変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

田舎のクールな美人巫女と自己犠牲愛2 -風呂場で鎮めてやろう-

田舎のクールな美人巫女と自己犠牲愛2 -風呂場で鎮めてやろう-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

田舎のクールな美人巫女と自己犠牲愛2 -風呂場で鎮めてやろう-ってどんなボイス作品?

前作から数日後の、とある日のお話。お風呂場で巫女さんの裸に勃起してしまった貴方。それを見た巫女さんは…
プロローグ (約1分)
第1話お風呂場でパイズリ (約18分)巫女さんの裸に欲情し、立たせてしまう貴方。「わしのせいでこうなってしもうたんじゃ。責任もって鎮めてやろう…」そう言うと巫女さんは、豊満な胸でペニスを包み込み優しくしごき始めた。

第2話お風呂場でフェラチオ (約12分)射精しても尚、勃起が治まらない貴方のペニス。「悪霊の影響がまだ少し、体に残っているのやもしれんな…」そう言うと巫女さんは、ペニスをゆっくりと口に咥え込んでいく…
第3話お風呂場で立ちバックでの性交 (約18分)壁に手をつき、足を軽く開いてお尻を貴方に突き出す巫女さん。丸見えの巫女さんの性器ははしたなく濡れそぼり、赤く充血していた。「遠慮せずこい…お主のその丸太のようなイチモツを…わしに…」
第4話お風呂場でアナルセックス (約11分)拒絶されながらも、半ば無理やり肛門にペニスを挿入する貴方。巫女さんは悶絶し、荒々しくも艶のある喘ぎ声が風呂場に響き渡る。そうして絶頂を迎えた巫女さんの尿道口からは、小便が激しく吹き出した。

第5話お布団の中で前立腺マッサージ (約23分)長時間の風呂場での行為に体を冷やし、熱を出してしまった貴方。巫女さんは、塗り薬を塗りつけた自分の指を貴方の肛門に挿入すると、ゆっくりと中をかき混ぜ始める。熱で意識が朦朧としていく貴方。

声の出演:蝉サブレイラスト:sato (記録堂)シナリオ:狸山ポン太 (にこみどり)編集、音楽:yan@trinitei (鳥煮亭-trinitei-)
----------------------------------------------------------------------収録ファイル・本編 プロローグ (約1分)・本編 第1話お風呂場でパイズリ (約18分)・本編 第2話お風呂場でフェラチオ (約12分)・本編 第3話お風呂場で立ちバックでの性交 (約18分)・本編 第4話お風呂場でアナルセックス (約11分)・本編 第5話お布団の中で前立腺マッサージ (約23分)・本編 エンディング曲・(おまけ) 本編の雨降りバージョン・(おまけ) 本編のSE無しバージョン・(おまけ) 第4話のマン屁SE削除バージョン・(おまけ) 第4話のマン屁SE強化バージョン・(おまけ) アナニー(エネマグラ)向け腹式呼吸ループ音源・(おまけ) イメージイラスト (ロゴ無し)----------------------------------------------------------------------
★こだわりのセールスポイント・プロローグと第5話を除き、全編に渡ってお風呂場での行為となります。響き渡る喘ぎ声やエッチな水音など、たっぷりとご堪能下さい!・アナルセックス時は、押し込んだペニスで中の空気が押し出されて出る「ブリッブリッ」といった破裂音(マン屁)を再現してあります。また、それが苦手な方の為に「マン屁無しバージョンも」おまけでご用意しました。・更に、マニアックなユーザー様向けに破裂音を逆に強化した「マン屁強化バージョン」もおまけでご用意しました。お好みでどうぞ!・前立腺マッサージは「熱で意識混濁」という設定でちょっと催眠風?にしてあります。また、その催眠風の一部を切り出して「アナニー(エネマグラ)向け複式呼吸ループ音源をおまけでご用意しました。効果の保証はありませんが宜しければお使い下さいませ。・プロローグ+5編合計で約1時間23分。毎度おなじみ、こだわりのSE編集による臨場感溢れる世界観を是非ヘッドフォンでお楽しみ下さい!

※体験版はクロスフェードデモとなっております※体験版は、各話毎に雨降りバージョンと通常版が交互に収録されています

続きを読む

田舎のクールな美人巫女と自己犠牲愛2 -風呂場で鎮めてやろう-の評価

田舎のクールな美人巫女と自己犠牲愛2 -風呂場で鎮めてやろう-はこんな人におすすめ

  • 口内射精でヌキたい人
  • アナルでヌキたい人
  • 中出しに興味がある人
  • パイズリに興味がある人

田舎のクールな美人巫女と自己犠牲愛2 -風呂場で鎮めてやろう-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    男の娘とあったのでものすごい男っぽいのをイメージしておりましたが、これがとても可愛らしい男の娘で、聴いてとろけるような音声とプレイ内容にききいってしまいました。声がとにかく可愛いです。コスパもいいので是非一度聴いてみてもらいたい作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    コスパもいいので是非一度聴いてみてもらいたい作品になっています。そして中出しを要求する彼女の声、イキそうな雰囲気さえ感じられる態度、これらも素晴らしかったです。パンツを脱ぐ時の音から生々しく、想像は自由なので少し大きめのディルド、いや、自分のおちんちんだと想像すると、ここまで狂って腰を振られるのは最高。

  • 投稿者

    名無しさん

    パンツを脱ぐ時の音から生々しく、想像は自由なので少し大きめのディルド、いや、自分のおちんちんだと想像すると、ここまで狂って腰を振られるのは最高。R-18要素はあってもコンセプトというか見せたいポイントみたいなのは変わっていないという印象でしたので、過去作が気に入った方なら問題なく楽しめると思います。ぜひにこみどりの他のヒロインのおっぱいにも甘えてみたいです。Bルートのなんだかんだ信頼されているところもアリですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    Bルートのなんだかんだ信頼されているところもアリですね。お姉さんにオチンポやアナルを徹底的に責められて何度もイカされマゾ堕ちさせられるところがすごくエロくて素晴らしい作品でした。何回でも何時間でも練習できるこういうのを待ってました!音声作品としての完成度は高いため問題ないです。非常に女の子の声があざといです。

  • 投稿者

    名無しさん

    非常に女の子の声があざといです。同じフェラシチュでもまったりと攻められるものから、あえてこちらに攻めさせるイラマなどバリエーションがあるのも今作の特徴かもしれません。次回作も期待できそうな会話内容でした。前作に引き続き最後の会話を聞いた後の爽快感というか、清々しさがよかった。

  • 投稿者

    名無しさん

    前作に引き続き最後の会話を聞いた後の爽快感というか、清々しさがよかった。この作品のサンプルを聴いて、購入を検討していた際にまず驚かされたのは使用されたマイクの質の高さ。ここまでの人数となると本当に人それぞれ違うのだなぁと驚きました。「蝉サブレの密着囁き濃厚イチャラブ恋人ベロチュー」のワードだけで牛乳パック3Lはイケルという方には、本作はさながら遊園地というか「のふれあい牧場」。

  • 投稿者

    名無しさん

    「蝉サブレの密着囁き濃厚イチャラブ恋人ベロチュー」のワードだけで牛乳パック3Lはイケルという方には、本作はさながら遊園地というか「のふれあい牧場」。メイドたちを侍らせたいというのとお金持ちの家のメイドに接待されたいというのは別の欲求であるべきだ、と個人的に思ってしまいました。NTR好きな方には是非、おすすめしたい作品です。個人的にイチオシのVTuberです。ブラを外してもパンツは履いたまま、そのままで太ももの間におちんちんを挟んで太ももコキでシコシコさせてくれるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ブラを外してもパンツは履いたまま、そのままで太ももの間におちんちんを挟んで太ももコキでシコシコさせてくれるのです。といっても過程が長すぎるわけでもなく、むしろいいスパイスとなっており、にこみどりのかわいらしい絵柄もあいまって楽しめると思います。1つだけ気に入らなかったとこがありましたそれは「みんなオチンポしか言わない」ってとこでした。他の蝉サブレさんの姉系作品と同じように、甘々な感じがとても良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    他の蝉サブレさんの姉系作品と同じように、甘々な感じがとても良いです。目が覚めた時にはかなりリラックスしている状態になっていると感じることでしょう。そのあざとさがシンプルな淫語とマッチしていて良いですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

田舎のクールな美人巫女と自己犠牲愛2 -風呂場で鎮めてやろう-のボイス作品情報

配信日
2017年6月30日
メーカー
作者
にこみどり
販売価格
880円
ファイル
MP3
サイズ
599.06MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく