変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

癒姉-梨菜

癒姉-梨菜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

癒姉-梨菜ってどんなボイス作品?

■身近な存在からの癒しをテーマとした「癒シリーズ」新作は、実のお姉ちゃんからの癒し!今作のお姉ちゃんは、貴方とは進学の関係で離れて暮らしており、通話でのやり取りがメインとなっています。

本作はバイノーラルマイクにて収録された立体音響作品!また、身体洗い、肌のお手入れ、添い寝…など音フェチ要素も強めで、自作効果音はバイノーラルマイクにて収録しています。

本作はヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。

---------------------------------------------------------------------------
【Track1.元気にしてた?】(06:34)ある日の夜、貴方の携帯電話に実の姉である「梨菜」お姉ちゃんから電話がかかってきました。どうやら進学で離れ離れに過ごしている貴方の事を心配になったらしく、仕事帰りにかけてきたようです。

最初は何気ない雑談をしていましたが、お姉ちゃんと話している内に甘えたくなってしまい…
★音フェチ要素:ヒールの足音
【Track2.身体洗いの生実況!?】(34:43)自宅に帰宅後、通話を切った梨菜お姉ちゃん。何やら準備が必要なようですが、再び電話に出ると声に響きが…。

どうやら彼女は今、お風呂場にいるようです。更にはビデオ通話にして、自分の裸体まで見せてくる始末。突然の事に慌ててしまう貴方でしたが、これも考えがあってのことのようです。

その理由は貴方が「音フェチ」だという事。離れ離れであっても、何かしてあげたいという梨菜お姉ちゃんの想いから、自分の身体洗いの実況を聞かせてあげる事に…。

★音フェチ要素:腕や足、おっぱい、腋、背中などの身体洗い(ボディブラシで)
【Track3.お風呂で通話エッチしよ♪】(48:23)体を洗い終え、湯船に入ろうとする梨菜お姉ちゃん。しかし、貴方は久し振りにお姉ちゃんの裸体を目にしてしまった為、ムラムラが抑えきれなくなってしまいました。

それを察した梨菜お姉ちゃんは、自ら乳房を揉みしだき、カメラ越しにその柔らかさを伝えようとしてきます。色がついた声を漏らしながら胸を揉む姉の姿に、貴方は当然ながら我慢できるはずもありません。

そして互いにオナニーする姿を見せ合いながら、快感を高めていって…。

★プレイ内容:通話しながら一緒にオナニー(梨菜お姉ちゃんのみ絶頂回数×2)
【Track4.入浴後のお肌のお手入れ】(16:29)入浴後、自室に戻った梨菜お姉ちゃんは日課となっているお肌の手入れを行う模様。化粧水や乳液を使ってやっていくという話を聞いて、音フェチな貴方は興味津々です。

そんな貴方に対し、梨菜お姉ちゃんはお手入れの生実況も聞かせてくれるようで…。

★音フェチ要素:化粧水、乳液での肌のお手入れ、乳液が入ったボトルを振る音

【Track5.お姉ちゃんと一緒に添い寝♪】(20:19)楽しかった梨菜お姉ちゃんとの通話もあっという間。もう就寝する時間となってしまいました。

お互いに部屋の電気を消して、まるで添い寝をしているよう。お姉ちゃんは貴方がちゃんと眠りにつけるように優しく声を投げかけ、布団をぽんぽんと叩いたりして…。

★音フェチ要素:時計の秒針の音、布団をぽんぽんと軽く叩く音、寝息あり
----------------------------------------------------------------【再生時間】約126分
【ファイル形式】mp3形式、JPEG
【出演声優】小粋 様
【イラスト制作】葵井ちづる 様
http://www.pixiv.net/member.php?id=9169975 梨菜(りな)
主人公の実のお姉ちゃん。 現在は主人公が進学で独り暮らしをしている為、離れ離れで暮らしている。
甘えてくる弟を優しく受け入れてくれる典型的なブラコンお姉ちゃん。 彼のためならばどんなコトでもしたいと思っている。 その為、弟の方も姉離れが出来ておらず、実の姉弟以上に仲良しである。
性格は明るく、奥手な弟をぐいぐい引っ張っていくタイプ。 それでいて癒し系な雰囲気を持っており、一緒にいると落ち着くのが魅力である。
今回、普段と同じように仕事帰りに通話アプリを使って話をしていたのだが…?

続きを読む

癒姉-梨菜の評価

癒姉-梨菜はこんな人におすすめ

  • ASMRが好きな人
  • ラブラブ/あまあまが好きな人
  • 実姉が好きな人
  • 癒しを愛している人
  • オナニーに興味がある人

癒姉-梨菜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    サークルさん、ライターさん、小粋さん、ホントーに有難うございます。様々なアングルから映し出されるので結構興奮しますね。もっともっと変態的なオナニーが聴きたくなる作品でした。甘やかすといっても、さすがに屈服させてからのようで、そうなるまでの流れが良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    甘やかすといっても、さすがに屈服させてからのようで、そうなるまでの流れが良かったです。このテンションJKだなぁと思わせてくれます。そんな貴方を見かねた女神様がち○ぽ訓練でサポート(?)してくれる。小粋さんのすごく良い演技で、感情移入できるため色んな意味で最高です。ディーブルストさんの作品は久しぶりに聴きましたが、やはり安定していますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ディーブルストさんの作品は久しぶりに聴きましたが、やはり安定していますね。Bルートのなんだかんだ信頼されているところもアリですね。冒頭は自己紹介。清楚な学級委員が痴女にかわる姿が背徳感と興奮を感じました。で先輩と後輩がイチャイチャするストーリー。レビュー書きたいんです。開始早々、クチュクチュした男が聴こえてきて、これは興奮した男子のガマン汁であるとの事。

  • 投稿者

    名無しさん

    開始早々、クチュクチュした男が聴こえてきて、これは興奮した男子のガマン汁であるとの事。メイドさんにドMを悪化させられます。スッキリする作品でした。良い状態です。ヒロインちゃんのパンツが興奮させてくれますね。最初は少し舌足らずでたよりなさそうなイメージ。凄くエッチで聞いてる方もめっちゃ興奮してきます。仕方ない事だと思いますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    仕方ない事だと思いますね。このサークルさんの作品としては珍しく(?)女の子がいっぱい喋ります。(一部省略)」という台詞は、作品の世界の中のお兄さんだけでなく、現実にいる我々に向けて「辛いときにまた聞いてね」と言っているようにも聞こえた。結果としては購入して正解だったなと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    結果としては購入して正解だったなと思います。もし続編が出るのであれば、即買いします。アダルトグッズで有名なホットパワーズさんのかなりニッチなおなほの販促しようという?感じのコラボで、総勢35人もの小粋さんによるおよそ三分程度のオナホコキシチュの詰め合わせ作品。密着感が半端ないです。ヒロイン二人が主人公の性のお世話をしてくれるという作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロイン二人が主人公の性のお世話をしてくれるという作品。308円とは思えないクオリティーです。「究極の快楽」のすごさというものを今回心の底から実感しました。可愛いですね。ハマります。最後は魔王様演じる小粋さんご自身によるキャストトーク。媚薬をアナルに注射されて、身体の感度を無理矢理上げられてしまうシーンが好き

  • 投稿者

    名無しさん

    媚薬をアナルに注射されて、身体の感度を無理矢理上げられてしまうシーンが好き官能小説の朗読に沿ってプレイが進行します。エッチな中身は、ゲーム本編と変わんないと思います。割と実用性のあるトラックだったりとバライティー豊かに揃ったものでした。誰なんだお前たち!メイドさんから射精管理を受け寸止めされたり、服を着たメイドさんから抱きしめられて果ててしまう作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドさんから射精管理を受け寸止めされたり、服を着たメイドさんから抱きしめられて果ててしまう作品です。催眠を繰り返しながら手の届かないはずの女の子を堕としていく内容です。口調の敬語も入り、今までの年上・年下の関係から、先生と対等の関係になったことを演出していて、大変よろしいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

癒姉-梨菜のボイス作品情報

配信日
2016年3月13日
販売価格
220円
ファイル
MP3
サイズ
564.67MB
イラスト
声優
小粋 /
ジャンル
ボイス・ASMR / 癒しえっちボイスドラマ
もっと詳しく