変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

優等生JKが癒してあっためてあげます ~慈恵女学院おじさん大好き部~

優等生JKが癒してあっためてあげます ~慈恵女学院おじさん大好き部~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

優等生JKが癒してあっためてあげます ~慈恵女学院おじさん大好き部~ってどんなボイス作品?

大好評の「おじさん大好き部」シリーズ第二弾!「おじさま」呼びの優等生JK・さやかが登場です。

【当作品の特徴】内気でおしとやかな癒し系JK(でもむっつりスケベ)が、高級ペントハウスで癒してあっためてくれます♪特に「耳舐め」トラックでは、耳たぶ、耳ふち、耳裏、耳孔と細部にわたりじっくりとご奉仕してくれるのは必聴です。声優は美少女ゲーム界では有名な、至高の癒され声優・篠原ゆみさん初登場!収録時間はたっぷり2時間半超え!おじさまフェチっ娘による、幸せとろとろ・萌え萌えな癒され初体験をご堪能あれ♪
【ヒロイン】綾瀬さやか声優・篠原ゆみ「もうすぐ卒業だし…自分で変わらなきゃって。だって私も誰かを癒やしてあげたい。誰かの役に立ちたい。自分が無価値な存在じゃないって…思いたいんです」
慈恵女学院おじさん大好き部の3年生。優等生のお嬢様。主人公の事は「おじさま」と呼ぶ。慈悲深く優しい性格だが、内気で自分に自信がない。その性格のため彼氏もできず、今まで積極的な部活動もできなかった。Gカップの巨乳がコンプレックス。だが卒業を控え、最後に部活動をやりきろうと決意。素敵なおじさまに全力でご奉仕したい、癒してあげたいと心底願っているが、友人からは「むっつりスケベ」とからかわれがちな、おじさまフェチ娘。

【ストーリー】舞台は高層タワーマンションの最上階ペントハウス。おじさん大好き部で指名したさやかに招待されたあなたは、緊張しながらもハグや膝枕や耳かきで距離を縮めていきます。固くなってしまった下半身も耳舐めご奉仕と手で癒やしてくれます♪そして一緒にお風呂に入ってトークを楽しみ、お互いをわかり合ってから、お口でのご奉仕、そして処女と童貞のドキドキあまあま初体験へ…♪おじさん大好き部3年生・さやかの、自信なさげだけどむっつりスケベな、あま~いエッチな筆おろし体験をお楽しみください♪
【傾向】 ノーマル向け・「癒やしてあげたい」と一生懸命な少女との恋心を少しずつ育みたい方・長時間に及ぶ愛情たっぷりの耳かき・耳舐めご奉仕を味わいたい方・少女が一生懸命学んできたえっちなご奉仕での想いで癒やされたい方・童貞×処女ゆえのあまあまドキドキ初体験
【トラック内容紹介】01.ハグで癒やしてあげます♪(29:42)02.耳かきで癒してあげます♪(20:15)03.耳舐めと手で癒してあげます♪(30:48)04.お風呂であっためてあげます♪(21:49)05.キスとフェラで癒してあげます♪(19:56)06.生で癒やしてあげます♪(21:59)07.エピローグ♪(7:24)08.篠原ゆみよりコメント(2:43)
【収録時間】全8トラック・2時間34分収録(声優・篠原ゆみからのコメントつき)
【作品ファイル仕様】・ダミーヘッドマイクによる、人気声優起用の高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうので、お気をつけ下さい。・256kbps MP3ファイル。・アルバムアートワーク、ジャケット画像フルHDサイズ壁紙、キャラ設定イラスト同梱。・至近距離でのささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【イラスト】鏡乃もちこ
【素材提供】FOOL LOVERS様(イラスト素材)

続きを読む

優等生JKが癒してあっためてあげます ~慈恵女学院おじさん大好き部~の評価

優等生JKが癒してあっためてあげます ~慈恵女学院おじさん大好き部~はこんな人におすすめ

  • 手コキでヌキたい人
  • 処女が好きな人
  • ラブラブ/あまあまに興味がある人

優等生JKが癒してあっためてあげます ~慈恵女学院おじさん大好き部~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

優等生JKが癒してあっためてあげます ~慈恵女学院おじさん大好き部~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    でもハードなのはちょっと……という方は買って損はしないのではないでしょうか。声もシナリオもイラストもSEも全てが良くて、良いところだらけの作品です。しかし今回「ヒロイン」がヤバくて、篠原ゆみさんのいつものトーン、テンションそのものなのでどうしても中の人がチラついてしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし今回「ヒロイン」がヤバくて、篠原ゆみさんのいつものトーン、テンションそのものなのでどうしても中の人がチラついてしまう。片方の女の子は事務的に嫌悪感を隠そうと押せず、冷たい態度を否定できません。快感に溺れ、快楽漬けにされたかった。どのシーンもえっちの度合いが高く、聴いていて非常に満足できます。えぇもう、タピオカやお洒落なスイーツと同じ扱いです。これは買ってよかった。

  • 投稿者

    名無しさん

    これは買ってよかった。篠原ゆみに身も心も奪われ、新しい扉を開いてしまいます。実演してる女の子は大人しめでちょっと自信が無さそうな感じ。終始クールなキャラのままというわけではなく、マゾ要素も薄れていくのでそこは注意かも。耳舐めとロリが大好きな私にはもってこいの作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めとロリが大好きな私にはもってこいの作品でした。昨今は特筆することではありません。中編では公園で露出プレイをして、公園のトイレで先輩とHする。(ゲーム本編をプレイするとどうかはわからないが)一部自分から誘っているシーンがありました。おっぱいが好きな方やバブミが好きな方に特におすすめ!さらになんと言っても一番良いなあと思ったのは、シコシコトレーニングのボーナストラックです。

  • 投稿者

    名無しさん

    さらになんと言っても一番良いなあと思ったのは、シコシコトレーニングのボーナストラックです。篠原ゆみさんの作品もかなり買ってます。契約満了して帰る時、最後に取る行動。同じ感じでとても良い作品でしたが、それと同じように今作もとても良かったです。声がとにかく可愛いです。篠原ゆみさんの声が好きな方はとくにハマれると思う。バスの中でJKとコッソリあんな事やこんな事をするアブナイシチュエーション。

  • 投稿者

    名無しさん

    バスの中でJKとコッソリあんな事やこんな事をするアブナイシチュエーション。喘ぎまくるなつさんに追いパッチンマシマシで更に追い込んでいくシーンは圧巻。セリフ、音、動きすべてがエッチでした。っていうことですね。しっかりとドSギャルっぽさが出てる演技と声質が癖になりますね。屈辱的な調教話を覗いてみたい人におすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    屈辱的な調教話を覗いてみたい人におすすめです。これが初出演とは思えないほど演技が上手くこれから期待できる篠原ゆみさんです。Bは心の中にちょいMな自分を飼っている人の方がハマります。ちょっとついていけなそうだな……と思わせることはありません。篠原ゆみさんというか、篠原ゆみさんがすごいイイですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    篠原ゆみさんというか、篠原ゆみさんがすごいイイですね。ただ場所を選んでどのような露出プレイをするかをある程度選べる点はいいと思います。フェラ→耳舐め→中出しHまで収録されていて、内容が濃いにも関わらずこの値段は破格です。拾いたいなぁ、こういうオバさん。最後はヒロインを我が物にするのではなく、旦那の元に返しつつ、見も心も奥深くではお兄さんを求めていて、しっかり妊娠もして。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後はヒロインを我が物にするのではなく、旦那の元に返しつつ、見も心も奥深くではお兄さんを求めていて、しっかり妊娠もして。アッチの経験は別の話。シーンにいたるまでの過程がらしくほのぼのとしていて素敵です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

優等生JKが癒してあっためてあげます ~慈恵女学院おじさん大好き部~のボイス作品情報

配信日
2016年12月23日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
MP3
サイズ
246.89MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく