変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

イクまでに聞きたい!淫語セリフとイクイク絶頂声3

イクまでに聞きたい!淫語セリフとイクイク絶頂声3

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

イクまでに聞きたい!淫語セリフとイクイク絶頂声3ってどんなボイス作品?

今回お送りしますのは、ダイレクトに淫語を楽しみたい方へクライマックス部分の ファイルのみをご用意したスペシャル版の第三弾です。(特別にセリフの内容が全て体験版内のテキストで確認できます)
さまざまなシチュエーションで淫語を楽しんでいただけるシナリオ作りをして参り ましたSパートナーズでは、スムーズに淫語セリフが大半を占めるように内容を吟 味し続けており「脱アニメ声にこだわった淫語・卑猥表現の占有率は90%以上!」 をキャッチフレーズしています。いかに100%に近づけるか、それに挑戦するには「セリフ集」しかありません。どれを聞いても普通の女性の口から聞くことのできない「淫語・卑猥表現」ばかり。Sパートナーズ作品のエッセンスを凝縮した作品です。 今回は、淫語セリフによるクライマックス部分に特化したイクイク絶頂声の連呼が聞きどころです。と言ってもダイジェストではなく、全て新規収録のオリジナル作品です。 声優陣には、それぞれの感性でセリフごとに感情移入し ていただきました。

音声による当社の会社案内及びサンプル(体験版)をぜひダウンロードください。 出演声優のスキルのほか、当社の制作ポリシーがご確認いただけます。

当作品の仕様は、以下のようになっています。 各テイクの説明文は音声化されていませんのでご注意ください。

尚、当作品の本編仕様は、以下の様になっています。フォルダごとに音声ファイルを分轄処理しており、お好きなファイルを組み合わせたり、順番を変えてお楽しみいただけます。また、今シリーズの特典として、普段は公開しないシナリオも添付されています。

1.オープニング&パッケージイラスト 1:53 2.黒崎スミレの7つの淫語 19:52 3.彩倉星華の12の淫語 19:04 4.美咲さゆりの15の淫語 16:01 5.ボーナストラック(美都柚希の淫語)5:39
CV( )内はサークル内の出演作の一部です。

黒澤スミレ(猛獣系と家畜系どっちがお好み? ペットオークション)彩倉星華 (精飲夢魔サキュバス蘭子、卑猥な隣人、ビッチ女たちの夏がやってきた!はっちゃけオマ○コ放送局)美咲さゆり サークル初登場美都柚希 (猛獣系と家畜系どっちがお好み? ペットオークション)

続きを読む

イクまでに聞きたい!淫語セリフとイクイク絶頂声3の評価

イクまでに聞きたい!淫語セリフとイクイク絶頂声3はこんな人におすすめ

  • 連続絶頂が好きな人
  • 手コキを愛している人
  • 淫語を愛している人
  • 女性視点を愛している人
  • アナルに興味がある人

イクまでに聞きたい!淫語セリフとイクイク絶頂声3の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    それ故に、ヒロインが堕ちてゆく流れが面白い、冒頭ではおっさんはATMとまで言って大人を舐め腐っている少女が、ぐちゃぐちゃに身体も心も作り変えられて180度変わる様子は非常に楽しい。ボーナストラックは全ての効果音が黒澤スミレ / 彩倉星華 / 美咲さゆり / 美都柚希さんの声だけで、黒澤スミレ / 彩倉星華 / 美咲さゆり / 美都柚希さん好きなら耳が幸せになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ボーナストラックは全ての効果音が黒澤スミレ / 彩倉星華 / 美咲さゆり / 美都柚希さんの声だけで、黒澤スミレ / 彩倉星華 / 美咲さゆり / 美都柚希さん好きなら耳が幸せになります。こちらにも敬語で話しかけてきます。さくっと聞いて抜くにはおすすめです。メンタルが弱い方は注意した方がいいかもしれないくらい、罵倒していただけます。あと母乳の勢いがすごい杏仁黒澤スミレ / 彩倉星華 / 美咲さゆり / 美都柚希さんの迫真の演技が今回も遺憾なく発揮されており、多分Sパートナーズさん作品の中で一番喘いでいるんじゃないかっていうぐらいすごいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    あと母乳の勢いがすごい杏仁黒澤スミレ / 彩倉星華 / 美咲さゆり / 美都柚希さんの迫真の演技が今回も遺憾なく発揮されており、多分Sパートナーズさん作品の中で一番喘いでいるんじゃないかっていうぐらいすごいです。特にお気に入りなのがトラック2の金玉サッカーです。フェラしてくれた後はセックス!693円でが楽しめるのは文句なしのコスパです。連続絶頂して泣き叫ぶ結構な鬼畜シーンのはずが、妹のモーモーが可愛すぎて、抜きつつほっこりしてしまう不思議。嫉妬がトリガーに告白して無事付き合う事が出来てそこからのいちゃラブがとても良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    嫉妬がトリガーに告白して無事付き合う事が出来てそこからのいちゃラブがとても良かった。日々の疲れも邪な考えもすっ飛ばします。自分のメイドが他の人とエッチしているのを身近に感じることができるため、ちょっとした寝取られ要素もあります。声がいい感じに中性的(女性より)なのが良きですね。(今作からでも聴けないことはないのですが、モヤっとするところがあるかと思います)

  • 投稿者

    名無しさん

    (今作からでも聴けないことはないのですが、モヤっとするところがあるかと思います)それに主人公のことが好きになっていました。黒澤スミレ / 彩倉星華 / 美咲さゆり / 美都柚希さんの演技も素晴らしく様々な喘ぎ声にはとても興奮しました。スイッチを入れて数十秒でイキ、そこからオモチャでぐちゃぐちゃになるまでイク様子はまるで溜まった快感のダムが決壊したようで一見の……いや一聞の価値ありです。

  • 投稿者

    名無しさん

    スイッチを入れて数十秒でイキ、そこからオモチャでぐちゃぐちゃになるまでイク様子はまるで溜まった快感のダムが決壊したようで一見の……いや一聞の価値ありです。今までと同じくわきみちというお店で過ごすお話です。絶頂シーンは0:36です。嫌がる素振りを見せたりするけどなんだかんだ一緒に居てくれる辺りポイント高いです。黒澤スミレ / 彩倉星華 / 美咲さゆり / 美都柚希さんの声が大好きなら低価格だし、ありかなぁとは思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    黒澤スミレ / 彩倉星華 / 美咲さゆり / 美都柚希さんの声が大好きなら低価格だし、ありかなぁとは思います。って説明文がありながら本編えっちではオチンポだったので悔し涙が出ておりましたが、ついにオチンチン派にも救いの手が伸ばされたのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

イクまでに聞きたい!淫語セリフとイクイク絶頂声3のボイス作品情報

配信日
2017年4月5日
メーカー
販売価格
742円
ファイル
WAV
サイズ
288.75MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく