変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるロリママ【バイノーラル】

あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるロリママ【バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるロリママ【バイノーラル】ってどんなボイス作品?

おかえりなさーい♪今日も一日、お仕事お疲れさまです♪それで……今日も、しますか?いつもの……“ぎゅー”ってするの♪うふふっ♪じゃあ、ママのお胸に、どうぞ♪
はーい、ぎゅーーーーーーーーーーーーーーーーーっ♪
本当に……毎日毎日、お仕事お疲れさまです♪こうやって、ママのそばにいるときは、もう、頑張らなくていいですからね。恥ずかしがらないでください♪誰かに甘えるのは、恥ずかしいことじゃありません♪
あなたがとっても格好良くて、頑張り屋さんなことは、ちゃーんと分かってますから……ママの前だけは、甘えん坊さんになってくださいね♪
★★★セールスポイント★★★
全編【バイノーラル収録】で、あなたを【全肯定】してもらえる癒し音声♪今回の女の子は、ロリっ子だけど、あなたを母性たっぷりに受け止めてくれる“ロリママ”♪
音声はそれぞれ、『癒しパート』と『えっちパート』に分かれています。『癒しパート』で徹底的に癒されたあとは、『えっちパート』で気持ちよくなっちゃいましょう♪
また、おまけとして、ママにぎゅーっと抱きしめてもらえる「ママの“ぎゅーっ”音声」を同梱!

■0.プロローグ『ママの前では甘えん坊になってください♪』(2:45)「あなたは確かに、立派な大人ですけど……大人だって、誰かに甘えたくなるときがあるに決まってますよね」「だから、ママにいっぱい甘えてください♪」
■1-1.『とにかく疲れてしょうがないとき』(8:24)「こちらに……頭を、下ろしてください♪ママの、膝枕、です♪どうぞ、使ってくださいね♪」「ママのところに帰ってきたときは、なーんにも、頑張らなくていいですからね……♪ただ、ママのそばで、ゆっくりしてください♪」
■1-2H.『癒しあまあま授乳手コキ♪』(12:35)「うふふっ♪おっぱいペロペロするの、上手にできてますよー♪ママ、とっても気持ちいいです♪」「すごいすごい♪おち〇ちん、気持ちよくなるの、とっても上手ですねー♪体が疲れてるのに、おち〇ちんはちゃーんと気持ちよくなろうとしてて、偉いですよ♪」
■2-1.『慰めてもらいたくなったとき』(7:42)「ひょっとして、泣いてるんですか?……いいえ。いいんですよ。謝らないでください。泣きたくなったら、泣いてもいいんです」「……大人の人が泣いちゃいけないなんて、一体誰が決めたんでしょうね。ママは、絶対に、笑ったりしません。誰かに甘えて泣くことは、恥ずかしいことなんかじゃないんですから」
■2-2H.『愛情たっぷりキス手コキ♪』(15:08)「キスで、おち〇ちんが興奮しちゃったんだから……キスをしながら、シコシコしましょう♪」「ん……んちゅっ、ちゅぅ……んちゅっ、ちゅぅう……ちゅっ、ちゅるるる……んちゅっ、んちゅっ、んちゅっ、ちゅぅう……ちゅっ、ちゅぱぱ……ちゅっ、ちゅうう……♪」
■3-1.『優しく叱って欲しいとき』(6:03)「あ……今、気づきました。大人になったら、誰も、あなたのことを叱ってくれないんですね。当たり前のことを、誰も、言ってくれなくなるんですね……」「……だったら、ママが、ちゃんと叱ってあげます」
■3-2H.『しっかりヌキヌキするための耳舐め手コキ♪』(11:58)「少しでも辛かったり、お耳、感じすぎたりしたら、ちゃんと言ってくださいね♪自分のペースで、ゆっくり、気持ちよくなればいいですからねー♪」「はむ……んちゅぅ、んちゅぅ……れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、んちゅぅう……はむはむ、れろ、れろ、れろ……♪」
■4-1.『あえて“頑張れ”と言って欲しいとき』(6:38)「頑張れ、頑張れ、頑張れー♪あなたは、絶対に、大丈夫です。自信を持ってください♪」「それから……忘れないで欲しいことがあります。頑張るのはいいですけど……頑張りすぎちゃ、ダメですよ?」
■4-2H.『イチャラブ対面座位えっち♪』(14:08)「お・ま・ん・こ♪です♪おま〇こで、えっちして……おち〇ちんミルク、いっぱいぴゅっぴゅすれば……きっと、気合が入りますよ♪」「あなたのこと、好きですっ♪好き、好き、大好きっ♪カッコよくて……素敵で、頑張り屋さんで……ちゃんと甘えてくれて……可愛くて……♪」
■5.おまけ『ママの“ぎゅーっ”音声』(6:32)「……ママのことが今日一日恋しかったから?いっぱい、ぎゅーってしたいんですか?」「そういうことであれば……あなたの気が済むまで、ママのこと、ずーっと、ぎゅーってしててください♪」

再生時間大ボリュームの91分!!製品版にはSE付き、SE無し版同梱!おまけ音声は右耳verと左耳verをそれぞれ収録!高解像度イメージイラスト付き!

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

CV……沢野ぽぷら様イメージイラスト……開栓注意様企画・脚本……4Dメガネ@bousaba_4d

続きを読む

あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるロリママ【バイノーラル】の評価

あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるロリママ【バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまに興味がある人
  • 癒しを探している人
  • 手コキが好きな人

あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるロリママ【バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    なぜそうなるのかは、前作での選択によって決まってます。タイトルのまんまです。礼節を弁えていらっしゃいます。音声作品を聴いたことがない方、聴いたことがある方でも、きっと「沢野ぽぷら」を好きになる一品です。どのチャプター(導入以外)も途中で射精してしまうほど、エチエチです。

  • 投稿者

    名無しさん

    どのチャプター(導入以外)も途中で射精してしまうほど、エチエチです。普段あまり実演系の作品に触れないので沢野ぽぷらさんの事は知りませんでしたが、声がほんわかした感じの可愛らしい声で好きなタイプでしたね。全体的にリアル感がとてもあり、作品にのめり込みやすくなっていてシチュエーションボイスとして最高クラスと言えるでしょう!

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的にリアル感がとてもあり、作品にのめり込みやすくなっていてシチュエーションボイスとして最高クラスと言えるでしょう!貞操観念が逆転した世界で見知らぬJK「めぐみ」にナンパされてしまい……という感じの作品です。変化少しずつ自分のモノになっていく過程は最高でしたもちろん、目がハートになっているのでは?と思えるほど……特典もバイノーラルは少なく、今作もそのつもりで聴いたのでかなり衝撃を受けました!

  • 投稿者

    名無しさん

    特典もバイノーラルは少なく、今作もそのつもりで聴いたのでかなり衝撃を受けました!こういったアテレコ作品は音声としても楽しめるので、音声作品の幅の広がりの為にも、もっともっとリリースしてもらいたいですね。導入からフィニッシュまでちゃんと用意されていて気軽に楽しめる音声作品です。ホワイトボックス(白鍵)シリーズが好きな方は絶対にハマる作風です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ホワイトボックス(白鍵)シリーズが好きな方は絶対にハマる作風です。ちなみにHシーン前の会話(メインストーリー)にはボイスがあります。しごいてもらったり終盤にはノリで入れっちゃってるけどめっちゃエロいので問題なしですね。しかし、なんと男子はごくわずかしかいないのだった……的なお話は結構設定としては見かけます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、なんと男子はごくわずかしかいないのだった……的なお話は結構設定としては見かけます。聞き手の男の子がいろんな意味で初めての人になれます。途中からクリを左手でイジリながら右手では指マンが始まるのです。私はサムネとノリで買ってしまいましたが、一度サンプル音声を聞いてから検討することをお勧めします。途中から妹が発情したり添い寝をして癒してくれたりと睡眠入道にもとても役立ちました。

  • 投稿者

    名無しさん

    途中から妹が発情したり添い寝をして癒してくれたりと睡眠入道にもとても役立ちました。沢野ぽぷらさん目当てで購入しました。このむちむちはぽっちゃりという意味のむちむちではなく、巨乳の方のむちむちです。そこまで重い感じのヤンデレではなくライトなヤンデレ作品。褐色は光沢多めでgood!もちろんダチュラさんはそれだけでは終わりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    もちろんダチュラさんはそれだけでは終わりません。時間は短めです。声もシナリオもイラストもSEも全てが良くて、良いところだらけの作品です。彼女が兄を本当に慕い、唯一無二の信頼を寄せていることがわかります。セリフ集とあるように、短いセリフの音声ファイルが多々入っている。相変わらずほんとうに耳元で囁かれているかのような声、吐息で沢野ぽぷらさんの素敵な声も相まって耳がとても幸せになりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    相変わらずほんとうに耳元で囁かれているかのような声、吐息で沢野ぽぷらさんの素敵な声も相まって耳がとても幸せになりました。長文駄文失礼いたしました。まず音質がめちゃめちゃ良い。二人に仲良くイチャラブで精液を搾り取られます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるロリママ【バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2017年4月10日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
332.24MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく