変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

街角でザーメンを寄付したらザーメン工場で毎日搾り取られることになった

街角でザーメンを寄付したらザーメン工場で毎日搾り取られることになった

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

街角でザーメンを寄付したらザーメン工場で毎日搾り取られることになったってどんなボイス作品?

「あの…あなたの、ザーメンを寄付して欲しい」突然呼び止められたあなたは、寄付活動をしている女の子に乗せられて寄付(フェラ抜き)してしまう。ところが、それがきっかけになってあなたは特別ザーメンの生成者であることが判明します。彼らにとって金のなる木であるあなたは、彼らのザーメン工場で搾り取られることに…ザーメン生産装置となったあなたは、レイナのクールな口調でひたすら搾られます。

体験版では、トラック1全てとトラック2~6の一部とトラック1の台本が入っています。

■製品版の内容■1 街頭ザーメン寄付活動(3:27)街角で呼び止められたあなたは、ザーメンの寄付を行なうことになりました。■2 ここはザーメン採取工場(2:49)特別ザーメンをもつあなたはザーメン採取工場に連れてこられます。あなたの担当搾精員は街頭寄付で抜いてくれたレイナというちょっとクールな女の子です。■3 生産工程1乳首責め&オナホコキ(5:38)ザーメン搾取の始まりです。乳首責めで性感を高めて射精します。■4 生産工程2耳舐め(5:38)本日の生産活動は耳舐めによる刺激で性感を高めて射精します。■5 生産工程3前立腺マッサージ(6:30)あなたのカウパーは特別な効果を持っていることが判明しました。当然搾り取られます。■6 生産工程4レイナの暴走、膣内射精(7:41)いよいよレイナとの生本番による搾り取りです。ところがレイナは仕事を忘れて…■7 開放の時(2:46)とうとうあなたのザーメンが枯渇する時が来たようです。合計34分
各トラックについて効果音あり、効果音なし版をご用意しています。パッケージ画像の高解像度版(1000px)と台本を同梱しています。

クレジットCV:桃華れん様イラスト:HAL 様効果音:効果音源3様効果音:無料効果音で遊ぼう!様企画制作:高温多湿劇場

続きを読む

街角でザーメンを寄付したらザーメン工場で毎日搾り取られることになったの評価

街角でザーメンを寄付したらザーメン工場で毎日搾り取られることになったはこんな人におすすめ

  • フェラチオを愛している人
  • 口内射精に興味がある人
  • クール攻めに興味がある人

街角でザーメンを寄付したらザーメン工場で毎日搾り取られることになったの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

街角でザーメンを寄付したらザーメン工場で毎日搾り取られることになったの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    一見なし崩し的に関係が発展していくようなシナリオに思えます。好きには堪らない内容になっています。初心者マーク丸出しの主人公を見ても嘲笑しないどころか、むしろ可愛いと歓迎してくれる包容力が温かく甘々でした。あまりにも声が優しく、心地が良いせいか最中にいつの間にか寝ていると言うのが何度も起こりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    あまりにも声が優しく、心地が良いせいか最中にいつの間にか寝ていると言うのが何度も起こりました。まずは優しい癒やしボイスに包まれます。描写も丁寧で、踏まれる様子が細かいところまで伝わってきて、おち〇ぽにぴくんと来ました。その応募作品をまとめた作品がこちらになります。もちろんストーリーもしっかりしています。耳舐めのみのおまけトラックもあってオナサポ用として使用できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めのみのおまけトラックもあってオナサポ用として使用できます。耐えられるかわからないほどに大きめのディルドが出てきて、発情するエッチな狂乱者です。えっちだね。実はウブで一途な彼女が見せた勇気は、放課後の誰もいない教室というシチュエーションもあいまってドキドキさせてくれること請け合い。6人で乱交ってのもえっちです。

  • 投稿者

    名無しさん

    6人で乱交ってのもえっちです。配信開始されたときからワクワクしてました。桃華れんの声もJK演技もとても素晴らしいです。洗う際の音がしっかりと左右に触れていたり単調に洗うのではなく緩急をつけていたりと臨場感があります。要するに目的(旅人の服を脱がす)に対して別々のアプローチで臨み、短絡的な力業が搦手に負けた教訓です。

  • 投稿者

    名無しさん

    要するに目的(旅人の服を脱がす)に対して別々のアプローチで臨み、短絡的な力業が搦手に負けた教訓です。好き好き連呼交尾で、耳から脳内とろかされて頭真っ白になってしまいました。3人のメイドとの4Pはもちろん収録されています。桃華れんさんだけあって、バイノーラルの臨場感も音質も最高峰の作品で、吐息で耳をくすぐられる感覚や、耳舐めの緩急や深度の違いといったところなどいずれをとっても素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    桃華れんさんだけあって、バイノーラルの臨場感も音質も最高峰の作品で、吐息で耳をくすぐられる感覚や、耳舐めの緩急や深度の違いといったところなどいずれをとっても素晴らしいです。相手から求めてくる軽い寝取りと処女喪失させられるのはなんかお得な気がしますね。「お兄ちゃんのここはわたしもの」といったセリフ回しや己の独占欲を満たすようにいろいろな箇所を舐め犯されていく展開はヤンデレものの醍醐味です。何度かイキそうになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    何度かイキそうになります。序盤のバイブは本当に振動音が小さく、最初わかりませんでした。オナニー自体は胸から始まり下へと徐々に移っていくという、いたって普通?の流れです。最初はオナニーというよりは聞いているこっちへのサービスからスタート。よくある催眠音声と似ているかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    よくある催眠音声と似ているかもしれません。練習パートもなかなか手ごわく、初めは情けなく射精させられました笑エピソード4では金玉からっぽになるまで搾精されるのででイキ狂えます。あや姉の安定した耳舐めや甘い感じの声が耳から入ってくるだけで癒されるようになりました。桃華れんの欲求不満オナニー実況、まずはこんなにも優しそうで淫乱な素敵な人と別れた元夫が分かりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    桃華れんの欲求不満オナニー実況、まずはこんなにも優しそうで淫乱な素敵な人と別れた元夫が分かりません。メイドさんにドMを悪化させられます。可愛らしくキスするシーンから射精するまで様々なアングルから見ることができるのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

街角でザーメンを寄付したらザーメン工場で毎日搾り取られることになったのボイス作品情報

配信日
2016年6月25日
メーカー
販売価格
616円
ファイル
MP3
サイズ
93.89MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく