変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

Sメイドの手ま〇こ射精(CV pierrot様)

Sメイドの手ま〇こ射精(CV pierrot様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Sメイドの手ま〇こ射精(CV pierrot様)ってどんなボイス作品?

■ストーリー■
メイド達にカラダを求めるご主人様。しかしたやすく拒否されてしまう。

「手ま〇こだったらやってあげてもいい」と許可をもらうとご主人様は、すぐさまズボンとパンツを脱いでSメイド達の手の輪っかに性器を突っ込んでしまう。

「手は動かさないから、自分で腰を振って勝手に射精しろ」と虐げられてしまい嘲笑の中、言われるがまま腰を振ってSメイド達の罵声を浴びながら手ま〇この中にみじめに射精してしまう。-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属のpierrot様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!全編3分15秒のショート作品です。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

Sメイドの手ま〇こ射精(CV pierrot様)の評価

Sメイドの手ま〇こ射精(CV pierrot様)はこんな人におすすめ

  • オナサポが好きな人

Sメイドの手ま〇こ射精(CV pierrot様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Sメイドの手ま〇こ射精(CV pierrot様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    「乳首責めだけで射精コース」ではお姉さんに乳首責めだけで射精させられます。色事の才能を見出したヒロインは、自身の性欲をぶつけてきます。(異論は認めん)。良く知りもしない歳の離れた女の子と。自分のお気に入りは乳首責めされながらフェラチオ射精です。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分のお気に入りは乳首責めされながらフェラチオ射精です。大好きな方におすすめです。ごく聴きやすいと思います。「え?そんなことするの?」とか「ヤバッ!ちょっと!……え?え?え?」ってこの聞き手はデカチン君で興がノってきた声優さん演じるヒロインに好き勝手にされていく。また声優さんのお声が綺麗で大変魅力でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    また声優さんのお声が綺麗で大変魅力でした。プレイとしては、ややM向けのものはあります。公園のトイレで、本当は足音なんてしてないが、足音がするとあなたがいい、声を抑えようと頑張るが、漏れ出てバレちゃってると思ってるJKをいじめてるシーンが最高に楽しかったです。こんな恋がしたかった……もう100点満点どころか2000点つけたいくらいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんな恋がしたかった……もう100点満点どころか2000点つけたいくらいです。個人的にはボイスコミックの真髄は別にあると考えています。(この際パンツの柄は言っていないので、実質無限の想像が出来る)惜しむらくは、フェラメインのトラックがなかったこと、くらいでしょうか。すべては兄への愛ゆえの行動なのでどんどん溺れていくことをお勧めします。

  • 投稿者

    名無しさん

    すべては兄への愛ゆえの行動なのでどんどん溺れていくことをお勧めします。ふたつの違う靴音をアイボイスさんならどう料理するのか気になってしまうくらい、今作の音作りはとても良かったです。どのパートでも射精シーンが満載で、その日の気分に応じて選べるのも嬉しいです。いっそ引き分けルートを次回作から盛り込んで欲しいと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    いっそ引き分けルートを次回作から盛り込んで欲しいと思いました。演じるのは声優さんです。自分はアイボイスが好きなので声優さんを知らなくても気になったら買ったりするし、その購入動機の中にこの「110円で買える」というのはとても大きな購入動機になっています。メイドが嫌がっているわけではない部分も良い。声優が声優さんだったので購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優が声優さんだったので購入しました。描写はありませんでしたが、妹は再婚してできた義理の妹でそれまであまり喋らなかったのもあって男性関係とかの情報はなく、普通に処女ではありませんでした。そんな甘やかしも癒しというよりもえっちな方向性に振り切っており、ヒロインの圧倒的な包容力から感じられる大人っぽさと、えっちな方面へのハードルが非常に低いことのギャップが、より一層魅力を引き立てているように感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな甘やかしも癒しというよりもえっちな方向性に振り切っており、ヒロインの圧倒的な包容力から感じられる大人っぽさと、えっちな方面へのハードルが非常に低いことのギャップが、より一層魅力を引き立てているように感じました。りまちゃんの素直な妹キャラ演技がとても好きなので、これからも妹キャラを沢山聴かせて欲しいと思います。(これはおパンツをもらう設定なのだろうか……)もしかしたら個人的なレベルの錯覚なのかも知れません。ルート分岐があるという、音声作品には珍しかった前作の「援交JKと出会った日 一夜の分岐点」の正統続編である今作は、前作のその後を綴った物語です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ルート分岐があるという、音声作品には珍しかった前作の「援交JKと出会った日 一夜の分岐点」の正統続編である今作は、前作のその後を綴った物語です。配信でたっぷり耳舐めしてもらって気に入ったら是非ご購入を!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Sメイドの手ま〇こ射精(CV pierrot様)のボイス作品情報

配信日
2016年12月24日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
1.38MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく