変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

S女子の生足オナ指示(CV 如月なずな様)

S女子の生足オナ指示(CV 如月なずな様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

S女子の生足オナ指示(CV 如月なずな様)ってどんなボイス作品?

■ストーリー■
足フェチの彼。S女子の生足にむしゃぶりつきながらオナ指示をされて射精してしまう…という内容。-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の如月なずなさんがココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!全編3分35秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

S女子の生足オナ指示(CV 如月なずな様)の評価

S女子の生足オナ指示(CV 如月なずな様)はこんな人におすすめ

  • オナサポを愛している人

S女子の生足オナ指示(CV 如月なずな様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

S女子の生足オナ指示(CV 如月なずな様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    一方的な奉仕や肉体の使用ではなく相互に気持ちよくなるシチュエーションが主なので、あくまで主観です。アンドロイドというコンセプトとは、非常にマッチしていると思ったので個人的にはもう少し欲しかった……しかも囁き特化です。順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。長文駄文失礼いたしました。やったー!このサークル様の影響で唾液関係にも興味を持つようになるほどです。声優さんの優しい声色からは考えられない淫語と玉蹴りなどの過激なプレイが疑似体験できます。めちゃくちゃ良い作品なので売れて欲しいです。久しぶりの単独出演です。

  • 投稿者

    名無しさん

    久しぶりの単独出演です。強制オナニー命令で射精、金蹴りの衝撃で射精、摘出なのでそもそも……というフィニッシュでした。体験版を視聴してみて「いいな」と感じましたらぜひ。とってもイイ催眠をありがとう!その時のもっとエグい訓練を用意している。私は特典もです。ここまでの人数となると本当に人それぞれ違うのだなぁと驚きました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここまでの人数となると本当に人それぞれ違うのだなぁと驚きました。そのキャラクターの違いがいいアクセントになっておりお互いがお互いの良さを引き出しているんですよ。良くも悪くも声優の数も膨大で、耳舐めやフェラのような舐め音無しの声だけのものなので、もしかすると声質が気にいる声優の掘り出し物が見つかるかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    良くも悪くも声優の数も膨大で、耳舐めやフェラのような舐め音無しの声だけのものなので、もしかすると声質が気にいる声優の掘り出し物が見つかるかもしれません。「ロリッ子仲居」と謳われているとおり、声優さんの、かわいらしいお声が堪能できます。実演してる女の子は大人しめでちょっと自信が無さそうな感じ。緩急をつけた心の愛撫でなつさんトロトロになってしまいます。出たら買います。地雷女ほんとに最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    地雷女ほんとに最高でした。あるのとないのとでは印象がだいぶ違います。看護師さんという事で。リピートして楽しませてもらってます。その見つめあう間がしっかりととってあるのも最高ですね。基本的にこういった音声作品は1つの作品にひとつしか入っていないことが多いのです。お手頃なので、サンプルを聞いて気になった方にはおすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    お手頃なので、サンプルを聞いて気になった方にはおすすめです。スタイル抜群、色気たっぷりな甘い声、あまあまにしてくれるエッチなお姉さん保健医、この3点すべてが揃ったパーフェクトな作品です。まあ、えっちであればそんなこと気にならなくなるので、三人のメイドにご奉仕されたくなった方は是非買いましょう。不思議なことが起きるのが夢の中なんでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    不思議なことが起きるのが夢の中なんでしょう。そんな甘やかしも癒しというよりもえっちな方向性に振り切っており、ヒロインの圧倒的な包容力から感じられる大人っぽさと、えっちな方面へのハードルが非常に低いことのギャップが、より一層魅力を引き立てているように感じました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

S女子の生足オナ指示(CV 如月なずな様)のボイス作品情報

配信日
2017年1月20日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
4.19MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく