変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

染められてしまった嫁、気づかなかった僕。

染められてしまった嫁、気づかなかった僕。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

染められてしまった嫁、気づかなかった僕。ってどんなボイス作品?

*本作品はマゾ向け要素を含むボイスドラマをメインコンテンツとしています。

幼馴染で職場の後輩の妻が職場の上司の色にいつの間にか染められていってしまいます。結婚一周年記念日、最愛の妻から聞かされる甘く切なく、そして苦い告白。裏切りと言い訳、糾弾と不満。そして愛憎の果に…。妻による浮気の告白と自己正当化、あなたへの不満と批判という決定的シーンをボイスドラマ(CV:甘星沙奈恵)によって表現する一方でヒロインの変化を彼女のSNSによって表現。落ちていく過程を小説によって表現したボイスドラマを中心とする複合的コンテンツです。

ktzw様による基本イラスト2枚とその他の画像と差分など11枚ヘンタイオジサンによる100ページ近いおまけシナリオ甘星沙奈恵さんが熱演するボイスドラマ42分 ヒロインは浮気相手が以下に優れていて、あなたがどれほど劣っているかを比較し、精神的に追い詰めてきます。最後の部分には寝取られマゾ要素も一部含まれています。単純に寝取られるだけではもはや物足りないあなたへ!*『寝取られマゾ』は最後の部分に限定していますので好みでない方も安心して楽しめます。 ☆桑原萌夏:Kuwahara Honoka:22歳(新卒)168cm さばさばしているけれども、同じく真面目な主人公のことを慕っている。犬タイプのヒロイン。主人公の近所に住んでいた縁で慕っている。高校・大学と2つ年下の主人公と後輩としてずっと追いかけてきた。同時に上昇志向が強くて、高校では級長、大学ではボランティアサークルの部長を努める。主人公を追いかけて同じ企業に就職する。そして大学時代から付き合っていた主人公と籍を入れるが、結婚した後も働き続ける。上昇志向の強さを金井に見透かされてしまう。金井の強い意向でただのお茶くみから社長秘書、そして課長にどんどん出世街道を爆進している。

☆主人公(あなた):24歳(入社2年目)成功した従業員数百人程度のベンチャー系企業に入るも、過労働の中に自分の居場所を見出す。(本当はもっと大手企業を志望していたがすべて失敗して、入社したため金田を内心見下している。少しでも成功するために、進んでサービス残業し、そのことを金田に見透かされている。ヒロインには強がって自分で選んだ良い企業のように言っていた)

☆社長:金田::浮気相手35歳意識高い系のベンチャー企業の社長で遊び慣れていて世渡り上手、成金。主人公からは真面目じゃないと思われている。口だけはうまい意識高い系。人を利用するのはうまく、こずるい。 1. 1.自己紹介
染まる前のヒロイン。微かに会社への軽蔑が就職活動の面接で滲みます。

2. 2.導入
これから始まる一夜のプレリュード。隠さない金田社長への恋慕!

3. 3.フェラ
逞しい浮気相手の男性器に愛を語り、キスをする。彼女の本心はもはや疑う余地がない。

4. 4.見せつけエッチ
そしてついに我慢できなくなったヒロイン。浮気相手の腰にまたがってする『ご挨拶』は会社のモットー。ブラック企業に染め上げられ、社長の金田に心底心酔してしまっている。

5. 5.ピロートーク(微NTRマゾ注意)
結婚一周年記念日に浮気エッチで初中出しをきめられたヒロイン。愛しげに口から出るのはあまりにも残酷な提案!

続きを読む

染められてしまった嫁、気づかなかった僕。の評価

染められてしまった嫁、気づかなかった僕。はこんな人におすすめ

  • オフィス/職場を愛している人
  • 浮気を探している人
  • 言葉責めでヌキたい人
  • OLを探している人
  • 寝取られでヌキたい人

染められてしまった嫁、気づかなかった僕。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

染められてしまった嫁、気づかなかった僕。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今回甘星沙奈恵さんの毎日20日間のチャレンジとの事で、楽しみに聞いております。その事もあってか最後は恋人関係になれます。旦那との妊活に困っているとの話なので、ラブホへ誘って相談に乗ることに。ヘンタイオジサンさんの新作ということで迷うことなく購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヘンタイオジサンさんの新作ということで迷うことなく購入しました。堕ちました。聞き手をひんむきだしたり生ハメにそこまで抵抗無かったり結構ハチャメチャな貞操観念。加えて、スピード調節機能もあるので気分によってプレイの激しさを変えられるという利点もあります。いちゃらぶエッチもあります。音声作品においては貴重な三回もの連続射精があり、自身の性癖的にメインで推していきたい。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品においては貴重な三回もの連続射精があり、自身の性癖的にメインで推していきたい。媚薬入りの唾液を使って男の乳首を舐め回したり、男のチクオナを見ながら自らも下着越しにクリを弄るなどの痴態を見せてくれるヒロイン。この作品でもその素晴らしい力をフルに発揮されているのです。これから俺はどうなるんだ……どこかファンタジー感のあるケモミミ娘との甘いHシーンが収録された作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    どこかファンタジー感のあるケモミミ娘との甘いHシーンが収録された作品です。どちらのキャラも魅力的。複数人なら好きな穴をイメージするのが正解なのかな?あとはオナホ扱いしてください、子づくりしてくださいと言われるのも人ならざる存在とはいえ背徳感でゾクゾクしました。去勢手術とあります。二人に仲良くイチャラブで精液を搾り取られます。

  • 投稿者

    名無しさん

    二人に仲良くイチャラブで精液を搾り取られます。絵がエロいからマジでシコれます。続編も期待している!ヘンタイオジサンから購入して、聞いたけどこれはマジモンの神!責めている最中は「ふみふみ」「コリコリ」「グリグリ」「ぎゅっぎゅっ」といったエッチなオノマトペを連呼するのでそういうのが好きな方にはぜひ!

  • 投稿者

    名無しさん

    責めている最中は「ふみふみ」「コリコリ」「グリグリ」「ぎゅっぎゅっ」といったエッチなオノマトペを連呼するのでそういうのが好きな方にはぜひ!は何とも言えない快感を感じられます。ついに3人視点作品が……2人視点でもかなり革新的だったシリーズがさらに進化しました。純粋なお姉さん作品ってこの作品は、保健室の妖艶なお姉さん先生にいやらしいことをされて、童貞卒業する物語です。冷たい北風が吹いたと思ったらポカポカの太陽が温める交互の温度差が鮮明です。

  • 投稿者

    名無しさん

    冷たい北風が吹いたと思ったらポカポカの太陽が温める交互の温度差が鮮明です。今度はこれにさらに変化を加えたバージョンも欲しいなあ……と思ってます。最後はキスしながら中出しを要求してきます。誰も思いつかないようなイカれたМ系シチュエーションを爆速で量産するヘンタイオジサンさんと緩急のある独特の演技でМ系からイチャイチャ系まで何でもこなす新進気鋭のイカれた演技派声優「甘星沙奈恵」さんがついに出逢っちまったッ!

  • 投稿者

    名無しさん

    誰も思いつかないようなイカれたМ系シチュエーションを爆速で量産するヘンタイオジサンさんと緩急のある独特の演技でМ系からイチャイチャ系まで何でもこなす新進気鋭のイカれた演技派声優「甘星沙奈恵」さんがついに出逢っちまったッ!会話はイチャイチャラブラブなテイストながらも、Hでの攻めはとっても意地悪かつ(これが最も大事なコンセプトかと思います。こちらはHシーンの他に物語のあらすじ(プロローグ)が入っており、知らない人でも問題なく楽しめます。主人公はこのぶっ飛んだ作戦に付き合わされることになり、美少女2人に搾り取られるというシチュエーションです。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公はこのぶっ飛んだ作戦に付き合わされることになり、美少女2人に搾り取られるというシチュエーションです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

染められてしまった嫁、気づかなかった僕。のボイス作品情報

配信日
2017年6月23日
作者
ヘンタイオジサン
販売価格
385円
ファイル
WAV / PDF
サイズ
300.43MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく