変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ホワイトボックスー無表情なカノジョに白濁をー

ホワイトボックスー無表情なカノジョに白濁をー

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ホワイトボックスー無表情なカノジョに白濁をーってどんなボイス作品?

■タイトル「ホワイトボックスー無表情なカノジョに白濁をー」
■作品説明ホワイトボックスに白鍵と共に閉じ込められたあなたは、カノジョとHし、100回白濁の精液を射精しなければ、ここから出られません。

無表情でエッチな真っ白な女の子、白鍵を使ってたっぷり射精してみましょう。

実用性重視の無表情な女の子に精液を絞られたい方向けのバイノーラル音声作品です。(バイノーラルは特に立体音響で臨場感を得られるトラックのみで使用しております)
約1時間55分の間、無表情な白鍵と、さまざま多種多様なプレイを体験することが出来ます。

■作品内容
【01ホワイトボックス(00:58)】真っ白な部屋に閉じ込められてしまいます。そんな部屋にいたのがあなたの精液を搾るために存在する「白鍵」です。

【02白鍵をご自由に(05:24)】無表情な白鍵に淡々とエッチなことをするよう言われます。

【03白鍵とキス(02:34)】戸惑いながらも、あなたは白鍵とキスをします、そして……
【04白鍵のぺろぺろ耳舐め身体舐め(07:23)】次は、白鍵に身体中を綺麗に舐めてもらえます。

【05白鍵のご奉仕フェラ(06:35)】勃起したペニスを白鍵がじっくりと舐めとり射精へと導いてくれます。

【06白鍵のあったかパンコキ(10:09)】白鍵の白いパンツを被せ、あなたのペニスをあったかくしこしこしてくれます。

【07白鍵と一緒にオナニー(19:31)】白鍵のオナニー解説を聞きながら、一緒にオナニー。たっぷりと吐き出した精液で、白鍵を真っ白に汚します。

【08白鍵のソックスアシコキ&ナマ足アシコキ(15:52)】白鍵の足で踏んだり、しごかれたりしながら、気持ちよく射精させてもらえます。最初は、ソックスの肌触りを楽しみ、次は素足で白鍵の体温を感じます。

【09白鍵とぐちゅぐちゅ本番SEX(13:16)】たっぷり濡れた白鍵のおま○こで本番SEX。フィニッシュは白鍵の膣内で射精させてもらえます。

【10白鍵のアナルSEX(13:04)】壁に手をつきバックの体制で、アナルSEX。白鍵のおしりの中を楽しめます。

【11白鍵の耳舐め付き淫語ささやきサービス&ペニス挿入膣内耳元解説(15:33)】たっぷり射精し、小さくなったあなたのペニスを耳元淫語で、大きくします。おっきくなったら、そのままハメて、膣内のペニスの様子を耳元で解説しながらSEXします。

【12お疲れ様でした(01:08)】たっぷり愛してくれたあなたを白鍵がねぎらいます。

【13白鍵と一緒に添い寝(04:00)】まだまだ、これからもH三昧の日が続きますが、今日はここまで。白鍵にキスされながら一緒に添い寝して、明日からのエッチに備えましょう。

◇おまけ・高画質verパッケージイラスト・SE無しver音声本編
【キャスト】白鍵:浅木式
【イラスト】テグラユウキ
【音声編集】御霧夕
【製作】テグラユウキ
(各敬略)

続きを読む

ホワイトボックスー無表情なカノジョに白濁をーの評価

ホワイトボックスー無表情なカノジョに白濁をーはこんな人におすすめ

  • 無表情が好きな人
  • 癒しを探している人
  • 淫語でヌキたい人

ホワイトボックスー無表情なカノジョに白濁をーの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    テグラユウキも仕事の内とはいえ、これには少し驚いたよう。密着しての悪戯は乳首責めなどへエスカレートし、最後は内緒の手コキ。この辺りはおまけトラックで詳しい事が聞ける、かも?(笑)あまあま成分がたくさん感じられるので大変満足させて頂きました。

  • 投稿者

    名無しさん

    あまあま成分がたくさん感じられるので大変満足させて頂きました。耐えられるかわからないほどに大きめのディルドが出てきて、発情するエッチな狂乱者です。それはまた人々にユーチューブとは違う魅力を感じさせます。「た」から始まる名前のお兄さん、特に「たっくん」と呼ばれていたことがある者は覚悟を持って臨むべし。クールになりきれない女子が最後に素直になり、本当の自分を見つけるという感じでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールになりきれない女子が最後に素直になり、本当の自分を見つけるという感じでしょうか。声優さん相手にそのたまりにたまった欲望を発散させます。各種セールもあります。これで良いんだよ……!実は終盤で思いもよらない展開になったりして思わず「えっ!どういう経緯でそうなったかについて説明はありませんが、優しく時に厳しく躾けられます。なぜこうなったのかはわかりませんが、気が付いたらそのドスケベコスチュームを着たお姉さん2人と生エ〇チしちゃってました。

  • 投稿者

    名無しさん

    なぜこうなったのかはわかりませんが、気が付いたらそのドスケベコスチュームを着たお姉さん2人と生エ〇チしちゃってました。公に知られてしまえばあらゆる理由で国が終わるところです。こちらは発売日から気になっていて、遂に購入しました!普通ならペニバンJKにお尻を犯される男子教師が聞き手なのだろうけど、自分をペニバン女子の方に置き換えて先生をペニバンで犯す!そこでも口が悪い。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこでも口が悪い。Bは心の中にちょいMな自分を飼っている人の方がハマります。声優さんによる演技とその情報自体の魅力により想像を掻き立てられる高揚感がありまして。更に、本編後半からはアドリブで綾姉本人が店に居た場合を収録しており、おま○こでゴシゴシとマッサージして搾ってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    更に、本編後半からはアドリブで綾姉本人が店に居た場合を収録しており、おま○こでゴシゴシとマッサージして搾ってくれます。……できれば全員とそれぞれしている所を聞きたかったな……と我儘を言いましたが3人視点という他にない作品かと。指を増やしたりと実況内容は結構激しい。そういうのが苦手な方は、そこだけ注意した方がいいかもしれないです。同じプレイをキャラの違う3人が行うことで全く違う反応が見れるのがやはりいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じプレイをキャラの違う3人が行うことで全く違う反応が見れるのがやはりいいですね。ご主人は普段は優しいえっちをしてきたみたいです。かわいい彼女に脱ぎたてパンツでシコシコされながら耳元で隠語を囁いてもらえる音声。はっきりいうとえっちすぎます。純粋なお姉さん作品ってこの作品は、保健室の妖艶なお姉さん先生にいやらしいことをされて、童貞卒業する物語です。

  • 投稿者

    名無しさん

    純粋なお姉さん作品ってこの作品は、保健室の妖艶なお姉さん先生にいやらしいことをされて、童貞卒業する物語です。最後には尿をかけられながら絶頂し、尿でぐちょぐちょになったパンツを口に詰められる、かなりハードな展開となっています。エッチなとこはちゃんとエッチだし癒しみたいなところとの区別がはっきりされててとてもいいです。今回は対面、もう一人の男がすぐ近くにいることでよりそのNTR感を強く感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回は対面、もう一人の男がすぐ近くにいることでよりそのNTR感を強く感じました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ホワイトボックスー無表情なカノジョに白濁をーのボイス作品情報

配信日
2016年12月24日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV
サイズ
1.31GB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく