変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

アレが好きな女

アレが好きな女

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

アレが好きな女ってどんなボイス作品?

今回お送りしますのは、性に関する嗜好のアレコレをつづったエピソード集です。多彩な声優さんを起用し主観音声はもちろん、プレイの傍観まであるバラェティ豊かな内容になっています。

音声による当社の会社案内及びサンプル(体験版)をぜひダウンロードください。 出演声優のスキルのほか、当社の制作ポリシーがご確認いただけます。

当作品の仕様は、以下のようになっています。 各テイクの説明文は音声化されていませんのでご注意ください。

1.オープニングコール 1:19
2.覗きが好きな姉妹 14:08 オナニー癖のある妹と覗きが趣味の姉、淫乱姉妹の淫らなレズプレイ3.精液が好きな妹 8:22姉の性交中に乱入し精液をねだり、強制性飲するあどけない妹4.中出しが好きな女 12:10フェラ音激しく、中出しセックスをねだる援交女5.年下男が好きな女 5:27甥に添い寝して性飲奉仕をするセクシーな叔母6.外人好きの娼婦 11:05カタコトの外国語を交えながら喘ぎまくる娼婦7.ボーナストラック(5の別声優バージョン) 6:25エピソード5を別声優で収録。微妙な違いを堪能ください。8.パッケージイラスト ※音声との具体的関連を示すものではありません。

CV( )内はサークル内の出演作の一部です。

夜尋 (浮気妻寝取られ日記、Sパートナーズ スポーツセンター)輝月さくら(当サークル初登場)秋川ひなた(イクまでに聞きたい!100の淫語リターンズ 、私立SP学園セックス部、平成生まれの公務員ヒカリのSEXのコト、Sパートナーズ作品展へようこそ他)長瀬ゆずは(発情SEX どこででもする女たち、夜の女たち 熟女と小娘、お得版90分超 「アナザーボイス」 他)口谷亜夜(Sパートナーズ作品展へ ようこそ!、姉や母親に憑依してやりたい放題! 、ヤリマン娘のエッチな女子会、Sパートナーズ VS 査察官他多数) 蒼井ゆき(淫語派遣会社Sパートナーズ 医療現場の女達、夜の女たち 熟女と小娘、淫語派遣会社Sパートナーズ 働くHなお姉さん2他 )

続きを読む

アレが好きな女の評価

アレが好きな女はこんな人におすすめ

  • オナニーを探している人
  • 中出しに興味がある人
  • フェラチオに興味がある人
  • 女性視点でヌキたい人

アレが好きな女の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    圧巻の一言です。個人的はこれがよかったです。誰も思いつかないようなイカれたМ系シチュエーションを爆速で量産するSパートナーズさんと緩急のある独特の演技でМ系からイチャイチャ系まで何でもこなす新進気鋭のイカれた演技派声優「夜尋 / 輝月さくら / 秋川ひなた / 長瀬ゆずは / 口谷亜夜 / 蒼井ゆき」さんがついに出逢っちまったッ!

  • 投稿者

    名無しさん

    誰も思いつかないようなイカれたМ系シチュエーションを爆速で量産するSパートナーズさんと緩急のある独特の演技でМ系からイチャイチャ系まで何でもこなす新進気鋭のイカれた演技派声優「夜尋 / 輝月さくら / 秋川ひなた / 長瀬ゆずは / 口谷亜夜 / 蒼井ゆき」さんがついに出逢っちまったッ!どういう経緯でそうなったかについて説明はありませんが、優しく時に厳しく躾けられます。今作も、前作と同じようにA、Bとルートが分れる仕様となっているので、それぞれのルートについて分けてレビューしたいと思います。僕の中でエッロい舐め音を奏でてくれる夜尋 / 輝月さくら / 秋川ひなた / 長瀬ゆずは / 口谷亜夜 / 蒼井ゆきさんトップ10にランクインしている夜尋 / 輝月さくら / 秋川ひなた / 長瀬ゆずは / 口谷亜夜 / 蒼井ゆきさんが出演してるのであれば買わずにはいられませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    僕の中でエッロい舐め音を奏でてくれる夜尋 / 輝月さくら / 秋川ひなた / 長瀬ゆずは / 口谷亜夜 / 蒼井ゆきさんトップ10にランクインしている夜尋 / 輝月さくら / 秋川ひなた / 長瀬ゆずは / 口谷亜夜 / 蒼井ゆきさんが出演してるのであれば買わずにはいられませんでした。痛いってのは無くてむしろ激しいのを喜んでる様子46分の本編のうち29分がえっちトラックで、それに各アフターとなります。やつですね。耳元囁きがメインなのもあって、じっくりしっとりといった感じで落ち着いて聞ける作品になっています。耳舐め好きな自分としては耳舐めが多いのでポイント高いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐め好きな自分としては耳舐めが多いのでポイント高いです。夜尋 / 輝月さくら / 秋川ひなた / 長瀬ゆずは / 口谷亜夜 / 蒼井ゆきさんの嬌声もたまりませんが、くちゅ音も6日目とか個人的にはえっちでとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    夜尋 / 輝月さくら / 秋川ひなた / 長瀬ゆずは / 口谷亜夜 / 蒼井ゆきさんの嬌声もたまりませんが、くちゅ音も6日目とか個人的にはえっちでとても良かったです。シーンにいたるまでの過程がらしくほのぼのとしていて素敵です。まず音質がめちゃめちゃ良い。毎日違った絶頂で本当に音のリアルさに感動します。幸せ空間で行われる行為は激しく、猫なで声は堕としに来てますね。2人で両側から煽られたり、バイノーラルで囁くような音声にも期待したいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    2人で両側から煽られたり、バイノーラルで囁くような音声にも期待したいです。中盤までは結構まともな貞操観念です。もちろん、手や胸を使って奉仕をしてくれたりもします。ぬきたしでお馴染みのヒロインを演じる夜尋 / 輝月さくら / 秋川ひなた / 長瀬ゆずは / 口谷亜夜 / 蒼井ゆきさんの貴重なバイノーラル音声!

  • 投稿者

    名無しさん

    ぬきたしでお馴染みのヒロインを演じる夜尋 / 輝月さくら / 秋川ひなた / 長瀬ゆずは / 口谷亜夜 / 蒼井ゆきさんの貴重なバイノーラル音声!夜尋 / 輝月さくら / 秋川ひなた / 長瀬ゆずは / 口谷亜夜 / 蒼井ゆきちゃん本人が台本を書いた、まさに至極の作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

アレが好きな女のボイス作品情報

配信日
2016年3月29日
メーカー
販売価格
742円
ファイル
WAV
サイズ
296.96MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく