変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

おねえちゃんはぼくのもの!

おねえちゃんはぼくのもの!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

おねえちゃんはぼくのもの!ってどんなボイス作品?

ぼく(弟)くんにべったりなあやかしのお姉ちゃんとのエッチな同居生活。シコシコ・パコパコ・ペロペロ。ささやきも。

むかしむかし、ある田舎の森の奥。一目の付かない場所に、一本の桜の木が立っていました。それは、春の温かな陽を浴びて、綺麗な花を咲かせます。山桜は、いつも一人ぼっち。遠くから聞こえてくる、人間たちのお花見をする声を、羨ましく聴いていました。いつしか寂しさが募って、山桜は意志を持つ精霊を生み落しました。

・・・・・・
男の子はある日、勇気を振り絞って、震えた声で想いを告げました。「ぼくのお姉ちゃんになって」と。

・・・・・・
月日は流れて。いつしか「お姉ちゃん」は、可愛い「弟」にべったりです。

お姉ちゃん:山で出会った山桜の精霊ぼく:聴き手
タイトル画像1枚ロゴなしイラスト1枚アートワーク用アイコン1枚
ビットレート256kbpsサンプルレート44 100Hz
04:05 scene_01(シーン1)14:53 scene_02(シーン2)26:43 scene_03(シーン3)13:44 scene_04(シーン4)05:11 scene_05(寝息)02:27 scene_06(エピローグ)
左右反転14:53 scene_reverse_02(シーン2)13:44 scene_reverse_04(シーン4)
04:05 scene_no_se_01(シーン1)14:53 scene_no_se_02(シーン2)26:43 scene_no_se_03(シーン3)13:44 scene_no_se_04(シーン4)05:11 scene_no_se_05(寝息)02:27 scene_no_se_06(エピローグ)
左右反転14:53 scene_reverse_no_se_02(シーン2)13:44 scene_reverse_no_se_04(シーン4)

目覚まし時計に使用できるアラームをご用意いたしました。スマートフォンなどに入れてご利用ください。

・僕ちゃんのぉ…ここ、大きくなってるよ。お姉ちゃんが、すっきりさせてあげる。・朝から甘えん坊だなぁ、僕ちゃんは。そんなにおっぱい吸っても…んぅ、何も、出ないよぉ?・僕ちゃん…っ、朝から、激しいよぉ…んんっ、ああん!…ふふ、なーんてね。・いつまでも眠ってるとぉ、悪戯、しちゃうよ…ちゅっ。れろ、ちゅぢゅ、れろ…・朝だよぉ。眠ってたらぁ…エッチ、出来ないよ。・早く起きないとぉ、お姉ちゃん、襲っちゃうから。昨日のセックスよりも、激しくね。・んんっ、あぁ…僕ちゃんの、欲しいよぉ…。早く、起きてぇ…んっ、ああん!・ちゅ、ちゅぅぅぅっ。えへへ、おはようの、エッチなキスだよ。・お姉ちゃんのおっぱい、たくさんサービスしちゃうよぉ。今、とってもエッチな恰好、してるんだから。・んんっ、あん!もぉ、寝惚けてるでしょ~…。そこ、おっぱいなのに…そんな、強く…んんっ、あぁっ!

CV霜月優 様( http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/ )
シナリオあすきぃきゅーぶ 様( http://asukii.blog.fc2.com )
イラストズンにゃんにゃん 様( http://www.pixiv.net/member.php?id=531340 )
効果音 フリー効果音素材 くらげ工匠http://www.kurage-kosho.info/
制作:こえスペース( 男性向けブランド名:とろとろのゆで卵 )
ツイッター: @KoeSpacet公式サイト: https://www.koe.space
ご意見・ご感想などはDLサイト様の感想欄やツイッターなどにお願いいたします。

続きを読む

おねえちゃんはぼくのもの!の評価

おねえちゃんはぼくのもの!はこんな人におすすめ

  • 妖怪に興味がある人
  • 手コキでヌキたい人
  • 萌えを探している人

おねえちゃんはぼくのもの!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    後の妖艶な喘ぎ声とのギャップを感じられるのでこのパートは重要です。今作も、前作と同じようにA、Bとルートが分れる仕様となっているので、それぞれのルートについて分けてレビューしたいと思います。聴く前から分かる、これは抜ける。良い作品を作ってくださったサークルさんと良い演技をしてくださった声優の方すべてに感謝します。

  • 投稿者

    名無しさん

    良い作品を作ってくださったサークルさんと良い演技をしてくださった声優の方すべてに感謝します。それに、夢というだけあって、程よくズレた台詞回しなどが刺さる。ほんとにもう救われてよかった……ストーリー系が好きな方はもちろん買って欲しいです。(イラストの服は、夢の中で着てくれた、扇情的な服だと思われます)既に奴隷にしているクラスメイトの女の子の母親を調教しようとやってくるギャル。

  • 投稿者

    名無しさん

    既に奴隷にしているクラスメイトの女の子の母親を調教しようとやってくるギャル。常に全員エロいです。私はわかりやすいハッピーエンドが好きなので、主人公とメイドがより緊密な関係になる話も聴いてみたいです。前半はヒールを履いた足でフミフミと踏むオノマトペを中心にしたプレイが続きます。分岐があるストーリーが良かった。そこはかとなく愛を感じる女子生徒のキャラクターも魅力的で、非常に興奮出来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこはかとなく愛を感じる女子生徒のキャラクターも魅力的で、非常に興奮出来ました。今作での演技は今まで声優さんの出演作品を聴いて大好きだった癒しかわいい演技は今作でもたっぷり聴けて、更に今まで聞いた事のないような演技もこの作品では聴けるんです。自分はゲーム全体で遊んでからじゃないと入り込めないタイプらしく、エッチなシーンだけ見てもピンとこないところもあった。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分はゲーム全体で遊んでからじゃないと入り込めないタイプらしく、エッチなシーンだけ見てもピンとこないところもあった。放送部であるあなたが、当番の相方である同級生のパンツの下のバイブに気づいてしまったのをきっかけに学内放送をしながらもえっちないたずらをしたりされたり、背徳的で淫らな時間を過ごす作品。トレーニング中、内容に逸れた罰として指で責めてイかせるのも焦らすと遂に自ら求めるようになり、ヒロインは旦那に謝りつつも主人公のおちんちんを完全に受け入れ、淫猥に喘ぎまくるのでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    トレーニング中、内容に逸れた罰として指で責めてイかせるのも焦らすと遂に自ら求めるようになり、ヒロインは旦那に謝りつつも主人公のおちんちんを完全に受け入れ、淫猥に喘ぎまくるのでした。とろとろのゆで卵さんの作品は久しぶりに聴きましたが、やはり安定していますね。台本も彼女が全部書いてるので、ほんとに想いが込もった作品だなと感じました。褐色は光沢多めでgood!呼吸音は聴かせどころを押さえています。注意として、大きなカウント後のおまけは、本当にただのおまけなので、あまりそこには期待をしない方が良いでしょうね。

  • 投稿者

    名無しさん

    注意として、大きなカウント後のおまけは、本当にただのおまけなので、あまりそこには期待をしない方が良いでしょうね。オ〇ニーの最中は「ホントに同じ人か!何度も何度も強制させられイキ狂いながら苦しむ少女を楽しみながら、思う存分好きなように快楽に浸りましょう。終盤では三人のエルフによる酒池肉林の大乱交が描かれ、ヌキどころ満載です。さて・・・二人の愛の営みの成果は如何に・・・!

  • 投稿者

    名無しさん

    さて・・・二人の愛の営みの成果は如何に・・・!前作は挿入してピストンするばかりで物足りなかったけど今作は胸弄りもあって良かった。もちろん胸くそな感じに振れているわけではなくて、相当苦手な人以外は多分気分良く聴ける領域だと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

おねえちゃんはぼくのもの!のボイス作品情報

配信日
2016年6月30日
販売価格
330円
ファイル
MP3
サイズ
223MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく