変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

お姉さんの誘惑童貞狩り

お姉さんの誘惑童貞狩り

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

お姉さんの誘惑童貞狩りってどんなボイス作品?

甘辛ギネコクラシー音声作品五弾は「お姉さんによる童貞狩り」です。「セクシーなお姉さんに誘惑されたい」「愛する彼女のため抵抗するも、色香と快楽で屈伏させられてしまう」というようなシチュエーションが好きな人向けとなっております。

*********************************
とても真面目で正義感の強い高校生の主人公(あなた)は、ある日、学校帰りにセクシーなお姉さんに拉致されてしまう。彼女は真面目な少年専門の、チェリーハンターだった。クラスメイトの恋人がいる主人公は、お姉さんの誘惑に必死で抵抗するも、大人のテクニックがもたらす快楽に屈していくのだった――。

「実は私ね、男の子に筆下ろししてあげる趣味なの。それもきみみたいな、とーっても真面目な男の子の童貞を奪うのが大好き。きみは童貞狩りが趣味の、わるーいお姉さんに捕まっちゃったってわけ、うふふっ」
○track1オープニング(04:08)
主人公が目を覚ますと、見知らぬお姉さんと二人きり。しかも服を脱がされ両手を拘束されていた――。

○track2キス&手コキ(15:30)
生まれて初めてキスと手コキを体験する主人公。お姉さんの色香と快感に負けまいと、必死で抵抗する――。

○track3フェラ&パイズリ(18:32)
お姉さんの快楽責めはさらにエスカレート。「パイズリで五分射精我慢できたら見逃してあげる」と約束され、主人公は必死で射精を堪えることに――。

○track4騎乗位逆レイプ(16:11)
パイズリで射精を我慢できなかった主人公は、約束通りお姉さんに童貞を奪われる。口では快楽を認めないが、その心は快楽に堕ちていき、やがて恋人と別れてお姉さんの彼氏になると誓ってしまう――。

○track5エピローグ・スイートバージョン(06:35)
お姉さんは主人公に心を奪われ、チェリーハンターを卒業。仲睦まじい恋人同士となった二人は、今日もまたラブラブ子作りセックスに励むのだった――。

○track6エピローグ・ビターバージョン(05:41)
童貞を失ったことで、お姉さんにあっさりと捨てられた主人公。それでも快楽を求めてお姉さんの元に行き、お情けで足コキ射精させてもらうのだった――。

※効果音なしバージョンも収録しています
総収録時間約61分
CV:大山チロル(http://konokomi.ciao.jp/ )イラスト:猫ノ瀬はじめ(http://nuko3939.blog25.fc2.com/ )
台本:秋月耕太

続きを読む

お姉さんの誘惑童貞狩りの評価

お姉さんの誘惑童貞狩りはこんな人におすすめ

  • 初体験を探している人
  • お姉さんを探している人
  • 男性受けが好きな人
  • 少年が好きな人

お姉さんの誘惑童貞狩りの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ちなみに、キメセクとあります。フェラが終わると今度は耳元に密着して囁きながらのエッチが始まるといった感じでした。放送部であるあなたが、当番の相方である同級生のパンツの下のバイブに気づいてしまったのをきっかけに学内放送をしながらもえっちないたずらをしたりされたり、背徳的で淫らな時間を過ごす作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    放送部であるあなたが、当番の相方である同級生のパンツの下のバイブに気づいてしまったのをきっかけに学内放送をしながらもえっちないたずらをしたりされたり、背徳的で淫らな時間を過ごす作品。導入、内容も素晴らしかっただけに、そこはちょっと残念に思いました。防具を買おうと買い物に出かけた結果、なぜかドスケベコスチューム2人分をお買い上げ。だらだらやるのが好きではない人は丁度いいとは思います。声優さんの演技に迫力があって興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんの演技に迫力があって興奮しました。いやー、やっぱりいいですね。恋人でもないクラスメイトが軽いノリでまたがってきて腰を振られてしまうという、非日常な感じも良い味が出てますね。声優さんのねっちりとした色っぽい声と相まって破壊力抜群でした。行為が始まるや否や、もう堕ちてます。肉食系女子です。

  • 投稿者

    名無しさん

    肉食系女子です。普通のNTRじゃ満足できない!ちんちん生えてるからそう言われても仕方ない。な要素は控えめに感じました。本番パートでは、甘々JKとは違いゴムを付けずに生ハメしてくれる上に、優しくベロチューもしてくれます。今回、ABCの距離感は近く、3角形にバラけてヤってる感じで他の2人の声がよく聞こえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回、ABCの距離感は近く、3角形にバラけてヤってる感じで他の2人の声がよく聞こえます。意地悪なメイドさんです。3人のメイドとの4Pはもちろん収録されています。「スケベな開錠条件の部屋に閉じ込められる」というショート漫画なんかで流行ったシチュエーションを音声作品に持ち込んだその発想を称賛するとともに、もっと流行って欲しいと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「スケベな開錠条件の部屋に閉じ込められる」というショート漫画なんかで流行ったシチュエーションを音声作品に持ち込んだその発想を称賛するとともに、もっと流行って欲しいと思いました。この作品のポイントはやはり「お手軽さ」である。食ってみな、飛ぶぞ!それゆえに内容も少し淡白なのかなと思ったりもしたのだが、杞憂に終わった。激しく喘ぐわけでも、隠語を多用するわけでもないのに、驚くほど興奮を煽られるのです。ディープスロートやバキューム系のフェラ音が好きな方には特におすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ディープスロートやバキューム系のフェラ音が好きな方には特におすすめです。牛といえばミルクです。このギャップがたまりません!ご主人は普段は優しいえっちをしてきたみたいです。手コキと耳舐めなので「喘ぎ声がうるさすぎる」みたいなこともないのでエッチさと癒しの塩梅をいい感じに堪能できます。脳イキパートの耳舐めも同じくらい水気たっぷりで必聴です。

  • 投稿者

    名無しさん

    脳イキパートの耳舐めも同じくらい水気たっぷりで必聴です。メインのパートと番外編のパートがあり番外編では全編アドリブという事でさらに臨場感が増しています。最初は胸の愛撫から。ここまではよくある音声作品です。1トラックごとに十分な尺が設けてあり、またトラック内のプレイが1つに絞ってあり、安心して好みのプレイに没頭できる安心の設計です。

  • 投稿者

    名無しさん

    1トラックごとに十分な尺が設けてあり、またトラック内のプレイが1つに絞ってあり、安心して好みのプレイに没頭できる安心の設計です。特に最後のトラックの耳元の囁き誘惑はとても興奮しました。もし本当にあるのなら通います。クール女子のヒロインにリードされながら学校に所縁のあるスポットで何度もセックスしちゃう作品。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

お姉さんの誘惑童貞狩りのボイス作品情報

配信日
2016年4月9日
販売価格
1,100円
ファイル
WAV
サイズ
437.26MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく