変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【耳かき・耳舐め】四季のまほろば庵・小春【バイノーラル・ハイレゾ】

【耳かき・耳舐め】四季のまほろば庵・小春【バイノーラル・ハイレゾ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【耳かき・耳舐め】四季のまほろば庵・小春【バイノーラル・ハイレゾ】ってどんなボイス作品?

舞台は、どこか懐かしさを感じる山里。夏は蝉の声が聞こえ、冬は雪が積もるその場所にある『まほろば庵』という不思議なお宿。

その里の桜が満開となったある日あなたは小春という女性を助けます。彼女はあなたを まほろば庵へと導き特別なおもてなしをしてくれます。

癒やし系耳かき音声『四季のまほろば庵』第四作。この春、小春が特別な癒やしをお届けします。

○前作よりもさらに!○耳掻きシーンの効果音もバイノーラルマイクで収録。収録トラック数も増え、より長く姉妹と共に過ごしていただけるようになりました。また、好評いただいている姉妹同士の日常ミニドラマも収録しています。

○極上の声で癒される○ヒロイン小春を 桃山いおん さんに演じていただきました。彼女の極上ボイスをバイノーラルのハイレゾ音源でお楽しみにください。

○日本の春を耳で感じる○鳥や虫の声、気持ちのよい屋外での耳かき…声以外にも音で日本の春を表現しました。

○癒やされて眠る○リラックスして眠っていただけるように、ゆったりとした作品にしました。また、ボーナストラックとして添い寝の寝息だけの音声を収録しました。リピートで聞きながら小春と一緒にお休みいただけます。

【収録内容】
1.穏やかな春の日に‥‥‥‥‥(4:56)2.夜桜で一献‥‥‥‥‥‥‥‥(12:17)3.桜の下で耳かき‥‥‥‥‥‥(22:22)4.按摩とお酒と‥‥‥‥‥‥‥(17:57)5.耳なめと手で‥‥‥‥‥‥‥(18:09)6.春の終わりに‥‥‥‥‥‥‥(2:50)7.寝息‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(2:11)8.冬音と小春の日常‥‥‥‥‥(4:51)
総収録時間‥‥‥‥‥‥‥‥(85:33)(差分含みません)
ハイレゾ高音質で楽しんでいただけるwav形式と容量が軽く携帯端末でも楽しみやすいmp3形式両方を収録します。

【制作】ねむりぬこ:http://nemurinuko.blog.fc2.com/

【イラスト】あっきー

【出演】小春:桃山いおん冬音:秋野 花(※『8.冬音と小春の日常』のみの登場となります)

続きを読む

【耳かき・耳舐め】四季のまほろば庵・小春【バイノーラル・ハイレゾ】の評価

【耳かき・耳舐め】四季のまほろば庵・小春【バイノーラル・ハイレゾ】はこんな人におすすめ

  • 癒しに興味がある人
  • 耳かきでヌキたい人

【耳かき・耳舐め】四季のまほろば庵・小春【バイノーラル・ハイレゾ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    桃山いおんさんの可愛らしい声に包まれて幸せなフィニッシュを迎える事が出来ました。星5つ。バイブから指に変えてからは本気度が変わったのかマイクから口が離れ、少し声が遠くなります。ももちゃんは、抱き枕らしくふわふわした雰囲気の可愛い女の子なのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ももちゃんは、抱き枕らしくふわふわした雰囲気の可愛い女の子なのです。第一作目から臨場感がすごいためすごく没入できる。しかし確かに甘ったるいんですよねぇ。耳舐めマッサージで両耳は奥まで気持ちよくさせられ、精液はおま○こで抜いてもらう。前作同様、環境音に力を入れてるのがよくわかる作品です。毎日寝る前に癒される可愛い声と激しいえっちで大満足な作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    毎日寝る前に癒される可愛い声と激しいえっちで大満足な作品です。そりゃ想い合うだけよりも肉体関係持った方が恋人にはなりやすいですよ。個々人のお好みでどっちの子がタイプかは変わるはず。聴き終わった時に強く心に残った感情をタイトルにした(有言実行)信じてもらえないだろうが私は変態ではない。細かく状況を実況してくれるタイプでしたので濃度高めのオナニー音声になっているかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    細かく状況を実況してくれるタイプでしたので濃度高めのオナニー音声になっているかと思います。耳が性感帯な自分はやはりバイノーラルが良かったなという感じ。自分は結構好きなので嬉しいです。結構ぶっ飛んだ設定なのに実用性のある作品です。繋がった状態での囁きと耳舐めが凶悪なので、是非利き耳でお楽しみくださいトラック4とトラック1は主に左耳用、トラック2とトラック3とトラック5は主に右耳用です。

  • 投稿者

    名無しさん

    繋がった状態での囁きと耳舐めが凶悪なので、是非利き耳でお楽しみくださいトラック4とトラック1は主に左耳用、トラック2とトラック3とトラック5は主に右耳用です。舌足らずな可愛い声でチンポ、ザーメン、マンコなどのいやらしい単語が聞ける素晴らしい作品です。あと反抗的な桃山いおんちゃんが新鮮でめちゃくちゃ興奮しました!主人公と自分を重ねられるので、身勝手な寝取りものや無責任な孕ませものが好きな方にとって、極めて実用性の高い作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公と自分を重ねられるので、身勝手な寝取りものや無責任な孕ませものが好きな方にとって、極めて実用性の高い作品です。リピートして楽しませてもらってます。ブルマえっち、なんかは学園でのセックスって感じがして良いですね。施術をした場合の番外編も入ってて実質2倍以上の価値がある作品です。桃山いおんさん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    桃山いおんさん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。寓話は「寒風吹きすさぶと厚着したくなり、暑いと脱ぎたくなる」標準的な男に限って適応できる教訓です。「クール女子」という所に惹かれて聞くとちょっと違うと思うかもしれません。耳元でのささやきは、大変にゾクゾクします。桃山いおんさんが1人で2役を演じています。

  • 投稿者

    名無しさん

    桃山いおんさんが1人で2役を演じています。今までにはない、斬新かつハイクオリティな作品です。男のアナルをイメージしたオナホでお姉さんとメスガキに射精させられるという内容の作品です。それで、ほどよく気持ちよくなって、殆ど寝てた時に、トラック3「洞窟の奥深くで」。二人に挟まれながら、左右から耳舐めされる快楽にはやっぱり抗えませんねそして二人に交互に騎乗位で搾り取られるのも最高ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    二人に挟まれながら、左右から耳舐めされる快楽にはやっぱり抗えませんねそして二人に交互に騎乗位で搾り取られるのも最高ですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【耳かき・耳舐め】四季のまほろば庵・小春【バイノーラル・ハイレゾ】のボイス作品情報

配信日
2017年6月6日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.37GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく