変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

射精管理マゾのための飲尿責め調教

射精管理マゾのための飲尿責め調教

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

射精管理マゾのための飲尿責め調教ってどんなボイス作品?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
本日は、CLUBドミナンスへようこそいらっしゃいました。今宵は風祭サラ(カザマツリサラ)をご指名くださり、誠にありがとうございます。当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。当店のミストレスはどの方もドSな方ばかりで、調教内容もたいへん厳しいものとなっております。中途半端な気持ちで当店の門をくぐるのは、おやめください。

本日、お客様にお受けいただくのは「飲尿責めコース」となっております。また、本コースにはオプションで当店のミストレスに射精を支配される「射精管理」がついておりますのであらかじめご承知の上、ご利用をお願いいたします。

このコースは・女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。・射精を長期間禁止されて、射精の事以外何も考えられなくしてほしい・・・。・射精のためなら、どんな事でもできるように調教してほしい、人間としての尊厳を捨てさせてほしい・・・・ご主人様の命令で、「飲尿」をやってみたい・・・聖水を飲みたい・・・。そのような方のために設けられたコースです。

その内容は大変厳しいものとなっておりますので、あらかじめご了承ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(調教1回目)
・1_注意事項(01:15)『clubドミナンスを利用する際の注意事項です♪』
・2_導入(05:14)『飲尿責め調教に入る前に覚悟の確認を行います♪』
・3_油性マジックによる身体への落書き【お化粧】(09:27)『射精管理がどれだけ進んでいるのかわかるよう、身体に落書き【お化粧】を行って頂きます♪』
・4_カウントダウン寸止めオナニー&オアズケ(15:09)『カウンドダウン寸止めオナニーと【オアズケ】のルールについて説明と実践を行います♪』
(調教2回目)
・5_調教懇願&お説教(15:00)『調教の懇願等を実施して頂きます♪』
・6_変態マゾの黄色いジュース絞り(14:29)『射精管理中のマゾに溜まった黄色いジュースを絞り出します♪』
(調教3回目)
・7_変態マゾのおもらし(09:35)『変態マゾにいっぱい溜まったおしっこを【おもらし】して頂きます♪』
・8_おもらしの次は・・・(05:07)『おもらしした後は・・・どんな事を命令されるのかもうわかっていますよね?』
・9_ペロペロ調教(11:03)『何をペロペロさせられるのかは、本編でお楽しみください♪』
・10_射精のご褒美(11:22)『上手にペロペロできたご褒美に射精のご褒美が与えられます。次はいつ射精させてもらえるかわかりません。しっかり射精の感覚を味わいましょう♪』
・11_条件付き射精許可(08:47)『2つの約束を守ることで射精を許可されます。(2つの命令については本編で確認してみましょう♪)』
総再生時間:1時間46分33秒

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この音声は、個々人の使用方法によっては、大変嗜虐的な内容となっておりますので、無理をなさらない範囲でお楽しみ頂きますようお願いいたします。音声の楽しみ方を間違えられますと、危険な場合がございますのでご注意ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【音声作品を視聴する時に用意するもの】
・油性のマジックペン(射精管理中、身体に少しだけ落書き【お化粧】をして頂きます)
・おもらしするための大き目の器(お風呂場にあるような洗面桶でも可)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【音声作品を視聴する時の注意事項】
・数日間程度、射精を我慢し性欲を高めてから視聴すると、より楽しめる内容となっています。

・第(3)工程(調教3回目)時、おしっこの量が多いと、時間の関係上、全て飲尿できない可能性がありますので、目安としては、コップ一杯分程度『膀胱に尿が溜まった状態』で視聴を開始すれば、無理せず、音声を楽しむことができます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

声の出演:分倍河原シホ様
http://shihomoai.blog.fc2.com/
イラスト:しおゆでのぎん様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=20183
台本:ChastityFancier(性的禁欲愛好家)
http://b.dlsite.net/RG35984/

続きを読む

射精管理マゾのための飲尿責め調教の評価

射精管理マゾのための飲尿責め調教はこんな人におすすめ

  • 男性受けを愛している人
  • 女王様/お姫様を愛している人
  • SMでヌキたい人
  • 調教が好きな人

射精管理マゾのための飲尿責め調教の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

射精管理マゾのための飲尿責め調教の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    現実に疲れる方への処方薬としてうってつけの一作です。大事なのは中身云々ではなくシチュエーションそのものなのだ。一見すると物静かな女の子は実は痴女で、あれこれと行為に興じている内に段々と……というお話。貞操観念が逆転しているので若干の逆レイプ感が出ていて、背徳感があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    貞操観念が逆転しているので若干の逆レイプ感が出ていて、背徳感があります。分倍河原シホさん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。次第に搾乳だけじゃ足りなくなり、元々のお兄ちゃん大好きが裏返ったツンデレがどんどん膨れ上がって、激しい行為を求めてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    次第に搾乳だけじゃ足りなくなり、元々のお兄ちゃん大好きが裏返ったツンデレがどんどん膨れ上がって、激しい行為を求めてしまいます。位置関係の都合真ん中にいるお客様に前述の無口メイドをあてがって、左右二人の情事の気配も感じさせるトラックBが特にスケベでした。私はその方が好きなのでよかったです。※結構ハード系なので、高刺激を求める人向けです。それは隅っこの方に置いといて・・・。

  • 投稿者

    名無しさん

    それは隅っこの方に置いといて・・・。設定をもう少し詳しく説明するかアニメにしてもいいかなと思うほど質が高い。それよりもフェラをして欲しいし、耳舐めは作中なら少しでいいと自分は思います。ただそこにヒロインがいると感じる。そのため、バッドエンド的なものを求める方はやや注意が必要かもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのため、バッドエンド的なものを求める方はやや注意が必要かもしれません。ヒロインのヒロインは、主人公との距離を縮めるためにセフレになることを提案する結構大胆な女の子です。いいですね。最終日には胸にカップ型の乳首バイブ、下はクリ吸引もできるバイブで快楽を抑えられず何度もイキます。耳舐めマッサージで両耳は奥まで気持ちよくさせられ、精液はおま○こで抜いてもらう。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めマッサージで両耳は奥まで気持ちよくさせられ、精液はおま○こで抜いてもらう。細かく状況を実況してくれるタイプでしたので濃度高めのオナニー音声になっているかと思います。超美少女のメイドさん3人がたくし上げでパンツ丸見えなんて興奮しないはずがないです。とてもかわいい声をしていますよ。聞いてみて期待を裏切らない高クオリティな作品で、非常に満足しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞いてみて期待を裏切らない高クオリティな作品で、非常に満足しました。男が痛がっても、泣き叫んでも容赦なしです。近親相姦モノでありながら、母性を感じさせるヒロインのおかげで、作中の性行為を楽しむ事が出来る作品です。安心と信頼のChastity Fancier(性的禁欲愛好家)様&分倍河原シホ様。フェラ音目当てで購入しましたが、期待以上でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    フェラ音目当てで購入しましたが、期待以上でした。よっぽどの過激派以外は気にしなくて大丈夫です。かわいい彼女に脱ぎたてパンツでシコシコされながら耳元で隠語を囁いてもらえる音声。しかし、だからこそ可愛らしく思えてきます。こちら(聴き手の)マゾ性癖を見抜き的確にいじめてくるのがとても上手く、こちらがメイドさんの責めで無様な姿をさらしている事をいやらしく言葉で責めたり、耳元でエッチな効果音を囁いて射精欲を煽ったりと終始容赦ない責めは本当に最高。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちら(聴き手の)マゾ性癖を見抜き的確にいじめてくるのがとても上手く、こちらがメイドさんの責めで無様な姿をさらしている事をいやらしく言葉で責めたり、耳元でエッチな効果音を囁いて射精欲を煽ったりと終始容赦ない責めは本当に最高。音声作品で抜きたい……でも作品を1本聞くのはじれったい……そんなあなたに、オナサポショートショートシリーズ!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

射精管理マゾのための飲尿責め調教のボイス作品情報

配信日
2017年3月18日
作者
#yuki#
販売価格
924円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
827.01MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく