべてに感謝します。とイチャラブする動画作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

変態行為しかできない人間に設定してあげます 〜人間設定ノート〜のボイス作品情報

配信日
2017年7月15日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
228.23MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく