変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】

【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】ってどんなボイス作品?

*****はこべら移動珈琲店*****お天気の良い昼下がりにコーヒーブレイク。せせらぎと鶯等の春鳥の中、挽きたての豆の開く音、立ち上る珈琲の香り。テンポも遅めのお休み用耳かきです。

あまがみは無し、隣で読書とコーヒーを楽しむ、作業用ループパート入りです。

****よるの動物さん(R18)******夜の部は、昼間にしなかったお耳のあまがみを。目隠しをしてお布団でお耳をかじられる最中、春に目覚めた動物さんに、道具を使ってなにかをされる、大人向けな内容です。

●作業のお供にコーヒーブレイク!お昼の部のコーヒーブレイクトラックは、ループ再生で自然に音が繋がります。喋ったりはせず、隣でたまにコーヒーを啜る音、本をめくる音、鳥の声とせせらぎで構成されています。考え事や、作業のお供に流しておいて下さい。また、このトラックはスキップして再生も可能です。

●普通のお店です!健全なお宿です。店員さんも健全にマッサージを行います。…ただ、この時期は動物さんが多いですので、アイマスクをして眠っていると、触られたり舐められたり、何か悪戯をされてしまうかもしれません。

●大人のマッサージどうぐ!店員さんはお客様のために、お店に秘密で男性向けの柔らかいマッサージ器具を用意しています。いつもよりもヌルヌルに、気持ちのいいマッサージをお楽しみ下さい。

-------トラック長-------●お昼-はこべら移動珈琲店(お休み用)1-春ですねt-----02:312-はこべら珈琲店t-----05:563-豆の音t-----08:434-コーヒーブレイク導入t-----1:175-コーヒーブレイク ●作業用ループ可●t-----09:586-コーヒーブレイク終わりt-----00:307-お昼寝しましょうt-----02:338-右の耳かきt-----14:559-左の耳かきt-----13:1310-うたた寝t-----08:00合計t-----01:07:40

※「コーヒーブレイク」のトラックは、ループ再生で自然に音が繋がります。内容は背景音と、たまにコーヒーを啜る音、本をめくる音です。作業用にお使い下さい。スキップして再生したい場合、「コーヒーブレイク導入/終了」トラックと一緒に省いて頂ければ、前後のトラックは自然に繋がります。

●夜半-よるの動物さん(R18)1-お眠りですか?t-----05:152-もう明かりは見えませんか?t-----04:203-どうぶつさんt-----14:474-柔らかいどうぐt-----11:335-お拭きしますねt-----03:296-また今度t-----05:02合計t-----44:29
---制作---さーくる:桃色CODE声:琴香さん声以外:桃鳥

続きを読む

【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】の評価

【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】はこんな人におすすめ

  • 耳舐めに興味がある人
  • 手コキを探している人
  • 耳かきでヌキたい人

【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    一見なし崩し的に関係が発展していくようなシナリオに思えます。元々こちらの作品は、姉を主人公としており、彼女の視点からストーリーが進む展開になっていますよ。オタクに優しいギャルの良さがふんだんに込められた一作です。心の中では好きな気持ちも正したくさせたい気持ちなどもよく見られ、2日目の時も情状酌量で許してくれたり、素敵な妹です。

  • 投稿者

    名無しさん

    心の中では好きな気持ちも正したくさせたい気持ちなどもよく見られ、2日目の時も情状酌量で許してくれたり、素敵な妹です。オホ声を最終トラックだけにしていてくれたら……破壊力バツグンで、オワァーーーッ!涼菜ちゃんといっぱいいっぱい密着して、いっぱいいっぱい囁かれて、これでもかっていうくらい癒やされましょう!一方の兄も妹の希望を積極的に叶える事で信頼に応えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方の兄も妹の希望を積極的に叶える事で信頼に応えます。私自身こういった作品をあまり購入した経験が無いです。様のいつもの安心できるクオリティとなっております。波音など夢乃ちゃんの声の後ろで流れている効果音も声優さんの声をベースに作られた効果音です。彼女のキャラクターとしては敬語を使ってないからか、大分砕けた感じの印象です。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女のキャラクターとしては敬語を使ってないからか、大分砕けた感じの印象です。加えて、スピード調節機能もあるので気分によってプレイの激しさを変えられるという利点もあります。ヒロインがえっちだったってことが、メッキがはがれるように露呈していくのです。耳舐めマッサージで両耳は奥まで気持ちよくさせられ、精液はおま○こで抜いてもらう。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めマッサージで両耳は奥まで気持ちよくさせられ、精液はおま○こで抜いてもらう。尽くされる満足感を堪能していただきたいですね。そしてここがミソなのです。その予想が当たって欲しかったブツが出てきたらガッツポーズですよ。高音域がスーーーッと通って耳に痛くない高音はとても魅力的です。低音ボイスが最高です。なのでこの方は忙しい方の科でしょうか?全体的に激しいオナニーをしてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    なのでこの方は忙しい方の科でしょうか?全体的に激しいオナニーをしてきます。一度振った相手とお泊まりというかなり特殊な状況だったが、彼女の愛の強さとお互いねじ曲がった性癖が見事に表現されていて、素晴らしい作品だと思った。音声作品向きのとても惹き込まれる魅力的なかわいい声です。全て通して楽しむもよし、気分次第でサクっとひとつ楽しむもよしの長さでかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    全て通して楽しむもよし、気分次第でサクっとひとつ楽しむもよしの長さでかと思います。この作品は設定から喘ぎ声まで特徴的な作品となっています。ひたすらささやきそんな作品が大好きです。音声を聞く前に女性用パンツとローションを準備推奨。シーンにいたるまでの過程がらしくほのぼのとしていて素敵です。フリートークは今回の企画が出た経緯について話されていて面白かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    フリートークは今回の企画が出た経緯について話されていて面白かったです。ボリュームと値段も良い感じなので、これは買いです。エロゲでは声が聞こえる位置は変わらないのが普通。是非。涎をいっぱいに溜めた口内でぐちゅぐちゅにゆすがれるような水音が大変えっち。個人的にはコスプレのバリエーションを増やして欲しい下品なプレイも追加して欲しい堕ちる瞬間の追加でも星5です。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはコスプレのバリエーションを増やして欲しい下品なプレイも追加して欲しい堕ちる瞬間の追加でも星5です。守ってあげたいと思わせるのが上手すぎます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】のボイス作品情報

配信日
2017年4月2日
メーカー
販売価格
880円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 3.12GB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく