変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

バイノーラルドラマ おじさまと女子校生~声には出せない秘密のカンケイ~

バイノーラルドラマ おじさまと女子校生~声には出せない秘密のカンケイ~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

バイノーラルドラマ おじさまと女子校生~声には出せない秘密のカンケイ~ってどんなボイス作品?

CV:くすはらゆい様シナリオ:おぅんごぅる先生イラスト/真崎ケイ先生
おじさまとJKとのいちゃエロバイノーラルドラマ
――人は、赤ん坊として泣きながら生まれ、社畜として、啼きながら死んでいく。

退屈な人生だった。

毎日、ただ揺られるだけの満員電車。

学生時代、必死になって上げようとしていた偏差値が、いかに無意味だったかを悟る。

そんな現実も知らずに、列車の中で、参考書を開いている女子校生たち。

正直、相手は誰でもよかった。

社畜として死ぬ前に、女子校生の身体を触ってみたい――
その一心で、目の前にいた、大人しそうな女の子に手を出した。

許されざる痴漢行為。だけど、彼女は赦してくれたんだ。

本城美空(ほんじょうみそら)
父親と同い年の俺を『おじさま』と呼ぶ彼女との、秘密のカンケイが始まった――
トラックリスト1オトナの遊びを、教えてもらいたいです……。2突然、デート?電車で痴漢ごっこ!?3試着室で……
声には出せない秘密のカ・ン・ケ・イ♪昔に戻りたいんじゃ無い!今モテたいんです!貴方をおじさまと慕ってくれる本城美空ちゃんとお部屋の中・電車の中・デパートの試着室といろいろな場所でイチャラブ!心ゆくまで美空ちゃんの甘く切ない吐息を耳元でお愉しみ下さい。

約63分

続きを読む

バイノーラルドラマ おじさまと女子校生~声には出せない秘密のカンケイ~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

バイノーラルドラマ おじさまと女子校生~声には出せない秘密のカンケイ~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    気になるチンチンはAとBはノーマルサイズ、Cはデカチンです。最近自分のハマっている声優さんの作品なので購入しました。内容が内容なので、私にはこれくらいの時間が適切だと感じました。聴き手に対しても問いかけたりしてくれるので、視姦オナニーというプレイを二人で構築している感じがしてとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴き手に対しても問いかけたりしてくれるので、視姦オナニーというプレイを二人で構築している感じがしてとても興奮しました。抽送に合わせて漏れ出る吐息はヒロインの体温まで伝わってくるようであり、激しい喘ぎ以上の色気を醸し出していると思いました。執筆時現在は出ておらず、本作でシリーズはおしまいと思われます。軽い音声程度なので、が大好きなガチ声フェチは抜けないと思うんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    軽い音声程度なので、が大好きなガチ声フェチは抜けないと思うんです。おっぱいを吸う前に乳輪prpr掘り掘りして隠れている恥ずかしがり屋の乳首を出してあげましょう!声優さんの演技に迫力があって興奮しました。漫画の内容は言わずもがな。作品自体(台本、イラスト、音質、声優)のバランスの良さをとても感じます。声優さん個人的に高音でロリっぽい声がとても気に入っていて好みの声優さんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さん個人的に高音でロリっぽい声がとても気に入っていて好みの声優さんです。個人的に好きなジャンルなので、台本も良かった。まず、声優さんの優しいけど意地悪な声がこちらのM心を撃ち抜いてきます。さらに他のメイドさん達とのプレイ時では、無口メイドさん側からはお口の音や腰の打ち付け音がしっかり聴こえるため凄く興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    さらに他のメイドさん達とのプレイ時では、無口メイドさん側からはお口の音や腰の打ち付け音がしっかり聴こえるため凄く興奮しました。大きいおっぱい大好き、おっぱいプレイ大好き、母乳があるとなお素晴らしいという方は是非とも聞いてほしい作品です。※を知らなくても楽しめる構成になっているので問題ありません。あらすじにも書かれているように、イラストのキャラデザにも表れているように、本作の2人のヒロインは対照的にタイプが違います。

  • 投稿者

    名無しさん

    あらすじにも書かれているように、イラストのキャラデザにも表れているように、本作の2人のヒロインは対照的にタイプが違います。催眠を足がかりにえっちを始めて催眠とテクニックで快感を覚え込ませる流れが秀逸でした。場所を問わずどこでもまた琴子ちゃんと会えると意識できるみたいで。これは忠誠を誓ってしまっても仕方がない……次回作も楽しみです。なんかよくわかんないけど凄い興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんかよくわかんないけど凄い興奮しました。最初から最後まで徹底的にやさしく聞き手に語り掛け、積極的に気持ちよくしてくれすべてを「いいよ」と受け入れてくれる懐の広い女の子とのお話。今回の演技も抜群に良い。前半では窺い知れなかった個人個人をより楽しめ、隣では他のメイドがいやらしいご奉仕をしているという乱交パーティー状態です。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半では窺い知れなかった個人個人をより楽しめ、隣では他のメイドがいやらしいご奉仕をしているという乱交パーティー状態です。是非とも布団の中で妄想力を働かせて聴いてみてください。常に抑え目の声で落ち着いたトーンなので寝落ちしても安心です。今作は彼女に尽くす場面があります。声優のオナニーを実況した作品。声優さん演じる魔王様は、ゆっくりねっとりした話し方なので、お姉さん系な感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さん演じる魔王様は、ゆっくりねっとりした話し方なので、お姉さん系な感じです。彼女達の目的が『種の保存』から『愛の享受』へと移り変わっています。褐色は光沢多めでgood!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

バイノーラルドラマ おじさまと女子校生~声には出せない秘密のカンケイ~のボイス作品情報

配信日
2017年2月1日
メーカー
販売価格
385円
ファイル
WAV
サイズ
530.88MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく