変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

世界を救うは鋼のチ○ポ

世界を救うは鋼のチ○ポ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

世界を救うは鋼のチ○ポってどんなボイス作品?

■この作品について■
オナサポ系で射精禁止の、淫魔達から世界を救う長尺音声作品です。自慰をしながら作品の視聴をすると、よりいっそうの緊張感が出て楽しめます。

収録形式は『MP3の320kbps』で、その時間は『約3時間弱』となっております。

■物語■
貴方は旅人です。ふいに訪れた村で、淫魔達とのセックスバトルに巻き込まれます。

淫魔達は皆強く、ここで貴方がなんとかしなければ、いずれ世界は彼女達の手によって滅ぼされてしまう事でしょう。

そんなわけで、物語の案内人であるサキと共に、淫魔達の口撃や攻撃を凌ぎきり『鋼のチ○ポ』で彼女達を返り討ちにして下さい。

物語はAパート(防御:受け身)とBパート(攻撃:おしおきタイム)の二部構成です。

まずはAパートの口撃や攻撃を凌ぎきり、その魔力を消耗させてから、Bパート中盤以降で無防備になった彼女達を責め上げ、その身を絶頂へと導いて下さい。

なお、貴方が先にイかされてしまった場合は、残念ながら敗北となります。

「お願いです、この村を…。いえ世界を、どうか貴方のチ○ポで救って下さい!」

■製作に関わったスタッフ等■
○絵師
乳白さくhttps://twitter.com/nyuhaku_saku

○ロゴ
栗下義孝

○BGM/SE
HMIX GALLERYhttp://www.hmix.net/ DOVA-SYNDROME http://dova-s.jp/
On-Jin ~音人~ http://on-jin.com/

○声の出演
サキみぃ~な。

アニーみつばちゆきhttp://mitubatiyuki.jimdo.com/
サリィ&リリィイヅカhttp://vacancy.rosx.net/
エリザ浅倉ともよhttp://yu.sflabo.com/
村の女性朝月文https://twitter.com/humi_asatsuki
女の子猫村いちごhttps://twitter.com/ichigopandaz

ロリー馬場天
勇者しぐれなおhttp://shigureya.web.fc2.com/

○製作 / 著作 R.M.R https://twitter.com/rope_m_river

続きを読む

世界を救うは鋼のチ○ポの評価

世界を救うは鋼のチ○ポはこんな人におすすめ

  • ファンタジーに興味がある人

世界を救うは鋼のチ○ポの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

世界を救うは鋼のチ○ポの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    普段あまり実演系の作品に触れないのでみぃ~な。 / みつばちゆき / イヅカ / 浅倉ともよ / 朝月文 / 月宮奈々 / 馬場天 / しぐれなおさんの事は知りませんでしたが、声がほんわかした感じの可愛らしい声で好きなタイプでしたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段あまり実演系の作品に触れないのでみぃ~な。 / みつばちゆき / イヅカ / 浅倉ともよ / 朝月文 / 月宮奈々 / 馬場天 / しぐれなおさんの事は知りませんでしたが、声がほんわかした感じの可愛らしい声で好きなタイプでしたね。はい、冒険どころではなくなります。価格もそんなに高くはなくいい作品だと思うので少しでも気になったりした人は買って損することはないと思います。一応、はじめは童貞やファーストキスは奪わないように配慮してくれる所も優しくて素敵ですね。出たら買います。

  • 投稿者

    名無しさん

    出たら買います。夜にサンタコスの彼女に夜這いをかけられるといったシチュエーションのアダルトボイスドラマです。あるいはキャラの枠を超えて、みぃ~な。 / みつばちゆき / イヅカ / 浅倉ともよ / 朝月文 / 月宮奈々 / 馬場天 / しぐれなおさんの中からヒロインという人格が新たに生まれたのではないかとさえ思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    あるいはキャラの枠を超えて、みぃ~な。 / みつばちゆき / イヅカ / 浅倉ともよ / 朝月文 / 月宮奈々 / 馬場天 / しぐれなおさんの中からヒロインという人格が新たに生まれたのではないかとさえ思う。「オチンチンの取り合い、精子の取り合い」なんだそうです。やつですね。この作品を聞いていると、ホワイトボックスシリーズに惹かれた頃を思い出した。嫉妬がトリガーに告白して無事付き合う事が出来てそこからのいちゃラブがとても良かった。全体としては、ほぼ40分です。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体としては、ほぼ40分です。バレては行けないのでコッソリと、でも欲望を発散させるため激しく。寓話は「寒風吹きすさぶと厚着したくなり、暑いと脱ぎたくなる」標準的な男に限って適応できる教訓です。この作品のポイントはやはり「お手軽さ」である。現実に疲れる方への処方薬としてうってつけの一作です。

  • 投稿者

    名無しさん

    現実に疲れる方への処方薬としてうってつけの一作です。夢をテーマにした作品で、作中夢の世界の音の大半がみぃ~な。 / みつばちゆき / イヅカ / 浅倉ともよ / 朝月文 / 月宮奈々 / 馬場天 / しぐれなおさんの声で作られています。

  • 投稿者

    名無しさん

    夢をテーマにした作品で、作中夢の世界の音の大半がみぃ~な。 / みつばちゆき / イヅカ / 浅倉ともよ / 朝月文 / 月宮奈々 / 馬場天 / しぐれなおさんの声で作られています。囁かれたり二人のやり取りを聞いているだけでとても癒されました。クールになりきれない女子が最後に素直になり、本当の自分を見つけるという感じでしょうか。じわじわとこみあげてくるものがあってとても気持ちのいい経験をさせてもらいました!発売前から注目していた作品でしたが、発売日早々購入してしまいました~声は気に入ったので、 2つのバージョンがあるので、 いいものを選んでください。

  • 投稿者

    名無しさん

    発売前から注目していた作品でしたが、発売日早々購入してしまいました~声は気に入ったので、 2つのバージョンがあるので、 いいものを選んでください。こういったストーリー要素が強い作品はエッチシーン以外は男性音声あり版がほしいですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

世界を救うは鋼のチ○ポのボイス作品情報

配信日
2016年8月9日
メーカー
販売価格
330円
ファイル
MP3
サイズ
396.79MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく