変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【生音&実演】【FLAC音源付属】実演声優さんが●●だったらシリーズ 世話焼きな妹

【生音&実演】【FLAC音源付属】実演声優さんが●●だったらシリーズ  世話焼きな妹

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【生音&実演】【FLAC音源付属】実演声優さんが●●だったらシリーズ 世話焼きな妹ってどんなボイス作品?

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
『【生音&実演】【FLAC音源付属】 実演声優さんが●●だったらシリーズ 世話焼きな妹』
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
実演声優さんがあなたの●●=妹になっちゃった!?今回お招きしたのは、澄んだお声が特徴的、実演系作品で活躍されている『篠ノ井凛』様です。清楚なお声からは想像もできない、見事な乱れっぷりを披露してくれています!

直撮りによるリアルな息遣いにねっとりとした汁気。くちゅくちゅという指がアソコをいじる音が収録されています!

なお、出来る限りそのままの音を聞いていただきたいので、ノイズ等も含まれています、ご了承いただければ幸いです。

また本作品はFLAC音声も同梱させてもらっています。ヘッドホンやイヤホンで、臨場感溢れる音声をお楽しみ下さい。

■本編説明
ちょっとエッチで甘えん坊な妹、『凛』。彼女とのイチャイチャパートではアナタを『凛』が優しくお出迎えしてくれます。

また『凛』のオナニー音声も収録、【実演】ならではのリアルな感覚も体験出来ます。彼女が自分の指で、電マで乱れる様をお聞き下さい。

さらには『凛』あなたのオナニーをお手伝いする、オナニーサポート音声も収録。まるで本当にフェラチオしてもらっているかのような感覚も?お聞きになる時は、人肌に温めたオナホをお供にされる事をオススメします。

他には眠れない夜の為に「凛のお休みボイス&寝息」も収録。『凛』のささやきと吐息を聞きながら、ゆっくりとお休み下さい。

また、絶頂時を抜き出した、ダイジェスト版も収録、カウントダウンボイス入りもご用意しました!直ぐにイキたい、待てない、なんて緊急時? にご活用下さい!

◆登場する女の子
『凛』(篠ノ井凛 しののい りん)
年齢 20歳 身長 158cm 胸のサイズ:Cヘアースタイル:胸下位の巻き毛(黒)体型:普通 好きなこと 空の写真を取ること
一言メッセージ:「楽しく収録しました! 私を妹に迎えてくれるお兄ちゃんたちを募集です♪」

∞∞∞ 内容説明 ∞∞∞
声優様のボイスによる音声集です。

ファイルはMP3形式、192kbpsとFLAC音源となります。対応機器でお聞きください。

FLACは情報損失の無い可逆圧縮技術となり、音の劣化が発生しない物となります。MP3音源に比べ、高音質で再生が可能となり、声優様の声をよりお楽しみ頂けます。ファイアフォックスブラウザ等、再生アプリケーションでお聞き下さい。

◆◆台詞のみ(MP3、FLAC)◆◆効果音+台詞+BGM(MP3)◆◆ダイジェスト版(BGM効果音入り、ボイスのみ MP3)※なお、効果音入りの物は、演出強化をしております。ボイスのみのものと、お好みによってお選び下さい。ファイルはセクション毎に分割してあります。

∞∞∞ 各トラックの説明(BGM効果音入り、ボイスのみ、オリジナル音源共通) ∞∞∞なお、収録時間はボイスのみの物を基準にしています。

track01 12:53◆【生音】疲れて帰ってきたお兄ちゃんをお出迎えして、そのままぎゅーっと。眠くなったら、寝てもいいよ
track02 09:50◆【生音】お兄ちゃんにマッサージ。凛の手だと思って、一緒にやってみるのもいいかも
track03 20:08◆【生音&実演】オナニーサポート。お兄ちゃんのオナニーをお手伝い。フェラチオエッチ。

track04 20:40◆【実演&生音】指でアソコをくちゅくちゅしたあとは、バイブで。

track05 05:18◆【実演&生音】凛の一人エッチ。吐息とアソコの音を聞かせちゃいます。

track06 05:35◆オマケ【実演&生音】凛の電マオナニー カウントダウンボイス入り
track07 03:21◆オマケ【生音】凛のお休みボイス&寝息
track08 00:22◆【ささやき】カウントダウンボイス

■我慢しきれないせっかちなお兄ちゃん向け音源(BGM効果音カウントダウンボイス入り、凛の声だけ収録)∞∞∞ 各トラックの説明 は、凛の声だけバージョンの物となります∞∞∞
track01 16:01◆【実演&生音】オナニーサポート。フェラチオエッチ
track02 09:07◆【実演】バイブで凛を責めちゃう
track03 05:27◆【実演&生音】凛の一人エッチ。吐息とアソコの音を聞かせちゃいます
track04 03:57◆オマケ【実演】凛の電マオナニー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~体験版はダイジェストになっています。

収録時間 1時間18分(ボイスのみ) 1時間18分(BGM効果音入り) 1時間18分(FLAC音源) 35分(ダイジェスト版ボイスのみ) 35分(ダイジェスト版BGM効果音入り) 総計約5時間4分
CV:篠ノ井凛イラスト:たののロゴデザイン・シナリオ・台本・編集・企画:電狐
BGM煉獄庭園
http://www.rengoku-teien.com/index.html
音楽素材MusMus
http://musmus.main.jp/

続きを読む

【生音&実演】【FLAC音源付属】実演声優さんが●●だったらシリーズ 世話焼きな妹の評価

【生音&実演】【FLAC音源付属】実演声優さんが●●だったらシリーズ 世話焼きな妹はこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまに興味がある人
  • おもちゃでヌキたい人
  • オナニーでヌキたい人
  • フェラチオを探している人

【生音&実演】【FLAC音源付属】実演声優さんが●●だったらシリーズ 世話焼きな妹の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【生音&実演】【FLAC音源付属】実演声優さんが●●だったらシリーズ 世話焼きな妹の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    このシーンでのヒロイン演じる篠ノ井凛さんの演技が本当に心に響き泣きました……!今回もやっぱり虫がいましたその姿を見続けて、好きにならないわけがない!膝枕耳掻きでたっぷり癒してくれながら、どうして主人公を選んだのか、どれだけ主人公のことを好きなのかたっぷり語ってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    膝枕耳掻きでたっぷり癒してくれながら、どうして主人公を選んだのか、どれだけ主人公のことを好きなのかたっぷり語ってくれます。異世界で人間とはちょっと違う種族の双子に拾われ、帰るまでの間に少子化問題解決のために、かいがいしく世話を焼かれ、子作りに励む。乳首を指で直接刺激して興奮が高まった後、下着越しに股間を弄り始めます。目も眩む程の美女からぐっちょぐちょにされておきながら何故彼らはああも長く耐え続けられるのか。

  • 投稿者

    名無しさん

    目も眩む程の美女からぐっちょぐちょにされておきながら何故彼らはああも長く耐え続けられるのか。さらになんと言っても一番良いなあと思ったのは、シコシコトレーニングのボーナストラックです。篠ノ井凛さんの声も優しくて甘くとろかされる雰囲気に思わずうっとりしてしまいます。精液回収サービスというドスケベ感満載のシステムにより、冷えている精液をおま○こに注ぎ、それをまた肉棒で混ぜながら温めるとか勃起不可避のイベントもあるのも凄かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    精液回収サービスというドスケベ感満載のシステムにより、冷えている精液をおま○こに注ぎ、それをまた肉棒で混ぜながら温めるとか勃起不可避のイベントもあるのも凄かったです。成美さんの演技と声がとてもさいこうです。タイツを破ります。絶対に後悔しないだけの量と質があります。尿でびしょびしょのパンツを口の中に詰められるという超エグくて興奮するシチュエーション!ノリノリで搾ってくれるのでくそかわいい。元の作品持ってる方なら迷わずDL。

  • 投稿者

    名無しさん

    元の作品持ってる方なら迷わずDL。ボリュームも結構あって、パートも結構場面場面で分けられているので聞きやすかったです。耳元でそんな誘惑されたら、嫌でも股間が反応してしまいます。そして手を恋人つなぎでやっていくシーンがあるところですね。そういう意味でも挑戦的な表現でした。特に『愛』についてリサ・リトは村の住民と同じく、これ以上人を減らさないための種の保存として『子作り』を求めます。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に『愛』についてリサ・リトは村の住民と同じく、これ以上人を減らさないための種の保存として『子作り』を求めます。そんな耳舐めに中出しプレイも合わさることで、もうやばいですよ。もちろん断れるはずがありません。場所を問わずどこでもまた琴子ちゃんと会えると意識できるみたいで。思いやりと愛情に溢れた女の子に甘やかされてください。終始クールなキャラのままというわけではなく、マゾ要素も薄れていくのでそこは注意かも。

  • 投稿者

    名無しさん

    終始クールなキャラのままというわけではなく、マゾ要素も薄れていくのでそこは注意かも。しかし少しすると場面が変わり、バイト先の先輩にバレてしまい、寝取られる。こんな筆下ろしができたらすぐ昇天してしまっても構いません!どちらもクール系で淡々と、しかしあまあまに精液を搾り取ってくれます。その中で音楽の流れる辺りが一番楽しかった。

  • 投稿者

    名無しさん

    その中で音楽の流れる辺りが一番楽しかった。でも、あんまり落っこちてないですよ。非っ常にエロいのです。音声作品でフェラをする作品は多いのです。貞操逆転世界という、音声作品としては比較的珍しいシチュエーションの作品です。下品成分がもしや少なめか……?と最初は思っていましたが、耳元に持ってきたモノをしゃぶり始めたりいつもの淫語を聴けて「あ、いつものだ」と安心しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    下品成分がもしや少なめか……?と最初は思っていましたが、耳元に持ってきたモノをしゃぶり始めたりいつもの淫語を聴けて「あ、いつものだ」と安心しました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【生音&実演】【FLAC音源付属】実演声優さんが●●だったらシリーズ 世話焼きな妹のボイス作品情報

配信日
2017年7月14日
メーカー
作者
電狐
販売価格
880円
ファイル
MP3 / FLAC
サイズ
451.13MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく