変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

監禁少女~ホームレスのオジ様を私がえっちに躾てあげます~

監禁少女~ホームレスのオジ様を私がえっちに躾てあげます~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

監禁少女~ホームレスのオジ様を私がえっちに躾てあげます~ってどんなボイス作品?

■タイトル「監禁少女~ホームレスのオジ様を私がえっちに躾てあげます~」
■作品説明ホームレスで町をさまよっていたあなたは監禁ちゃんのペットとして牢獄で飼ってもらうことに・・・。なさけないおじ様なあなたは、監禁ちゃんにえっちな躾をしてもらえることになります。

蔑まれながら、たっぷりとえっちにいじめられどくどくと情けない射精をさせてもらいましょう。

実用性重視の監禁ちゃんに蔑まれながら射精管理してもらいたい方向けの音声作品です。

約1時間28分の間、あなたをえっちに躾けてくれる監禁ちゃんとのドMなプレイや囁き耳舐めを体験することが出来ます。

■作品内容
【01監禁ちゃんと監禁性活(02:04)】
「あら?なんですか叔父様?私が学校に行ってる間に、また牢獄から出ようとしたんですか?ふふふ、無駄ですよ、この牢獄は、叔父様の力じゃびくともしない特注のものですから」「叔父様は、私の許可なくここから出ることは出来ません。まぁ、私が許可することなんて一切ないですけどね」
【02監禁ちゃんのささやき(01:41)】
「私と、エッチな事だってし放題なんですよ?ほら、ここ、おま○こ触ってみてください……学校でも叔父様の事考えてて、もう濡れちゃってます」
「んふふ、私、叔父様みたいな醜い生き物が大好きなんですだから、私に飼われてみてください外で放し飼いされてるより、ずっと幸せになれますよ?」
【03監禁ちゃんを上手にぺろぺろ(13:02)】
「あ、ふぅ、ふぅ、んんく、はぁ、はぁ、ふぅ、ふぅむ、んんはぁ、あはぁ、舌の先がおまめ弾いてる」
「ん、はぁ、そう、はぁ、はぁはぁ、んふぅ、上手、ですよ、はぁ、ふぅちょっと、濡れてきたかも」
「ふふ、どうですか?おいしい?んふふ、ならもっと吸い付いてください?奥まで味わって?んっ、あっ!」
【04監禁ちゃんの寸止め手コキ(32:30)】
「あー、あー、んっ、でちゃう、でちゃう?ふふ、あっ、あっ、もれちゃう?ザーメン、いっぱい?んふふ……」
「はい、お終い、んふふ……残念でしたーふぅ、はぁ、んふ、はぁ……ふぅー」
「くふふ、どうしました叔父様?寸止めされて、んふ、今、どんな気分ですか?」
「汚い叔父さんのおち○ちん、手でシコシコして、きったない子種汁びゅーびゅー出させてくださいー」
「……って言ってみてくださいよそうしたら、ここに溜まってる、射精直前の可愛そうなおち○ちん私の手で、気持ちよくさせてあげるんだけどなぁ?」

【05監禁ちゃんの足コキいじめ(18:29)】
「んふ、えらいえらい。じゃあ、ご褒美を上げなきゃいけませんねぇ」
「さぁ、叔父様?私の一日中履いてたソックス舐めていいですよ?」
「ほら、早くひざまずいて、私の足、犬みたいにぺろぺろしてください」

「はぁ、節操ないダメ犬ですね叔父様は金○からっぽにならなきゃ満足しないんだから」
「じゃ、よいしょ……今度は素足で、もう一度精液搾り取ってあげますから、つぎこそ、金○空っぽになるまで」
【06監禁ちゃんの発情(02:15)】
「何してるんですか?ほら、感謝は身体で表してくれないと……」
「早速、裸で横になってもらえますか?さぁ、ふふふ、ほら早くぅ」
「私、学校で、叔父様とする事ばっかり考えててもう濡れちゃって……早く叔父様のこと食べたくて仕方ないんですよ?」

【07監禁ちゃんと耳舐め囁きセックス(17:59)】
「じゅる、じゅる、んふ、じゅるじゅるんん、じゅる、じゅるちゅ、ちゅ、ちゅぷ、じゅるる、じゅるるるるる!」
「ふはぁ……んふふ、叔父様?耳舐め、気持ちよかったですか?おち○ちん、私のナカで、さっきよりもおっきくなってますよ?」
「これ以上、動かないでお預けされたらおかしくなっちゃいそうですね?呼吸あらいですよ?」

「ふふ、叔父様?私のおま○こ、じゅぷじゅぷってしたかったら、ちゃーんと、いつもみたいにエッチなおねだりしなきゃだめですよ?」
「ほら?叔父様?はやく、ご主人様のおま○このナカでオジサンのおち○ちんぎゅーぎゅー締め付けて、ぬぽぬぽしてくださいって言ってくださいよ?」
◇おまけ ・高画質verパッケージイラスト
【キャスト】 監禁ちゃん:そらまめ。

【イラスト】おのでら
【音声編集】CrackerJaxx
【製作】テグラユウキ
(各敬略)

続きを読む

監禁少女~ホームレスのオジ様を私がえっちに躾てあげます~の評価

監禁少女~ホームレスのオジ様を私がえっちに躾てあげます~はこんな人におすすめ

  • 淫語に興味がある人
  • 手コキに興味がある人
  • フェラチオに興味がある人

監禁少女~ホームレスのオジ様を私がえっちに躾てあげます~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

監禁少女~ホームレスのオジ様を私がえっちに躾てあげます~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品の代表と言っても良い演出の一つとして『耳舐め』が挙げられるのです。週末の楽しみとは言わず、毎日のように通って「また来たのおにーさん♪」とか言われたいです。アッチの経験は別の話。また今回耳舐めがなかった気がします。声優さんいたずらっぽくてノリノリな声がとても良かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんいたずらっぽくてノリノリな声がとても良かったですね。学生時代に保健室の先生に憧れや魅力を感じてた。その最初の部分を声優さんの名前にしてくれると聴いていて誰だかわかるのでトラック名の最初に名前を記入して欲しいです。そんなメイドさんにさっそくおっぱいを揉ませろ!とはいえ手コキどまりなので過度な期待はしないように。

  • 投稿者

    名無しさん

    とはいえ手コキどまりなので過度な期待はしないように。紹介できなかったptも含め相当エロいので、割と真面目にテクノブレイクの危険があります。身長140cmという低身長のロリに精液搾り取られる音声作品!湯に浸かりながら挿入し体を動かすシーンでは、体の動きに合わせて揺れる湯の音を複数パターン用意してあるので、違和感が少なく没入感が増しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    湯に浸かりながら挿入し体を動かすシーンでは、体の動きに合わせて揺れる湯の音を複数パターン用意してあるので、違和感が少なく没入感が増しています。しっかりとドSギャルっぽさが出てる演技と声質が癖になりますね。耳舐めマッサージで両耳は奥まで気持ちよくさせられ、精液はおま○こで抜いてもらう。こんなサロンあったら毎日行きますね。そこまでギクシャクした感じはなく普通にデートからスタート。100回射精しなければ出られない部屋に二人っきりで閉じ込められ、なにも起きないわけもなく……。

  • 投稿者

    名無しさん

    100回射精しなければ出られない部屋に二人っきりで閉じ込められ、なにも起きないわけもなく……。声優さんを知っているとかちょっとしたNTR風作品が好きな人はお試し感覚で購入してみてください。毎日同人音声を聞いて種付プレスに勤しむ種付おじさんです。そして宿屋で休憩仲間との親睦を深めるために乱交パーティを開始した。行為も飾られたようなきれいなものではなく欲望のままにするような感じに聞こえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    行為も飾られたようなきれいなものではなく欲望のままにするような感じに聞こえます。既存の漫画やCG集にキャラクターボイスやSEをつけたボイスコミックです。お酒には気を付けよう、うっかりサキュバスの家の前で倒れてしまうかも知れないぞ。彼女はペニスバンドで聞き手を犯します。なによりよかったのはお客様へのご奉仕です。サークルとして筆頭とも言えるテグラユウキさんの最新作。

  • 投稿者

    名無しさん

    サークルとして筆頭とも言えるテグラユウキさんの最新作。環境音の入らないシンプルなタイプです。そんな妹の想いが作中に表れています。声優さんの演技もいいので作品に没頭できた。ちんちんに触れずに乳首と下着だけでのオナニーという、ドM歓喜の超鬼畜プレイでの射精ができる!赤ちゃんプレイをたっぷりと堪能できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    赤ちゃんプレイをたっぷりと堪能できます。あるいは、性欲の相互補完として、こういうプレイはありきたりで普遍的なものだと思う。にも「裸添い寝」できちゃう特別音声となっています。いいですか。今までにはない、斬新かつハイクオリティな作品です。自分の性癖と相談してから聞いてみると良いかもです。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分の性癖と相談してから聞いてみると良いかもです。主人公の彼女はえっちが苦手で真面目な素敵な女性です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

監禁少女~ホームレスのオジ様を私がえっちに躾てあげます~のボイス作品情報

配信日
2017年3月4日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV
サイズ
1.06GB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく