変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

魔法少女専用☆プリペイドカード

魔法少女専用☆プリペイドカード

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

魔法少女専用☆プリペイドカードってどんなボイス作品?

魔法少女ルミナと名乗る見知らぬ女の子が、ある日突然訪問してきました。

彼女が勧めてくるのは、ポイント残高に応じて魔法メニューのサービスが受けられるという禁断の「プリペイドカード」。

本当に魔法少女かどうかもかなり疑わしいと思い、まずは魔法少女であることを証明してもらうために、リクエストした女子学園の制服や水着などに目の前で変身してもらい、ひとまず仮契約してしまいます。

ところが、魔法メニューのサービスを受けるにはポイントが足らず、さらに別メニューでチャージする必要があることが後になって判明。魔法少女からサービスを受けるために、肩もみなどの地道なポイント稼ぎに励んでいると、ふとした出来事がきっかけで、大量のポイントを一気に稼ぐことに成功してしまい、それからはお待ちかねのエッチなメニューが…。

二人っきりでの魔法少女とのひとときをお楽しみください。

・初期付与ポイント:5000ポイント
【ポイントチャージのための加算メニュー】・頭をなでなでする(30ポイント消費)・肩をもむ(170ポイント消費)・魔法少女になんでも買ってあげる(10000ポイント消費)・一回だけ魔法少女の望みを叶える(3000000ポイント消費)
【仮契約の魔法メニュー】・ヌキヌキ魔法(5200ポイント消費)※魔法少女がちゅぱちゅぱしてくれます。・クリクリ魔法(7000ポイント消費)※魔法少女のあるところをクリクリします。・イクイク魔法(15000ポイント消費)※魔法少女がイってしまいます。

-------------------------------------------------------------------------
【本編】
魔法少女専用☆プリペイドカード【本編】tttt27:17(※冒頭・エンディングのBGM無し版は27:03)
【シーン分割版】(※シーン1と4はBGMなし版も同梱。2~3は共通です)
【シーン1】訪問tttttttt03:03【シーン2】制服・水着ttttttt07:13【シーン3】ヌキヌキ魔法(フェラ)ttttt11:35【シーン4】イクイク魔法(挿入)ttttt05:30
・高解像度ジャケットイラスト(魔法少女プリペイドカード_メインジャケット_1920x1440px_牧ガイ.jpg)
※1音声はmp3形式(320kbps)です。※2タイトルコール付近と本編最後に数秒のイメージBGMが入っています。純粋にボイスと環境音のみを楽しみたい方向けの【BGM無し版】もご用意しました。※3作中の物音などの環境音は意図的なものです。

-------------------------------------------------------------------------
CV:分倍河原シホシナリオ・イラスト:牧ガイ企画・編集・制作:龍宮亭(maki-guy.sakura.ne.jp)

続きを読む

魔法少女専用☆プリペイドカードの評価

魔法少女専用☆プリペイドカードはこんな人におすすめ

  • 水着が好きな人
  • 少女でヌキたい人
  • 魔法少女でヌキたい人

魔法少女専用☆プリペイドカードの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    声優名、お姉さんorメスガキ このふたつがとても重要な情報なのです。その後のお掃除フェラパートでも、最初は呆れた様子ながらも結局やってくれます。姉から「押しに弱い」と聞いているのでどんどん押してきます。逆にリトルチンチンなB君は「このやろ~このやろ~」とかオモチャにされてて楽しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    逆にリトルチンチンなB君は「このやろ~このやろ~」とかオモチャにされてて楽しかったです。再生時間が短いので抜きに使えるか……といったら少々難しいです。その最初の部分を分倍河原シホさんの名前にしてくれると聴いていて誰だかわかるのでトラック名の最初に名前を記入して欲しいです。耳元でそんな誘惑されたら、嫌でも股間が反応してしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳元でそんな誘惑されたら、嫌でも股間が反応してしまいます。年齢が年齢なので色々経験をしてきているのでしょう。特に印象的だったのは主人公とヒロインがメールを見て、今までの出来事を振り返るシーンです。左耳についたピアスが特徴的な、ケモ耳少女とのエッチが収録された動画作品です。本来ならもっと短めな作品を330円で販売するシリーズとの事なのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    本来ならもっと短めな作品を330円で販売するシリーズとの事なのです。チクニーだけさせてモノには触れさせてもらえなかったり、モノにおしっこかけたりとしっかり主従関係が出来ているのが最高でした。逃げるしかしドスケベお姉さんたちに回り込まれた。良くも悪くも声優の数も膨大で、耳舐めやフェラのような舐め音無しの声だけのものなので、もしかすると声質が気にいる声優の掘り出し物が見つかるかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    良くも悪くも声優の数も膨大で、耳舐めやフェラのような舐め音無しの声だけのものなので、もしかすると声質が気にいる声優の掘り出し物が見つかるかもしれません。おさわりは前戯で触る場所、本番は動き方や速さが変わるので前作に近い印象を受けました。気付いたらサキュバス達に拘束されていて動けず2人からの搾精タイムが始まります。勿論、体がぶつかったり擦り合ったりする定番のSEも同じようにパターンがあり聴いていて飽きません。

  • 投稿者

    名無しさん

    勿論、体がぶつかったり擦り合ったりする定番のSEも同じようにパターンがあり聴いていて飽きません。猪突猛進ガールである。ちなみにタイトルにむちむちJKとあります。内容もNTRのポイントがしっかりと押さえられており、フ○ラなどの水音の質も高く素晴らしい出来ですね。前作とつながる部分もあるので私はニヤニヤしながら聴いてました。龍宮亭のお世話や性処理は嫌々、あるいは仕事だからやっているという風ではなくクールではあるものの確かな愛情のようなものを感じることが出来たかなと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    龍宮亭のお世話や性処理は嫌々、あるいは仕事だからやっているという風ではなくクールではあるものの確かな愛情のようなものを感じることが出来たかなと思います。この作品は特別版で私自身大元の作品を持っていないんです。それは隅っこの方に置いといて・・・。ハーレム・乱交ものが好きな方・興味のある方は、購入するべき作品だと思います。ボイスは既に付いているので、ゲームをやらずにとりあえず抜きネタが欲しいという人には重宝すると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ボイスは既に付いているので、ゲームをやらずにとりあえず抜きネタが欲しいという人には重宝すると思います。シチュエーションもドストライクでシコリティも高くオカズとしての実用性は秀逸です。それで興奮してしまった彼女の性欲も解放され、録音の「おねだり」がもう「妄想・希望」になっていきます。特にピロートーク。という方にはピッタリの構成になっているかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    という方にはピッタリの構成になっているかと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

魔法少女専用☆プリペイドカードのボイス作品情報

配信日
2016年8月3日
メーカー
販売価格
330円
ファイル
MP3
サイズ
246.24MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく