変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

湯女風呂 椿屋 桜花【バイノーラル】

湯女風呂 椿屋 桜花【バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

湯女風呂 椿屋 桜花【バイノーラル】ってどんなボイス作品?

あ、起きた……。お昼寝は気持ち良かった?ふふ、まだ寝ぼけてる。椿屋に来てずっと寝てるなんてもったいないよ。せっかくなんだし、桜花にして欲しいことあったら言ってね。そうだ、お散歩に行こうか。椿屋の裏には穴場のお散歩コースがあるんだよ。ね、一緒に行こっ♪
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今回の椿屋はベテラン湯女の桜花(おうか)が担当します。いつも指名してれる顔なじみの常連さんを相手に、しっかりたっぷりお世話しちゃいます。気心の知れた相手だからこそ『特別』なお世話もしてしまったり。優しく包んでくれる癒しを体験してみてはいかが?今回、ゲストとして紫夢叶ちゃん(CV:泡沫廻)にもちょっぴり登場してもらっています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
収録内容・プレイ
01お昼寝は気持ち良かった?(耳かき):41分21秒
02穴場のお散歩コースで(フェラチオ):21分17秒
03汚しちゃった部分は綺麗にしましょ(シャンプー):31分28秒
04キスでスイッチが入っちゃう(騎乗位):43分02秒
05おかえりのご挨拶:3分54秒
総収録時間:2時間21分02秒

48kHz/24bit wav版と 48kHz/320kbps mp3版を同梱しております。

水音無しバージョンを別にご用意しました。お好みの音声でお楽しみください。

本作品は、バイノーラル編集をしております。ヘッドフォンでお楽しみください。

企画・制作知恵の実
シナリオmiyabi
CV霜月優
ゲスト泡沫廻
イラストにら

続きを読む

湯女風呂 椿屋 桜花【バイノーラル】の評価

湯女風呂 椿屋 桜花【バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • 耳かきに興味がある人

湯女風呂 椿屋 桜花【バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    Mよりの方には特におすすめできる作品です。なるほど、敏感ドM体質チャンならソレも仕方ないこと。レビュータイトルにある通り、おほ声がとても下品で最高に興奮しました。にも「裸添い寝」できちゃう特別音声となっています。ロリ悪魔娘にヒールコキされて射精に導かれる作品という事で、ドSプレイを想像していたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ロリ悪魔娘にヒールコキされて射精に導かれる作品という事で、ドSプレイを想像していたのです。特に印象的だったのは主人公とヒロインがメールを見て、今までの出来事を振り返るシーンです。声優さん高音でロリっぽい声でシコシコ言ってくれているのはなかなか興奮するので色々捗りました。自分は結構好きなので嬉しいです。AルートとBルート、完全に独立した2つの話が詰め込まれた作品で、どちらかと言うとPCゲームに近い作りではあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    AルートとBルート、完全に独立した2つの話が詰め込まれた作品で、どちらかと言うとPCゲームに近い作りではあります。後半はラブホでエッチなど前半とのギャップもたまりません!オススメです。前述したものだけでも満足なのに、より多くの音源が入っている様はもはや別の作品が入っている様でした。あんまり没入できませんでしたね。シナリオはシンプルです。知恵の実さんありがとう……ともなってしまいがち。

  • 投稿者

    名無しさん

    知恵の実さんありがとう……ともなってしまいがち。だらだらした展開も少なく、スムーズに楽しめる。声優さん演じるSっ気むんむんな女友達であるヒロインが、ベッドで横になるあなたを耳元でひたすら囁きながら誘惑していき、どんどん行為がエスカレートしていく先には恋人同士になってのドスケベプレイのオンパレードが待っている、そんな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さん演じるSっ気むんむんな女友達であるヒロインが、ベッドで横になるあなたを耳元でひたすら囁きながら誘惑していき、どんどん行為がエスカレートしていく先には恋人同士になってのドスケベプレイのオンパレードが待っている、そんな作品です。焦らしプレイということで、期待に胸を膨らませ購入。夫と新婚ラブラブ妊活中の本作ヒロイン「ヒロイン」。おちんぽを咥えられそのままフェラ抜き。こんな筆下ろしができたらすぐ昇天してしまっても構いません!売り文句に入っていない注目点は、20分を超える添い寝トラック。

  • 投稿者

    名無しさん

    売り文句に入っていない注目点は、20分を超える添い寝トラック。無口メイドさんだけでなくそれぞれのメイドさん達の良さが感じられ、非常に高いレベルの作品だと感じました。大好きなお兄ちゃんと一緒に快楽に夢中になります。作品紹介文にはセックスシーンがあるとは書いてないしタグにもなかったけど、生ハメ中出しです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品紹介文にはセックスシーンがあるとは書いてないしタグにもなかったけど、生ハメ中出しです。まさきふぁんさんの心地良い耳舐め・ささやきは同サークルさんの他作品で知り堪能しましたが、今作もすこぶる良いですね。しかも快楽にアヘってるだけでなく、「負けちゃだめ、妊娠したくない、ごめんね」と拒否したり嫌がったり抗ったりする様子も描かれているので、快楽にアヘってる時との対比が際立ち興奮を更に引き立ててくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかも快楽にアヘってるだけでなく、「負けちゃだめ、妊娠したくない、ごめんね」と拒否したり嫌がったり抗ったりする様子も描かれているので、快楽にアヘってる時との対比が際立ち興奮を更に引き立ててくれます。働き詰めで性欲も溜まってしまっている主人公。出会った時のキュートさには、やはりというか早くもこちらが堕ちてしまいました。乳首責め専門店とあるとおり、プレイ内容のメインは乳首責めです。個人的にこの作品の特色としてはギャルが授乳手コキしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にこの作品の特色としてはギャルが授乳手コキしてくれます。特に『愛』についてリサ・リトは村の住民と同じく、これ以上人を減らさないための種の保存として『子作り』を求めます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

湯女風呂 椿屋 桜花【バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2016年7月18日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.5GB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく