変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ダブル添い寝からの~実の娘メイドの耳かき悪戯にひたすら寝たふりで耐えるしかないエスカレーション音声

ダブル添い寝からの~実の娘メイドの耳かき悪戯にひたすら寝たふりで耐えるしかないエスカレーション音声

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ダブル添い寝からの~実の娘メイドの耳かき悪戯にひたすら寝たふりで耐えるしかないエスカレーション音声ってどんなボイス作品?

ダブル添い寝からの~実の娘メイドの耳かき悪戯にひたすら寝たふりで耐えるしかないエスカレーション音声
あのクールメイドさんが帰ってきた!ら、娘はおとなしくなるかと思いきや、さらなる叛乱悪戯を!?ダブル添い寝から始まる、実の娘メイドの一方的耳かき悪戯責めの果てに…
妻と娘二人のメイドに左右から耳かき&密着添い寝してもらって、一家団欒の幸せ……では済まされない、「ふふお父様夜のご奉仕はまだこれからですわよwお母さまをお起こさないように……」ダブル添い寝から始まる、実の娘メイドの一方的耳かき悪戯責めからのエスカレーション地獄…いや天国!?アナタは、耐えられるか?(バレ)耐えられません。全年齢版は耐えられます。

割とストーリー凝り目です、まずは体験版から楽しんでもらえたら幸いです。

01_【プロローグ】キケンな予感しか…4:1102_【第一章】妻&娘のあま~い耳かき&添い寝9:5303_【第二章】娘メイドのナイショ耳かき♪13:2904_【第三章】娘メイドの略奪愛全身マッサージ13:3205_【第四章】ママにナイショで背伸びおっぱい誘惑10:5006_【第五章】これでもか耳舐めパイズリフェラ14:3807_【第六章】蔑み搾精足コキ&母ばれスリル騎乗位13:3708_【エピローグ】娘メイドにはかないまへん…2:12
CV:柚木桃香イラスト:こだちナツライター:明日葉音声編集協力:Tirami su Amore!

※この作品は単体でもお楽しみいただけますが、前作「叛乱!?実の娘ぷちメイドのクールじゃない略奪愛耳かき!!とセットだとより楽しめることウケアイです!解説文だけ、体験版だけでも、ぜひご参照を! この作品は「ダブル添い寝からの~実の娘メイドの耳かき悪戯にひたすら寝たふりで耐えるしかないエスカレーション音声 健全版 (RJ181685)」と内容の重複があります。

続きを読む

ダブル添い寝からの~実の娘メイドの耳かき悪戯にひたすら寝たふりで耐えるしかないエスカレーション音声の評価

ダブル添い寝からの~実の娘メイドの耳かき悪戯にひたすら寝たふりで耐えるしかないエスカレーション音声はこんな人におすすめ

  • 耳かきを探している人
  • 催眠音声を探している人
  • ラブラブ/あまあまが好きな人

ダブル添い寝からの~実の娘メイドの耳かき悪戯にひたすら寝たふりで耐えるしかないエスカレーション音声の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    評価は星5。片方は優しい甘々JK、もう片方はクールなツンツンJKといった具合で1つで2度美味しい感じになってます。ファンタジーな設定にリアルなサウンドと演技を乗せた怪作だモォ~!絶対に後悔はしません。少しぎこちない所もありましたが、今後の活躍に期待できる声優さんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    少しぎこちない所もありましたが、今後の活躍に期待できる声優さんです。元々こちらの作品は、姉を主人公としており、彼女の視点からストーリーが進む展開になっていますよ。もっと激しいのを想像していたが、息遣いもリアルさを感じさせられるからこれはありだな思う。緊張から解けたようなアフターHパートがあり、背徳的シチュエーションを楽しみつつボイスや水音演技をしっかり堪能できる作りです。

  • 投稿者

    名無しさん

    緊張から解けたようなアフターHパートがあり、背徳的シチュエーションを楽しみつつボイスや水音演技をしっかり堪能できる作りです。後輩の女の子に、耳元で官能小説を朗読されながら責められるという斬新なシチュエーションを中心に据えた作品。即墜ち催眠で妊活プログラム「射精競争」を持ちかけ、小柄ながら胸が大きく可愛らしい新妻ヒロインと快楽攻めセックスをしていきます。左耳についたピアスが特徴的な、ケモ耳少女とのエッチが収録された動画作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    左耳についたピアスが特徴的な、ケモ耳少女とのエッチが収録された動画作品です。最後の「辛かったり寂しかったら私のところに帰ってきてください。※結構ハード系なので、高刺激を求める人向けです。中出し希望されます。そのお姉さんがまさかの魔王だった、というやつです。吹き出してしまった。男の娘とあったのでものすごい男っぽいのをイメージしておりましたが、これがとても可愛らしい男の娘で、聴いてとろけるような音声とプレイ内容にききいってしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    男の娘とあったのでものすごい男っぽいのをイメージしておりましたが、これがとても可愛らしい男の娘で、聴いてとろけるような音声とプレイ内容にききいってしまいました。乳首責めもしっかりしているので乳首責めが好きな方にもおすすめできます。最初は確かに無感情的です。概要通りお姉さんは既に完堕ちしているので、聞き手が徐々に堕されていくストーリー。しかしもしいきなり行動的な催眠でなく、軽く催眠でヒロインの心を徐々に変わっていくなら、より一層純愛っぽくなるかな、と思っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかしもしいきなり行動的な催眠でなく、軽く催眠でヒロインの心を徐々に変わっていくなら、より一層純愛っぽくなるかな、と思っています。が気になった人は是非そっちも買いませう。キレイなお姉さん声の彼女に甘えられ、いじられ、嘗め回されるというシチュエーションが好きならハマるかもしれません。次回作にも期待です。後半は倒錯的ながらも甘々な展開になります。そして個人的に一番のドシコりポイントはヒロインが生ハメセックスしだした後の声優さんの戸惑いからヤる気になるまでの流れです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして個人的に一番のドシコりポイントはヒロインが生ハメセックスしだした後の声優さんの戸惑いからヤる気になるまでの流れです。酒場でエッチなお姉さんにナンパされ、ドギマギしながらついて行ったら薬を盛られ動けなってしまい、そこで自分が魔王と名乗り勇者君を籠絡していきます。余談です。この童貞ご主人はヒロインからリードされて頑張る感じで、アンチデカチンな人には良いかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    この童貞ご主人はヒロインからリードされて頑張る感じで、アンチデカチンな人には良いかもしれません。「クール女子」という所に惹かれて聞くとちょっと違うと思うかもしれません。両親にさえ本心を掴ませていないようなのでそのまま秘密を死守するのも容易いことでしょう。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ダブル添い寝からの~実の娘メイドの耳かき悪戯にひたすら寝たふりで耐えるしかないエスカレーション音声のボイス作品情報

配信日
2016年8月1日
メーカー
販売価格
715円
ファイル
MP3
サイズ
188.11MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく