変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

生意気な妹は発情子作りする時でさえもやっぱりナマイキだ

生意気な妹は発情子作りする時でさえもやっぱりナマイキだ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

生意気な妹は発情子作りする時でさえもやっぱりナマイキだってどんなボイス作品?

"★体験版にはトラック1全てと、トラック2の前半18分、さらに全トラックのシナリオが同梱されています。是非ダウンロード・試聴してみてください!★
----------------
◎あらすじ
普段から生意気な妹・ちなのことを疎ましく思っていたあなた。いつもの仕返しに妹の部屋のDVDをアダルトな物にすり替えておいたら、それを見て発情したちなに、エッチをおねだりされちゃいます♪生意気な事を言いつつ、どんどんガチハメ交尾にハマっていく妹のおま○こに、特濃ザーメンをブチ込んで、おもいっきし孕ませちゃいましょう!

★トラックリスト
1.前日譚エッチなイタズラをするも仕返しされてしまうあなた。(3:22)
2.手コキ&フェラチオエッチのおねだりをされて、なし崩しに手でしごかれたり、フェラチオされることに……。発情オナニーしながらのフェラチオで口内射精しちゃいます♪(26:32)
3.騎乗位で生ハメエッチ童貞卒業したばっかりなので、すぐ射精しちゃいそうになるあなた。リボンでぴっちりおち〇ちんを締められて、射精を我慢させられながら、何回もちなをイかせます。(22:46)
4.バックでも生ハメエッチ攻勢逆転、ローターを使って、ちなの色んな所を虐めるあなた。何回も絶頂を重ねるうちに、どんどんメロメロになっていく妹おま○こを堪能しましょう♪(23:34)
5.妊娠しちゃっても生ハメエッチ数ヶ月後、ついに孕ませてしまい、しばらくエッチをお預けになっていたあなた。お医者さんからエッチしてもOKと言われて即、盛り合って2人でラブラブエッチを始めちゃいます。(14:08)
☆収録ファイル・テキスト├scenario1.txt├scenario2.txt├scenario3.txt├scenario4.txt└scenario5.txt(それぞれの音声ファイルに対応)・効果音あり├1.前日譚(効果音あり).mp3├2.手コキ&フェラチオ(効果音あり).mp3├3.騎乗位で生ハメエッチ(効果音あり).mp3├4.バックでも生ハメエッチ(効果音あり).mp3└5.妊娠しちゃっても生ハメエッチ(効果音あり).mp3・効果音なし├1.前日譚(効果音なし).mp3├2.手コキ&フェラチオ(効果音なし).mp3├3.騎乗位で生ハメエッチ(効果音なし).mp3├4.バックでも生ハメエッチ(効果音なし).mp3└5.妊娠しちゃっても生ハメエッチ(効果音なし).mp3・イメージイラスト.png・ReadMe.txt(このファイルです)
☆注意事項・この音声作品はフィクションですので、登場する人物・場所は実在の物と関係ありません。・この音声作品をお聴きになった際のトラブル等は、一切の責任を負いかねます。・登場人物は全て18歳以上です。・無償有償を問わず、全てのファイルの無断転載はご遠慮ください。

・声ちな:小夜時雨 様( https://twitter.com/34shigure )
・イラストビクタニャス 様( http://www.pixiv.net/member.php?id=866119 )
・テキスト他hoki(LuvCd)( https://twitter.com/luvcd_hoki )"

続きを読む

生意気な妹は発情子作りする時でさえもやっぱりナマイキだの評価

生意気な妹は発情子作りする時でさえもやっぱりナマイキだはこんな人におすすめ

  • 手コキでヌキたい人
  • 中出しでヌキたい人
  • 妹を愛している人

生意気な妹は発情子作りする時でさえもやっぱりナマイキだの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    もし続編が出るのであれば、即買いします。声優の小夜時雨さんが、出演されてる作品が気に行ったので即購入いたしました。基本的にこういった音声作品は1つの作品にひとつしか入っていないことが多いのです。だからといってそれぞれのSEが主張しすぎず、小夜時雨さんの声を邪魔しない程度に抑えてあるので聴き疲れもないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    だからといってそれぞれのSEが主張しすぎず、小夜時雨さんの声を邪魔しない程度に抑えてあるので聴き疲れもないです。本作は前作のAパート(誘惑に勝って恋人となる)とBパート(誘惑に負けてズブズブな関係になる)のその後が描かれています。自分の国で静かに過ごすことを望む王女がその願いを守るために 弟である王子を籠絡してしまいます。やっぱり彼女なりたい気持ちをみせます。

  • 投稿者

    名無しさん

    やっぱり彼女なりたい気持ちをみせます。声は 優等生の女の子というような印象でいちゃらぶで甘々なエッチが楽しめます。お姉さんに負かされたい人にオススメします。個人的に聞きごたえとして男が二人いることによるネトリとネトラレを同時に楽しめるということです。タイトル通り通勤バスの中でえっちなシチュエーションです。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトル通り通勤バスの中でえっちなシチュエーションです。「た」から始まる名前のお兄さん、特に「たっくん」と呼ばれていたことがある者は覚悟を持って臨むべし。大人しい感じでおっとり口調のロリ悪魔から足で踏まれるシチュエーションの音声作品です。一瞬気になる程度でしたので、満足はしています。夜にサンタコスの彼女に夜這いをかけられるといったシチュエーションのアダルトボイスドラマです。

  • 投稿者

    名無しさん

    夜にサンタコスの彼女に夜這いをかけられるといったシチュエーションのアダルトボイスドラマです。少女もののショート動画。えっちするとデカチンに気持ちよくされた二人はなんかいい感じになってアフターでえっちしたいけど何か理由をつけようとしてる感じが可愛かったですね。そしてこれでもかとエッチなメインのプレイとは対照的に耳かきトラックも間に挟んでいて、これがまたいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてこれでもかとエッチなメインのプレイとは対照的に耳かきトラックも間に挟んでいて、これがまたいいですね。普通の正常位ではなく太ももにおちんちんを挟むという事は脚を閉じている。今月は万全を期して2人……ということらしいです。そんな健気さをみせるにもかかわらず一たび催眠にかかると、可愛いウィスパーボイスで気持ち良さに狂わされた嬌声を上げてくれるので背徳感は半端なく、寝取り好きな方には堪らないのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな健気さをみせるにもかかわらず一たび催眠にかかると、可愛いウィスパーボイスで気持ち良さに狂わされた嬌声を上げてくれるので背徳感は半端なく、寝取り好きな方には堪らないのではないでしょうか。ぬきたしでお馴染みのヒロインを演じる小夜時雨さんの貴重なバイノーラル音声!そしてえっちです。是非この作品を聴いてほしいです。指を増やしたりと実況内容は結構激しい。小夜時雨さんは最初はノリがバツグンのギャルなのです。甘やかすといっても、さすがに屈服させてからのようで、そうなるまでの流れが良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    甘やかすといっても、さすがに屈服させてからのようで、そうなるまでの流れが良かったです。全編アドリブ収録らしいのです。なんてこともなくプレイじたいはフェラ、手コキ、オナホコキでJKちゃんも聴き手をぞんざいに扱うことなどせずイくまで手を繋いでてくれたり、優しく、そして激しく攻めて絶頂を迎えさせてくれます。フィニッシュはもちろん征服感マシマシ安心射精保障付きのカウントダウン種付けプレスである。

  • 投稿者

    名無しさん

    フィニッシュはもちろん征服感マシマシ安心射精保障付きのカウントダウン種付けプレスである。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

生意気な妹は発情子作りする時でさえもやっぱりナマイキだのボイス作品情報

配信日
2016年10月30日
メーカー
作者
hoki
販売価格
176円
ファイル
MP3
サイズ
373.99MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく