変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ナナイロ☆ハッピーパック【藍】

ナナイロ☆ハッピーパック【藍】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ナナイロ☆ハッピーパック【藍】ってどんなボイス作品?

ナナイロショコラの福袋♪
オリジナルボイス作品を、ジャンルに合わせて詰め込みました!!お好みの色を選んで、たっぷりじっくり、お楽しみください♪
***『ももいろ書房』にて独占配信していた作品がメインです。 既にお持ちの作品がある方は、ご確認のうえご購入くださいね。

*********************************
【藍】は、漂うフェロモン、秘密の人妻物語。抑え切れない色気を、ご堪能ください。

【収録作品】

◆藍01オフィスLOVE★愛しい課長と生挿入(11分37秒)
愛する課長と二人きり、だから残業も悪くない奥様のことなんか忘れちゃって、今はアタシを味わって♪

◆藍02先生、秘密よ?~息子の家庭教師とエリートママの誰も知らない秘密のエッチ~(8分09秒)
息子の家庭教師は、ちょっと素敵な大学生ぽっかり時間があいちゃったなんて、チャンスよね……食べちゃいたいって、ずっと狙っていたの
『先生、ナイショよ?~息子の家庭教師と優しいママのだあれも知らないナイショのえっち~』同じストーリーの、強気なママバージョンです♪

◆藍03マッチョな肉体に憧れて~妻の狙いはインストラクター~(8分22秒)
ジムに通うのは、何のため?健康?美貌?そんなのいらない、必要ないわ欲しいのはマッチョな身体と、逞しいア・レ☆

***********************

ナナイロ☆ハッピーパックは、全部で7種類。

【桃】純粋でカワイイ、年下のオンナノコ物語
【黒】背徳感たっぷり、ダークな物語
【紫】知性、品性、関係ナシ!欲求不満のオバサン物語
【青】優しくてお上品、そんなお姉さま物語
【赤】Sっ気たっぷり、女王様物語
【白】憧れの芸能界、残酷レイプ物語
【藍】漂うフェロモン、秘密の人妻物語

気になる色がありましたら、チェックしてみてくださいね☆

*********************************

All by aco
CV:白夜あこ
http://aco.towa.blue/

*********************************

続きを読む

ナナイロ☆ハッピーパック【藍】の評価

ナナイロ☆ハッピーパック【藍】はこんな人におすすめ

  • OLを愛している人
  • オフィス/職場に興味がある人
  • 色仕掛けでヌキたい人

ナナイロ☆ハッピーパック【藍】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    スッキリする作品でした。そこはかとなく愛を感じる女子生徒のキャラクターも魅力的で、非常に興奮出来ました。待望って言っても前作が出たのはほんの数日前なんです。しかし、きっちりと音声でそこは再現出来ているので、漫画では補完出来ないような表現を感じる事が出来ます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、きっちりと音声でそこは再現出来ているので、漫画では補完出来ないような表現を感じる事が出来ます。続編という事でセックスありか!な展開に見えて、態度に違いはあれど2人ともノリノリのあまあま路線。相手から求めてくる軽い寝取りと処女喪失させられるのはなんかお得な気がしますね。あと黒のマイクロビキニ来てるのカミングアウトするシーンはちんちんがどうにかなるかと思った。

  • 投稿者

    名無しさん

    あと黒のマイクロビキニ来てるのカミングアウトするシーンはちんちんがどうにかなるかと思った。おっ、あっ、みたいな濁音つきの喘ぎ声がずっと耳に残る感じです。今回は約16分のオナニー音声に加え、耳舐めパートも収録されています。抱き枕擬人化作品という事もありかなり癒されます。そして、大義を得たため、めっちゃグイグイときます。カッと抜けます。

  • 投稿者

    名無しさん

    カッと抜けます。個人的には回復待ちとはいえ添い寝までしてくれる双子は可愛らしく思える。絵のクオリティーがコロコロ変わる(3Dモデルで作ったカットや陰影の少ないアニメ塗りのカット、すごく質感を意識したカットという感じ)寝取られとしては弱く導入編っといった感じである。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵のクオリティーがコロコロ変わる(3Dモデルで作ったカットや陰影の少ないアニメ塗りのカット、すごく質感を意識したカットという感じ)寝取られとしては弱く導入編っといった感じである。これは重要なので書きます。練習パートもなかなか手ごわく、初めは情けなく射精させられました笑エピソード4では金玉からっぽになるまで搾精されるのででイキ狂えます。加えて舌のレロレロ感や水気がたっぷり含まれたような耳舐めやフェラももちろん最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    加えて舌のレロレロ感や水気がたっぷり含まれたような耳舐めやフェラももちろん最高です。通勤バスで聴く豪の者プレイはまだ試せていませんが、きっと大変なことになってしまいそうw聞き手が母親です。主人公の乳首を舐めたり甘噛みしたり、主人公のチクオナを見ながら自分もオナニーしたりと、とてもエロくて良かったです。おもちゃを使用してからのスイッチの入り方は是非とも聞いてみてもらいたいものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    おもちゃを使用してからのスイッチの入り方は是非とも聞いてみてもらいたいものです。また個人的に推したい部分として、各チャプターにおけるえっちの前置きとしてスライム娘に敗北したことの振り返りをする部分が挙げられます。R-18要素はあってもコンセプトというか見せたいポイントみたいなのは変わっていないという印象でしたので、過去作が気に入った方なら問題なく楽しめると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    R-18要素はあってもコンセプトというか見せたいポイントみたいなのは変わっていないという印象でしたので、過去作が気に入った方なら問題なく楽しめると思います。まさか続編を出してくれるとは・・・。あとギャルぽい子が意外と?ってのも実際あります。そしてえっちな搾乳機!と言う発言があり、今でも続きを期待しています。「乳首イキって単語だけ知ってるけど、どんな開発をすればいいんだ?」「乳首は何か気持ち良いけど、これだけじゃあイケないなぁ」といった方に試していただきたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    「乳首イキって単語だけ知ってるけど、どんな開発をすればいいんだ?」「乳首は何か気持ち良いけど、これだけじゃあイケないなぁ」といった方に試していただきたいです。こんな可愛くてえっちな彼女とか最高すぎない?一見、勢いだけかと思いきや実は音声作品としてのポテンシャルを秘めています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ナナイロ☆ハッピーパック【藍】のボイス作品情報

配信日
2016年7月23日
販売価格
220円
ファイル
MP3
サイズ
84.48MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく