変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

射精応援~いっしょにお射精、頑張ろうね♪~【バイノーラル】

射精応援~いっしょにお射精、頑張ろうね♪~【バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

射精応援~いっしょにお射精、頑張ろうね♪~【バイノーラル】ってどんなボイス作品?

おかえりなさい。お仕事お疲れさま♪あなたのお姉ちゃんの“めあ”だよ♪
なんだか、疲れた顔してるね。ちゃんと、ご飯食べてる?夜、しっかり寝られてる?それから……ちゃんとオナニーして、お射精してる?あ、恥ずかしがらないで♪正直に、お姉ちゃんに答えて?あのね、おち○ぽちゃんからミルクをぴゅっぴゅすると、一日の疲れとストレスが、綺麗になくなっちゃうんだよ。だから、ちゃーんとお射精できてるかどうかは、すっごく大切なことなんだよ。それで、どう?おち○ぽミルク、ぴゅっぴゅできてる?……お仕事で疲れすぎて、オナニーする気力がない?おち○ぽちゃんも、あんまりおっきくならない……?

そっかぁ。……でも、だいじょうぶ♪お姉ちゃんに任せて♪お姉ちゃんが、しょんぼりしちゃったおち○ぽちゃんのこと、いっぱい応援してあげる♪頑張れ、頑張れー♪おち○ぽちゃん、頑張れー♪頑張っておっきしよーっ♪……って感じに、いっぱい応援してあげるから♪
ね?お姉ちゃんとお射精、がんばろ♪
★★★セールスポイント★★★
「射精応援」シリーズ初の、全編【バイノーラル収録】です!優しいお姉ちゃんが、あなたのすぐ近くに寄り添います!リアルな耳舐め・囁きで、お姉ちゃんと一緒にオナニーを頑張りましょう!もちろん淫語もたっぷり♪

■0.プロローグ『お姉ちゃんとお射精、頑張ろうね♪』(3:10)「ね?お姉ちゃんとお射精、がんばろ?お姉ちゃんが見ててあげるから、おち○ぽミルク、ぴゅっぴゅしよ?」「……うん♪えらいえらい♪」
■1.耳舐め手コキ『お耳舐めながら、ヌキヌキしてあげる♪』(14:13)「お姉ちゃんは、弟に気持ちよーくお射精してもらえるように、何でもしてあげたいの♪だから……あなたのおち○ぽちゃんが興奮するんなら、えっちな言葉、いっぱい言ってあげるね♪」「んちゅる……れろれろ……ちゅるっ♪はぁ……ん、ふふっ♪お耳、舐められるの……感じてる♪」
■2.授乳手コキ『おっぱい美味しい?たくさんちゅぱちゅぱしてね♪』(15:52)「お姉ちゃんのおっぱいは、あなたのものなの♪だから、おっぱい、ちゅぱちゅぱってしてもいいよ♪」「こういうの、授乳(じゅにゅう)手コキ、っていうんだよね♪気持ちよくなってくれると、嬉しいな♪」
■3.パイズリ『おっぱいま○こでシコシコしてあげる♪おっぱいに甘えてね♪』(15:25)「今日は……あなたが大好きな、お姉ちゃんのおっぱいで……おち○ぽちゃん、気持ちよくしてあげる♪」「お姉ちゃんが、ずっとおっぱいで包んであげるから♪ぎゅぅっておっぱいで包み込んで、離さないであげるから……だから、寂しがらないでいいんだよ♪おち○ぽちゃん♪」
■4.あまあま騎乗位『しっかりヌキヌキ♪お姉ちゃんとおま○こしよ♪』(14:34)「もし、あなたがよければ、だけど……お姉ちゃんが、ぜーんぶ動いてあげるから……お姉ちゃんのおま○こ、使ってみる?」「じゃあ……お姉ちゃんと一緒に、おま○こしようね♪おち○ぽちゃんのこと、お姉ちゃんに任せてー♪おま○こで、いっぱいヌキヌキしてあげる♪」
■5.ラブラブ対面座位『あなたと一緒に気持ちよくなっちゃう……♪』(17:45)「お姉ちゃんが、いっぱいおま○こしてあげるね♪……え?そうじゃないの?そうじゃなくて……あなたが、動きたいの?」「おねえちゃんが、動くのと……ぜんぜん、ちがうよぉ……っ。あなたの、おち○ぽちゃん、激しすぎて……っ。腰、抜けちゃいそう……っ」「おち○ぽちゃん、好きぃ……っ。もっと、おま○こ、突いてぇ……っ。あなたがおち○ぽちゃん気持ちいいと、お姉ちゃんも、おま○こ、気持ちいいよぉ……っ」
再生時間大ボリュームの81分!!製品版にはSE付き、SE無し版同梱!高解像度イメージイラスト付き!

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

CV……沢野ぽぷら様イメージイラスト……開栓注意様企画・脚本……4Dメガネ@bousaba_4d

続きを読む

射精応援~いっしょにお射精、頑張ろうね♪~【バイノーラル】の評価

射精応援~いっしょにお射精、頑張ろうね♪~【バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • パイズリを愛している人
  • 淫語が好きな人
  • ラブラブ/あまあまを探している人
  • お姉さんを探している人
  • 手コキでヌキたい人

射精応援~いっしょにお射精、頑張ろうね♪~【バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    としか言いようがありません。特にピロートーク。相変わらず淫語のチョイスが非常に性癖に刺ささります。「声優ちゃんは」ローターオナニー→2人交互フェラ→足コキ発射。堕ちてた後もGOOD最後はハッピーエンドで終わった点も私の評価は高い。今回の割引セールで買ってみたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の割引セールで買ってみたのです。声優さんの演技と効果音もとてもクオリティが高く、M男の自分にはもってこいの作品でした。シナリオ構成もなかな巧みで、何より声優さんの演技力が凄いです。今作の、他の超囁き!まるで主人公が本当はHなことをしたかったんでしょ?みたいに認めさせるみたいなシーンがあり、逃げにくい環境にします。

  • 投稿者

    名無しさん

    まるで主人公が本当はHなことをしたかったんでしょ?みたいに認めさせるみたいなシーンがあり、逃げにくい環境にします。とてもかわいい声をしていますよ。とてもいい体験をさせてもらいました。この女子高生がすごく優しいです。淫語オナサポやおまんこ当番等あることはあるのです。設定的に恋愛感情はなさそうです。総勢35名の声優さんが1トラック2~3分で男をオナホ責めするシチュが描かれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    総勢35名の声優さんが1トラック2~3分で男をオナホ責めするシチュが描かれています。個人的にはアニメっぽい声ではないのです。そこには異世界人との子作りを推奨する楽園が存在した。メイドさん3人とえっちする話です。声優さんが演じるヒロイン。1人の客が3人のメイドさんを食べ比べではなく、1人につき2人で、3人とヤれるわけではありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    1人の客が3人のメイドさんを食べ比べではなく、1人につき2人で、3人とヤれるわけではありません。さて、今回の防鯖潤滑剤さんの作品は、搾乳フォーリーという聞いたことも無いジャンルです。実際設定としては少し違うのです。前半では窺い知れなかった個人個人をより楽しめ、隣では他のメイドがいやらしいご奉仕をしているという乱交パーティー状態です。バブみと聞くとややマイナー向けな印象を抱くかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    バブみと聞くとややマイナー向けな印象を抱くかもしれません。オナニーが始まってからはクチュクチュ音が凄く、欲求不満らしいので喘ぎ声よりは「オ〇ンチン欲しい」などの隠語が多め。自分の秘部の状態を刻々と説明してくれるので音だけに比べて状況がとても分かりやすい。個人的にはもっと攻めて欲しかった所です。自分だけで独り占めしたいくらいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分だけで独り占めしたいくらいです。設定を自分で書き換えて楽しめばいいんです。価格の安さとサークルさんが好みなので購入しました。1つだけ気に入らなかったとこがありましたそれは「みんなオチンポしか言わない」ってとこでした。お客様にそれぞれメイドがご奉仕するのです。個人的に声優さんの良いところだと思っているのが通常の喋りとオ〇ニー時の声のギャップです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に声優さんの良いところだと思っているのが通常の喋りとオ〇ニー時の声のギャップです。音の位置や動きがすごくリアルに表現されていて、女の子がそばにいるかのような臨床感を味わえる。初めから淫乱度が最大、いわゆる痴女好きのような人はハマるかもしれません。バスの中でJKとコッソリあんな事やこんな事をするアブナイシチュエーション。不思議なことが起きるのが夢の中なんでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    不思議なことが起きるのが夢の中なんでしょう。かわいい女の子とベッドの上でイチャラブエッチをするという内容の3D動画作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

射精応援~いっしょにお射精、頑張ろうね♪~【バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2016年4月9日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
196.01MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく