変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

僕を優しくいじめてくれる彼女 ~愛情たっぷり手コキフルコース~

僕を優しくいじめてくれる彼女 ~愛情たっぷり手コキフルコース~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

僕を優しくいじめてくれる彼女 ~愛情たっぷり手コキフルコース~ってどんなボイス作品?

ある日、マゾ男子高校生である「あなた」は、毎日一緒に勉強をしているクラスメイトの神宮寺綾音から告白される。ただし、彼女と付き合う上ではある条件を飲む必要があった。

「私、こう見えてなかなかのSなの。だから彼氏ができたら、その射精を管理したい――セックスはさせずに、手コキで射精させるだけの関係で彼氏をいじめたいって、ずっと思ってきたの。どう、これでも私の彼氏になってくれるかしら?」
あなたは綾香の彼氏となり、愛に溢れた手コキ生活を送ることになるのだった。

※手コキメインの作品です。フェラ、本番行為は一切出てきません。

○track1プロローグ勉強会後の告白
勉強会の後、あなたは綾香から突如告白される。綾香はマゾ男子を愛するS女子だった――。

○track2密着言葉責めオナサポ
全裸で仰向けになり、綾香にぴったりと密着されるあなた。マゾぶりを笑われ、短小包茎を馬鹿にされながら、愛の籠もった言葉責めでオナニーサポートされ、情けなく射精してしまう――。

「オチ○チン、ビクンビクン跳ねてる。なさけなーいお漏らしぴゅっぴゅするところを想像して、興奮しちゃったのね。あなたってほんとマゾでかわいいわ。その変態なところ、大好きよ」
○track3甘えんぼう授乳手コキ
翌日。綾香に手コキしてもらえることに。マザコン気質を見抜かれたあなたは、綾香の授乳手コキで達するのだった――。

「それにしても、初めての手コキが授乳手コキなんて、変態にもほどがあるわね。もしこんな姿誰かに見られたら、あなた、もう二度と学校に行けなくなるわよ?」
○track4四つんばい前立腺責め手コキ
綾香と週末に会えなかったため、二日間射精我慢させられていたあなた。射精を強く望むと、四つんばいでの前立腺手コキで責められ、あまりの快感に気絶してしまうのだった――。

「うふふっ、あなたの腰、さっきからがくがくしっぱなしよ。生まれたての子鹿みたい。それにその声、もう完全に泣いてるわね。彼女に三点責めされて嬉し泣きするなんて、みっともなさここに極まれりって感じ」
○track5言葉責めパンツ手コキ(ラブラブバージョン)
図書館での勉強中、我慢できなくなったあなたは綾香に射精を請い、他の生徒達に隠れながら、パンツ手コキで射精へと導かれる――。

○track5言葉責めパンツ手コキ(馬鹿にされバージョン)
track5の射精時のバージョン違いです。

○track6おまけ
綾香を失う夢を見て怖くなったあなた。呼び出した綾香に抱き締められ、嬉しさのあまりそのまま射精してしまう――。

※効果音なしバージョンも収録しています。

総収録時間約68分(約84分)
CV:沢野ぽぷら(http://poplartree.blog.fc2.com/)イラスト:らげ774(http://rage774.tumblr.com/)
台本:秋月耕太

続きを読む

僕を優しくいじめてくれる彼女 ~愛情たっぷり手コキフルコース~の評価

僕を優しくいじめてくれる彼女 ~愛情たっぷり手コキフルコース~はこんな人におすすめ

  • 逆転無しが好きな人
  • 言葉責めを愛している人
  • 手コキに興味がある人

僕を優しくいじめてくれる彼女 ~愛情たっぷり手コキフルコース~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

僕を優しくいじめてくれる彼女 ~愛情たっぷり手コキフルコース~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品で抜きたい……でも作品を1本聞くのはじれったい……そんなあなたに、オナサポショートショートシリーズ!声優さんまあ概ねこんな感じだ。元々はその音声をリスナーが聴いて良いと思った物に投票する企画でしたが、それをDLsiteでは1,100円でリリース。

  • 投稿者

    名無しさん

    元々はその音声をリスナーが聴いて良いと思った物に投票する企画でしたが、それをDLsiteでは1,100円でリリース。プレイ内容はフェラ→ゴックン→耳舐め→パイズリフェラ顔射→ゴックン→バックで連続絶頂中出し2回→正常位で中出し2回って流れです。手軽に購入でき、手軽にプレイできるこの至高の作品を是非コレを読んだ人にも体験してもらいたい物だ。タイトルどおりです。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルどおりです。その後にマイクをあそこの近くに移動させたのか凄いぐちゅぐちゅ音でやらしさが凄いです。単純に女の子の口から「チンポ」というワードが聴きたい方には、ワンコインで購入できるのでオススメです。催眠音声の初心者の人にもおすすめ出来る作品だとおもいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠音声の初心者の人にもおすすめ出来る作品だとおもいます。彼女達の目的が『種の保存』から『愛の享受』へと移り変わっています。個人的に、おっぱいの張りで興奮状態になり、なりふり構わず求めちゃう妹ちゃんがドストライクです。今回の作品の演技はこれまでとは段違いに素晴らしくて最高すぎてどうやって伝えたら良いか分からない。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の作品の演技はこれまでとは段違いに素晴らしくて最高すぎてどうやって伝えたら良いか分からない。早朝からこんな下品でエッチな事してくれるとか最高すぎやしませんかね?1回だけじゃなく2度3度爆発してもらわないと釣り合いませんよ?です。レビューも基本書いたことないので伝わるかわかりませんがオススメ作品です。全てが一日の出来事ではなく、トラック事に別の日の出来事になっているのがいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    全てが一日の出来事ではなく、トラック事に別の日の出来事になっているのがいいですね。性悪の黒髪清楚系ビッチが、催眠の力で強制的に心を書き換えられて、純愛系美少女に変わっていく感じがたまらなくよかったです。音声作品とは言わず、もうその世界に入ってしまいます。「おまけ」の破壊力ヤバいですね。しかし、本作はソフトタッチです。女の子二人がぽしょぽしょ声なので密着して射精させてもらっていることがわかり、すごく良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子二人がぽしょぽしょ声なので密着して射精させてもらっていることがわかり、すごく良かったです。ヒロイン役の美人な冒険者たちの小悪魔っぽさがとてもえっちで良かったです。特に乳首が弱い杏ちゃんの授乳が強い!作品名も10分とだけでは中身が掴めないことも気になりました。しかし、トラックが進むにつれて徐々に心の距離が縮まってきているように感じられ、ヒロイン達が好きに気付いていく展開は感動すら覚えました。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、トラックが進むにつれて徐々に心の距離が縮まってきているように感じられ、ヒロイン達が好きに気付いていく展開は感動すら覚えました。原作未プレイです。人数が多すぎてタグに声優さんの名前を入れられなかったそうなのです。癒やしとバブみが肩を組んでやってきた。お姉さんに負かされたい人にオススメします。キャラクターも今時の女の子って感じで、テンションとノリ、勢いがあり、より魅力的に見れます。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラクターも今時の女の子って感じで、テンションとノリ、勢いがあり、より魅力的に見れます。やっぱり彼女なりたい気持ちをみせます。それに主人公のことが好きになっていました。これは贅沢な要望なのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

僕を優しくいじめてくれる彼女 ~愛情たっぷり手コキフルコース~のボイス作品情報

配信日
2016年2月12日
販売価格
1,100円
ファイル
WAV
サイズ
578.12MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく