変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

姉妹×淫語 ~Hな姉妹からねっとり搾精されるだけの音声~

姉妹×淫語 ~Hな姉妹からねっとり搾精されるだけの音声~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

姉妹×淫語 ~Hな姉妹からねっとり搾精されるだけの音声~ってどんなボイス作品?

――耳にやさしい、絡みつくような淫語は好きですか?

サークル【sugar*pink】 処女作。

Hな姉妹に淫語でやさしく、朝から晩までねっとり搾精されちゃう音声作品。お口で、手コキで、膣奥で。イチャラブ×近親相姦×子作りSEX。

*トラック*
01.(妹)朝だよ02.(妹)朝フェラだよ03.(妹)お兄ちゃん、なにか用? 04.(妹)空き教室でイチャラブ 05.(妹)空き教室で前戯06.(妹)空き教室で子作りH(一)07.(妹)空き教室で子作りH(二) 08.(姉)まだ起きてる? 09.(姉)手コキ授乳プレイ 10.(姉)子作りH
合計1時間2分27秒
*台詞例*
妹(CV.ゆきかすみ)「耳元れー(耳元でー)よーふ、味わっへからー…(よーく、味わってからー…)ん、んく……(精飲)」「おかわり欲しくてキュンキュンうずいてる妹子宮に、お兄ちゃんの濃い赤ちゃんミルク、もっともっと、いっぱい種付け、して…?」「うん、このままぎゅーって抱き合いながら、最後の一滴まで子宮口にトク…トク…して」
姉(CV.秋冬ナツ)「こんなに勢いよく中で出されたらって想像するだけで、アソコ…濡れてきちゃう…♪」「こーの、熱々トロトロおま○こで、弟おち○ちん、いっっぱい気持ちよくして、君の赤ちゃんミルク、子宮口でゴクゴク、シ・テ・ア・ゲ・ルふふふ」「そんなにお姉ちゃんに中出ししたいの?そんなにお姉ちゃん、妊娠させたいの?ふふっ…いいよ、私が上になって、このままおち○ちん、下のお口で咥えてあげる…♪」
*クレジット*
CV(姉)t:秋冬ナツCV(妹)t:ゆきかすみt http://yukikasumi.blog.fc2.com/イラストt:里見のり http://www.pixiv.net/member.php?id=14107111製作tt:sugar*pink
*使用素材*
Music is VFR無料効果音で遊ぼう!

続きを読む

姉妹×淫語 ~Hな姉妹からねっとり搾精されるだけの音声~の評価

姉妹×淫語 ~Hな姉妹からねっとり搾精されるだけの音声~はこんな人におすすめ

  • 妊娠/孕ませを愛している人
  • 淫語を探している人
  • ラブラブ/あまあまが好きな人

姉妹×淫語 ~Hな姉妹からねっとり搾精されるだけの音声~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

姉妹×淫語 ~Hな姉妹からねっとり搾精されるだけの音声~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    是非今のうちに!官能小説のプレイは手コキと足コキのみです。幾つか3Pのシチュエーションもあるのです。アンドロイドというコンセプトとは、非常にマッチしていると思ったので個人的にはもう少し欲しかった……あと母乳の勢いがすごい杏仁声優さんの迫真の演技が今回も遺憾なく発揮されており、多分sugar*pinkさん作品の中で一番喘いでいるんじゃないかっていうぐらいすごいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    あと母乳の勢いがすごい杏仁声優さんの迫真の演技が今回も遺憾なく発揮されており、多分sugar*pinkさん作品の中で一番喘いでいるんじゃないかっていうぐらいすごいです。デレという程でもありませんが、ついにデレたか?と思ってしまいます。甘々で、脳が蕩けるぐらい優しくしてくれます。前回と同じく、まるで赤ん坊に教える様に甘々ボイスと口調で語りかけてくれます。ありのままの女の子が目の前に実在していると感じられる稀有な作品であり「音声作品を聴いている」以上の体験を与えてくれたように思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    ありのままの女の子が目の前に実在していると感じられる稀有な作品であり「音声作品を聴いている」以上の体験を与えてくれたように思う。北風側が敗北しないと例えとして正確ではないものの、本作においては北風も太陽も見事に旅人の服を脱がしています。価格とシコリティを考えたら全然ありだし抜きどころも満載で満足しました。押し倒したらお兄ちゃんが気絶をしてしまった感じです。帰還する予定は一週間後、主人公は本当に帰るのか双子はどうなるのか子供は生まれるのか、すべては本編のエピローグにて語られる。

  • 投稿者

    名無しさん

    帰還する予定は一週間後、主人公は本当に帰るのか双子はどうなるのか子供は生まれるのか、すべては本編のエピローグにて語られる。ちんちんに触れずに乳首と下着だけでのオナニーという、ドM歓喜の超鬼畜プレイでの射精ができる!またえっちは妹からチンチンのおねだりがあります。770円なのでオススメです。清楚系でそっちの知識は一切ないようなヒロインを催眠で淫らな行動を強いて淫乱にくるわせていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    清楚系でそっちの知識は一切ないようなヒロインを催眠で淫らな行動を強いて淫乱にくるわせていきます。値段が値段です。個人的はこれがよかったです。声優さんの演技にも助けられているのでしょうが、いろんな音がキャラクターの魅力を引き出していてすごく好感が持てました。触手のような異形的要素は一切ないです。はいもう大好きです。お姉さんタイプ28トラック、メスガキタイプ27トラックという大容量。

  • 投稿者

    名無しさん

    お姉さんタイプ28トラック、メスガキタイプ27トラックという大容量。最初はクールだった後輩が徐々に乱れていってクールでなくなってしまったので、個人的にはクールなままマゾ指摘されて責められたかったです。可愛い彼女に優しく包まれるのはとても幸せで大満足でした!オホ声を最終トラックだけにしていてくれたら……破壊力バツグンで、オワァーーーッ!

  • 投稿者

    名無しさん

    オホ声を最終トラックだけにしていてくれたら……破壊力バツグンで、オワァーーーッ!今回は20日に渡るオナニー音声作品になっています。セリフ、音、動きすべてがエッチでした。こんなサロンあったら毎日行きますね。それを想像するには容易く女の子をノーパンで帰宅させることにも成功できます。最近はJKやビッチをテーマにした作品が多いが、やっぱり自分はこういういちゃいちゃ感あふれる作品の方が好きだなぁと思った。

  • 投稿者

    名無しさん

    最近はJKやビッチをテーマにした作品が多いが、やっぱり自分はこういういちゃいちゃ感あふれる作品の方が好きだなぁと思った。正直、とても良かった。とてもかわいい声をしていますよ。最近のsugar*pink作品の中では珍しく静かな雰囲気の中で一対一の関係というのもポイントが高いですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

姉妹×淫語 ~Hな姉妹からねっとり搾精されるだけの音声~のボイス作品情報

配信日
2016年6月18日
メーカー
販売価格
770円
ファイル
MP3
サイズ
126.77MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく