変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ184090.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

ただひたすらに舐めるだけ ~ソク・ニョン2~

ただひたすらに舐めるだけ ~ソク・ニョン2~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ただひたすらに舐めるだけ ~ソク・ニョン2~ってどんなボイス作品?

■概要本作品はひたすら、ただひたすらに『舐める音』だけを追求した作品です。台詞は必要最低限であり、ドラマや人間関係についての描写などは一切ありません。

声優・ソク・ニョンさんによるただひたすらに舐める音。キス、顔、耳、身体、そして性器・・・ただひたすらに舐める音をご堪能ください。

■内容物についてのご説明
0・タイトル・諸注意(01分)1・キス(14分)2・顔、耳舐め(14分)3・身体舐め(12分)4・フェラチオ(14分)
再生時間・約57分ファイル形式・mp3添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG800x600)
CG・BONトーク声優・ソク・ニョン演出・"astu"シナリオ・癖毛爆男制作・ajaib suara

続きを読む

ただひたすらに舐めるだけ ~ソク・ニョン2~の評価

ただひたすらに舐めるだけ ~ソク・ニョン2~はこんな人におすすめ

  • 口内射精に興味がある人
  • 和姦を探している人
  • フェラチオが好きな人

ただひたすらに舐めるだけ ~ソク・ニョン2~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ただひたすらに舐めるだけ ~ソク・ニョン2~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    前作に引き続き最後の会話を聞いた後の爽快感というか、清々しさがよかった。家族で温泉や海水浴旅行に行く話なんか良いかもしれないですね。作品内では女の子が特別に何かを喋る事はありません。しかしもしいきなり行動的な催眠でなく、軽く催眠でヒロインの心を徐々に変わっていくなら、より一層純愛っぽくなるかな、と思っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかしもしいきなり行動的な催眠でなく、軽く催眠でヒロインの心を徐々に変わっていくなら、より一層純愛っぽくなるかな、と思っています。プロフィールを調べてみると占い師も兼業されているようで、マルチな才能を発揮されている方のようです。ajaib suaraの作品は全部買っています。元の作品は援交JKを更生(?)させるAルートと援交にドハマリするBルートに分かれています。もちろん胸くそな感じに振れているわけではなくて、相当苦手な人以外は多分気分良く聴ける領域だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    もちろん胸くそな感じに振れているわけではなくて、相当苦手な人以外は多分気分良く聴ける領域だと思います。Mよりの方には特におすすめできる作品です。短時間でこんなにも良い腰振り音、そして、ぬちょぬちょとお汁の音も聞こえてきて、たまに話す言葉もエロくてディルドの如くずっと立ちっぱなしでした清楚な声で下品な淫語を言いまくるのは本当にたまらなくて大好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    清楚な声で下品な淫語を言いまくるのは本当にたまらなくて大好きです。ここまでのクールな表情と違って、初体験にドキドキしながらも待ち望んでいたエッチに蕩けていく姿が実にキュートなんですよ。囁きをメインとしたプレイが好きな方であれば問題ないと思います。車内環境音のみカット版は地味に良いですね。これ。公園のトイレで、本当は足音なんてしてないが、足音がするとあなたがいい、声を抑えようと頑張るが、漏れ出てバレちゃってると思ってるJKをいじめてるシーンが最高に楽しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    公園のトイレで、本当は足音なんてしてないが、足音がするとあなたがいい、声を抑えようと頑張るが、漏れ出てバレちゃってると思ってるJKをいじめてるシーンが最高に楽しかったです。シリーズ最新式待ってました!一見なし崩し的に関係が発展していくようなシナリオに思えます。な展開に見えて、態度に違いはあれど2人ともノリノリのあまあま路線。人妻設定の女性がオナニーに耽る様子を収録した音声作品。起承転結、序破急、ぼくにだけえっちな処女。

  • 投稿者

    名無しさん

    起承転結、序破急、ぼくにだけえっちな処女。前回と同じく、まるで赤ん坊に教える様に甘々ボイスと口調で語りかけてくれます。特に足コキ系が多く、黒ニーソ 白ニーソ 素足と差分もあり、かなりフェチ心を抑えて来てます。リードされたい!これまで作品を性癖の歪んだ特殊プレイと蔑んでいた部分すらある。

  • 投稿者

    名無しさん

    これまで作品を性癖の歪んだ特殊プレイと蔑んでいた部分すらある。ハード物に抵抗を持つ人にはあまりオススメできません。乳首を指で直接刺激して興奮が高まった後、下着越しに股間を弄り始めます。その他男性によるネタボイスや他作品のサンプルボイス収録と大盤振る舞いですね。貞操観念が逆転した世界で女の子にナンパされてエッチなことをするお話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    貞操観念が逆転した世界で女の子にナンパされてエッチなことをするお話です。さらになんと言っても一番良いなあと思ったのは、シコシコトレーニングのボーナストラックです。あんな声でされたらそりゃバブバブするしかないでしょ(迫真)で先輩と後輩がイチャイチャするストーリー。シリーズ名どおりの甘いロリ声。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ただひたすらに舐めるだけ ~ソク・ニョン2~のボイス作品情報

配信日
2016年8月28日
メーカー
ファイル
MP3
サイズ
54.6MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく