変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【バイノーラル】性徒会長と僕~はしたない性欲男子は 憧れの生徒会長の蒸れた下着の臭いは好きですか?~

【バイノーラル】性徒会長と僕~はしたない性欲男子は 憧れの生徒会長の蒸れた下着の臭いは好きですか?~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【バイノーラル】性徒会長と僕~はしたない性欲男子は 憧れの生徒会長の蒸れた下着の臭いは好きですか?~ってどんなボイス作品?

【バイノーラル】性徒会長と僕~ハシタナイ性欲男子は憧れの生徒会長の蒸れた下着の臭いは好きですか?~
総尺2時間40分以上の大ボリューム・シチュエーションドラマ!

※体験版では、ストーリー上、卑語淫語はペニスなどと呼んでますが、以降「オチ○チ○」「オマ○コ」と呼んでます。勿論、消し音はありませんので、ご安心を。

■作品説明盗撮疑惑を疑われたキミ。憧れの生徒会長が尋問していく。生徒会室という密室で、『尋問』→『興味』→『躾け』と行為が繰り返されていく。蒸れた下着を嗅がされ、口に入れられ、オモチャにされていくキミ。もうキミの身体は、生徒会長・黒姫玲望から逃れられない!

実用性重視の憧れの生徒会長に蔑まれながら射精管理してもらいたい方向けの音声作品です。

バイノーラル(立体音響)録音による本格シチュエーションボイスドラマ。

※当作品は全編バイノーラルマイクでの録音による立体音響作品です。ヘッドフォン・イヤフォンを使用してのご視聴をお勧めします。

――――――――――――――――――――――――――――――――――■キャラクター黒姫玲望(くろき・れいみ)CV.薫子
キミが通う学園の生徒会長。そして大企業の社長令嬢。クールな物言いと完璧に仕事をこなす姿は、異性同性を問わず尊敬と憧れを抱かせる存在。もちろん……キミも。財界の重鎮・黒姫財閥の一人娘として厳しく育てられたお陰で、いままで異性とお付き合いはナシ。でも、学園の中では……。年頃の女の子らしく、性に対して関心が高く、インターネットなどで調べて知識は抱負(ただし、正しくない情報も)。

男性の身体に興味津々で、『躾け』という名目で、キミの身体を蔑みながら弄りまくりる!

――――――――――――――――――――――――――――――――――■作品内容
01.生徒会長と尋問(33:50)生徒会から呼びされたキミ。生徒会室にドアを叩くと「お入りないさい」と声がかかる。生徒会室には、生徒会長・黒姫玲望(くろき れいみ)が居るのだった。

疑いをかけられたキミは、盗撮されたという証拠の映像を見せられる。

生徒会室に呼び出されたキミは、あこがれの生徒会長・黒姫玲望にいきなり映像を見させられる。それは女子更衣室を映した盗撮画像だった。不意を突かれたキミは、玲望の鋭い尋問にタジタジに……。キミに自白を強要する玲望。だが、彼女がキミを呼び出した真の目的は、他にあったのだ!

02.生徒会長と温もり下着(39:52)強制させたれたとはいえ、憧れの女性……玲望の前で、オナニーをさせられてしまったアナタ。射精しても勃起したままのアナタに興味を持ち始める。

アナタの前で下着を脱ぎ、下着を見せながら、この下着が欲しかった「もう盗撮も下着泥棒はしません。謝罪として黒姫玲望様に一生捧げます。自分のオチ○チ○は、黒姫玲望様のモノです」と言わされる。

脱ぎたて下着で、オチ○チ○をシコシコ扱いたり、乳首を舐められたりと、焦らしながらのプレイで、あなたを悶えさせます。

憧れの生徒会長の前で、強制的にオナニーをさせられてしまったキミ。射精しても一向に萎えることのないキミに興味を持った玲望は、おもちゃをもらった子供のように、キミをネチネチと甚振り始める。挙句にはキミの目の前で穿いていた下着を脱ぎ出す玲望。彼女の生温かい熱と臭いがキミの鼻腔を刺激して、もうそれだけで発射準備OK!だが、それだけでは飽き足らず、玲望はシルクの下着をキミのオチ○チ○に撒き付けてきたのだ!

03.生徒会長と躾け(29:10)アナタの身体に興味を持った玲望は『躾け』と称し、皮被りのオチ○チ○を剥きながら、拘束バンドでオチ○チ○をガチガチに締め、射精できないようにする。手コキ責め、ローター責めで何度も射精しそうになるが、拘束バンドのせいで射精したくても射精がデキない状態に。

道具の知識が豊富な玲望は、あまりに発射が多いキミのオチ○チ○を結束バンドで締め上げると、様々な道具を取り出して、変幻自在な責め苦でキミをメロメロに翻弄し始める。何度も射精しそうになるが、結束バンドの締め付けのせいで、キミは玲望の前で無様にのた打ち回るだけだった。イキたいのに、イケない!抜けない!!もうどうにも止まらない!!!!!

04.生徒会長と欲求管理(26:21)アナタの願いを聞くことで、欲求を抑えられるのではということで、アナタのリクエストを聞いてあげる事に。

パイズリさせたり、足コキさせたりと……。

玲望の興味はドンドン欲深くなり、ついに自らの体を使って、キミの反応を楽しむようになっていった。パイズリから始まって、足を使ってのプレイ……。彼女は思いつくまま、無邪気にキミの体を弄んでいく。

05.生徒会長と性行為(31:51)火照りが抑えられない玲望は、アナタにオマ○コを舐めさせる。そして……。

体の火照りが収まらない玲望は、とうとう最終兵器をキミに投入する。あまりに気持ち良過ぎる最終兵器を受け取ったキミは、絶頂と引き換えに、或るとんでもない運命を掴む事になる。それが、玲望の真の目的で、キミの人生は一変するハメに……。

06.生徒会長とフリートーク(2:58)黒姫玲望役の薫子さんの収録後の感想です。

トータル収録時間:約2時間44分

――――――――――――――――――――――――――――――――――【スタッフ】
声・薫子(黒姫玲望 役)
イラスト・ひめはち
収録・ねこの手スタジオ
制作・まっしゅる~む
――――――――――――――――――――――― ☆★☆ まっしゅる~む情報 ☆★☆
Twitter
https://twitter.com/mushroom_voice
ニコニコミュニティ『拝啓、声優・椿乃なお です。』
http://com.nicovideo.jp/community/co3207529?nicorepo_community_action_info&zeromypage_nicorepo
声優・椿乃なおが贈るバイノーラル・ニコ生放送 毎週水曜日21時~『拝啓、椿乃なおは今日も元気です。』好評放送中。 毎週日曜日23時頃~『椿乃なおのパジャマ放送』好評放送中。※コミュ限放送

続きを読む

【バイノーラル】性徒会長と僕~はしたない性欲男子は 憧れの生徒会長の蒸れた下着の臭いは好きですか?~の評価

【バイノーラル】性徒会長と僕~はしたない性欲男子は 憧れの生徒会長の蒸れた下着の臭いは好きですか?~はこんな人におすすめ

  • 足コキを探している人
  • 言葉責めを探している人
  • フェチに興味がある人

【バイノーラル】性徒会長と僕~はしたない性欲男子は 憧れの生徒会長の蒸れた下着の臭いは好きですか?~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【バイノーラル】性徒会長と僕~はしたない性欲男子は 憧れの生徒会長の蒸れた下着の臭いは好きですか?~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    こういったストーリー要素が強い作品はエッチシーン以外は男性音声あり版がほしいですね。ちなみにとは。何回聞いても飽きなくてとてもいいです。ただしこれに関しては「やーいお前ん家のご主人様は早漏で候ー」なんて詰ってはいけません。最後の方の身も心もお兄さんの精液を欲しがっている時の声なんてめちゃくちゃ興奮します。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後の方の身も心もお兄さんの精液を欲しがっている時の声なんてめちゃくちゃ興奮します。しかし今回「ヒロイン」がヤバくて、薫子さんのいつものトーン、テンションそのものなのでどうしても中の人がチラついてしまう。中学とか高校の時にこんな保健室の先生いたら、間違いなく足繁く通ってましたね。好きなMの方は買って損はない作品なので、おすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    好きなMの方は買って損はない作品なので、おすすめです。「ロリッ子仲居」と謳われているとおり、薫子さんの、かわいらしいお声が堪能できます。あまりにも声が優しく、心地が良いせいか最中にいつの間にか寝ていると言うのが何度も起こりました。主な流れは、尻揉み、クンニ、太ももコキ、亀頭を使ってのマ◯コいじり、本番からのフィニッシュという感じですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    主な流れは、尻揉み、クンニ、太ももコキ、亀頭を使ってのマ◯コいじり、本番からのフィニッシュという感じですね。普通に単発作品で終わると思っていました、嬉しい誤算ですね。この辺りはイラストとその差分でも見れるのです。動画作品の中でもかなりの確率で高品質だと思います。そしてそれはすべてとても魅力的です。その後は指とかでしょうか?「中に」「奥に」「出して」とグッとくる単語を言ってくるのがとてもいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後は指とかでしょうか?「中に」「奥に」「出して」とグッとくる単語を言ってくるのがとてもいいです。ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。という無駄も隙も無いパーフェクトなご主人事務的なメイドさんとのことです。商品説明にある様に女の子が特別自分の容姿の事だったり、今どういう状況等は話しません。

  • 投稿者

    名無しさん

    商品説明にある様に女の子が特別自分の容姿の事だったり、今どういう状況等は話しません。舌を絡ませ吸い付き、口内を舐め回し啜り上げ、互いの唾液を混ぜ合わせ嚥下するベロチューが高音質の息遣いと共にこれでもかと。制服が良く似合う小柄な〇リ体型の女悪魔に甘く責められまくるエロ音声です。1度の作品で2度美味しい。薫子さんの演技もよく勝敗を決する大事なパートであるため、もっとエッチによる攻防を聞きたかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    薫子さんの演技もよく勝敗を決する大事なパートであるため、もっとエッチによる攻防を聞きたかったです。声質は高めなので内容紹介にもあったようにちょいアニメ声です。薫子さん感情たっぷりの泣きセリフに引き込まれた。前半のクールトーンから後半の可愛い感じ(喘ぎ声)まで聞きどころ満載です。抱き枕は所詮道具なので、都合よく使ってくれれば幸せという意図だったのでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    抱き枕は所詮道具なので、都合よく使ってくれれば幸せという意図だったのでしょう。特に印象的だったのは主人公とヒロインがメールを見て、今までの出来事を振り返るシーンです。スパイクを履いてサッカーボールに見立てた金玉を蹴りまくります。終電を逃した夜に出会った酔っ払い女性との話。話し言葉はギャルだけど内容は純愛ものでしかも積極的にきてくれるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    話し言葉はギャルだけど内容は純愛ものでしかも積極的にきてくれるのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【バイノーラル】性徒会長と僕~はしたない性欲男子は 憧れの生徒会長の蒸れた下着の臭いは好きですか?~のボイス作品情報

配信日
2017年3月17日
販売価格
770円
ファイル
MP3
サイズ
240.89MB
イラスト
声優
薫子 /
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく