変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん【バイノーラル】

あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん【バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん【バイノーラル】ってどんなボイス作品?

おかえりなさーい♪今日も一日、お仕事お疲れさまー♪こっち来て?お姉ちゃんが、ぎゅーってしてあげる♪
ぎゅーーーーーーーーーーーーーっ♪
お姉ちゃん、いつも思ってるんだけど……あなたは少し、頑張りすぎじゃないかなぁって。無理なときは、素直に、無理だって言っていいからね?お姉ちゃん、辛そうなあなたは、見たくないな。だから……頑張りたくないなって、少しでも思ったときは、いつでもお姉ちゃんに言ってね?

お姉ちゃんが、こうやって、ぎゅーーーってしてあげる♪
★★★セールスポイント★★★
全編【バイノーラル収録】!甘々なお姉ちゃんに、あなたを“全肯定”してもらえる癒し音声♪泣きたいとき、褒められたいとき、嬉しいことがあったとき……。様々なシチュエーションで、お姉ちゃんがあなたを癒してくれます♪
作品は、『癒しパート』と『えっちパート』に分かれています。『癒しパート』で徹底的に癒されたあとは、『えっちパート』で気持ちよくなっちゃいましょう♪
また、おまけとして、お姉ちゃんと一緒に眠れる睡眠導入音声「お姉ちゃんの寝息音声」を同梱!

■0.プロローグ『お姉ちゃんが抱きしめてあげる♪』(1:37)「お姉ちゃんが、甘やかしてあげる。だから……お姉ちゃんに、どんなことでも言ってね♪」
■1-1.『悲しいことがあったとき』(6:57)「大丈夫だよ♪もう、何も辛いことはないよ♪ここには、あなたをいじめるものは、なーんにもないの♪だから、安心して、お姉ちゃんに甘えてね♪」「ふふ……っ♪ひょっとして……泣きそうになっちゃった?泣いても、いいよ♪お姉ちゃんが、よしよし、ってしてあげる……♪」
■1-2H.『あまあま授乳手コキ♪』(10:58)「いったん寝転がってもらってもいい?うん。お姉ちゃんが、こうやって、膝枕するから……その上に、頭をのせて?」「お姉ちゃんのおっぱい、美味しい?うふふっ、よかったぁ♪じゃあ、もーっと味わってね♪お姉ちゃんのおっぱいは、あなただけのものなんだから♪」
■2-1.『自分を褒めてもらいたくなったとき』(8:19)「今日は……お姉ちゃんに甘えたい気分なの?そうなんだ……嬉しいな♪」「あなたは、とーっても、頑張り屋さん……♪努力家で、真面目で……とっても素敵な人……♪」
■2-2H.『ラブラブ耳舐め手コキ♪』(10:07)「うふふっ♪耳舐め、だよー♪あなたのお耳をペロペロしながら、おち〇ちん、しこしこするの♪こうすれば、あなたとくっついたまま、イチャイチャできるよ♪」「あーむっ、ん……ちゅる、ちゅぅう……んちゅっ、ちゅぷぷぷ……ちゅるっ、ちゅぅう……んちゅっ、んちゅっ、ちゅぱぁ……」
■3-1.『嬉しいことがあったとき』(6:26)「今日はなんだか、とっても明るい顔してるね♪何かいいことでもあったの?……正解?ふふっ、そっかぁ♪」「今日は、かるーくお祝いみたいなこと、しよっか?うふふっ♪嬉しいことがあった日は、もーっと嬉しいことをして、いっぱい幸せにならないとね♪」
■3-2H.『えっちな淫語囁き手コキ♪』(11:01)「あなたって、えっちな言葉、大好きだったよね……♪おち〇ちん、とか、おま〇こ、とか……♪お姉ちゃんが、耳元で、いっぱい囁いてあげるね……♪」「おち〇ちん、おち〇ちん、おち〇ちん、おち〇ちん、おち〇ちん♪おま〇こ、おま〇こ、おま〇こ、おま〇こ、おま〇こ♪」
■4-1.『自分を肯定して欲しくなったとき』(8:37)「もう、急にどうしたの……?お姉ちゃんのこと、好き、だなんて……。お姉ちゃんも、あなたのこと、大好きだよ♪」「うふふっ♪好き……好き。好き、好き、好き、好き、好き、好き……♪大好き、大好き、大好き……♪」
■4-2H.『イチャイチャ対面座位えっち♪』(13:04)「ねえ、今日は、あなたも元気だし……もしよかったら、お姉ちゃんと……おま〇こ、しよっか♪」「カッコいいあなた、好き……♪カッコいいおち〇ちん、好き……♪あなたのおち〇ちんと、ずーっとおま〇こしたい……♪ずーっとおま〇こしながら、あなたと過ごしたいな……♪」
■5.おまけ『お姉ちゃんと添い寝・寝息音声』(6:31)「あなたのこと、抱きしめて眠ってもいい?……うん♪ありがと……♪」

再生時間大ボリュームの83分!!製品版にはSE付き、SE無し版同梱!高解像度イメージイラスト付き!

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

CV……沢野ぽぷら様イメージイラスト……開栓注意様企画・脚本……4Dメガネ@bousaba_4d

続きを読む

あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん【バイノーラル】の評価

あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん【バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • 巨乳/爆乳に興味がある人
  • 癒しを愛している人
  • お姉さんでヌキたい人

あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん【バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    射精させるためではあります。そのシチュエーションもです。もし本当にあるのなら通います。ぜひ恋人同士になった次回作があれば、嬉しいなって思っています。これがこの価格でいいのだろうか……。自己紹介も程々に早速行為開始です。でもハードなのはちょっと……という方は買って損はしないのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    でもハードなのはちょっと……という方は買って損はしないのではないでしょうか。さらに今回は耳舐めのトラックもついてます。個人的注目ポイントは何といっても隣で行為を行っている、選択していないヒロインの声が聞こえてくるところです。クールさとは裏腹に行動、セリフがあっつあつです。まったくの希有でした。おしっこをしたパンツを使ってなかなかエグい事をしてきたりします。

  • 投稿者

    名無しさん

    おしっこをしたパンツを使ってなかなかエグい事をしてきたりします。もっともっと変態的なオナニーが聴きたくなる作品でした。こうして関係を重ねていった先には……ここからは個人的な感想です。ともあれ中出しを求められるの良いよね!主人公と自分を重ねられるので、身勝手な寝取りものや無責任な孕ませものが好きな方にとって、極めて実用性の高い作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公と自分を重ねられるので、身勝手な寝取りものや無責任な孕ませものが好きな方にとって、極めて実用性の高い作品です。ストーリー構成と声優様の演技が素晴らしく、甘酸っぱい青春模様が爽やかに表現されています。パンツを脱ぐ時の音から生々しく、想像は自由なので少し大きめのディルド、いや、自分のおちんちんだと想像すると、ここまで狂って腰を振られるのは最高。今作も、前作と同じようにA、Bとルートが分れる仕様となっているので、それぞれのルートについて分けてレビューしたいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作も、前作と同じようにA、Bとルートが分れる仕様となっているので、それぞれのルートについて分けてレビューしたいと思います。ぜひ一度聞いてみてほしいです。13分過ぎからずっとイキまくってるので、こちらも余裕をもってフィニッシュできます。最初はオナニーというよりは聞いているこっちへのサービスからスタート。基本リードされる側です。ぶっちゃけ、画像を揺らしてるだけなんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ぶっちゃけ、画像を揺らしてるだけなんです。密着感が半端ないです。このボリュームで550円は絶対に買って損はないですよ。後輩の女の子に、耳元で官能小説を朗読されながら責められるという斬新なシチュエーションを中心に据えた作品。プレイとしては、ややM向けのものはあります。恥ずかしがってる所も可愛いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    恥ずかしがってる所も可愛いです。あなたに会う方はどちらでしょう? 何度他のサークルさんの作品に浮気をしても、結局防鯖潤滑剤さんに帰ってきてしまう。基本的には敬語で話すヒロインです。あるいは、性欲の相互補完として、こういうプレイはありきたりで普遍的なものだと思う。システムが面倒臭い印象だったのでやる気がしなかったが、興味がでてきた。

  • 投稿者

    名無しさん

    システムが面倒臭い印象だったのでやる気がしなかったが、興味がでてきた。耳が性感帯な自分はやはりバイノーラルが良かったなという感じ。えぇもう、タピオカやお洒落なスイーツと同じ扱いです。その中に絶妙な可愛さがあり、プレイにおけるビッチ感ある演技もとても良かったです。個人的には、ヒロインの爪に色が付いている部分に、細かい拘りを感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的には、ヒロインの爪に色が付いている部分に、細かい拘りを感じました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん【バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2016年11月15日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
249.88MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく