変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

彼女が鞭とかボンデージに興味を持ったらしい

彼女が鞭とかボンデージに興味を持ったらしい

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

彼女が鞭とかボンデージに興味を持ったらしいってどんなボイス作品?

男性Mシチュエーション音声作品
ぼく(視聴者様)はSMに興味があり雑誌を見たり道具を揃えていることを彼女の凛ちゃんには秘密にしていました。

凛ちゃんがぼくのうちに遊びに来た時、ちょっとしたミスで秘密がバレてしまいました。驚き恥ずかしそうな表情をしている凛ちゃんでしたが…

■女性の詳細凛(りん)…19歳、T156B80W57H79ぼくと同じ大学に通う女の子。穏やかで優しい性格、好奇心が強く固定観念や先入観はほとんどない。SMはほとんど知識がないが気持ち悪いという気持ちはなく、自分がされると痛そうだなという印象を持っている。

ボンデージファッションは着たことがなく、自身があまり見る機会もなかったが「かっこ良くて強い女性」というイメージを持っている。

■ファイル詳細 収録時間パート0 ご案内01:06パート1 彼女にバレちゃった05:50パート2 初めてのSMスタート 16:01パート3 拘束15:34パート4 おしりにお仕置きしちゃうよ16:04パート5 ギュッてしてあげる14:52パート6 クンクンしたいの?15:07パート7 また…、一緒にしようね01:46Total 01:26:25
製作者イラスト作成: みる☆くるみ様
http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/
シナリオ作成: ツヅル様
http://www.tsuduru.com
声のお姉さん:みる☆くるみ様
http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/
効果音作製:Kentaro様
http://studio-drop-k.com/
企画立案:おもち
https://twitter.com/hanakoji710
http://hanakoji710.wix.com/hana710

続きを読む

彼女が鞭とかボンデージに興味を持ったらしいの評価

彼女が鞭とかボンデージに興味を持ったらしいはこんな人におすすめ

  • SMに興味がある人
  • ラブラブ/あまあまを探している人
  • 女王様/お姫様を探している人

彼女が鞭とかボンデージに興味を持ったらしいの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ガチで引く人もいると思います。台本はお姉さんとメスガキの2種類だけです。仕事熱心な町医者の主人公がナースのお姉さんにストレス発散をお手伝いしてもらう作品です。メスガキやお姉さんのシチュエーションで色々楽しめます。自分は花麹710が好きなのでみる☆くるみさんを知らなくても気になったら買ったりするし、その購入動機の中にこの「770円で買える」というのはとても大きな購入動機になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分は花麹710が好きなのでみる☆くるみさんを知らなくても気になったら買ったりするし、その購入動機の中にこの「770円で買える」というのはとても大きな購入動機になっています。他にもおまけ音声も豊富である事が魅力である。幼げな声をしている人魚です。えっちだけではなく耳かきもあり、収録はKU100を使用。ふたなり物でしか見られないシチュエーション。みる☆くるみさんの優しい声色からは考えられない淫語と玉蹴りなどの過激なプレイが疑似体験できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    みる☆くるみさんの優しい声色からは考えられない淫語と玉蹴りなどの過激なプレイが疑似体験できます。そもそも「内緒」の話なので。音声作品を聴いたことがない方、聴いたことがある方でも、きっと「みる☆くるみ」を好きになる一品です。やっぱりこのあたりは割とM向け要素は残っているようですね。本当に!クールなヒロインに無表情で足コキされたあと、ヒロインに馬鹿にされながらキス手コキされたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールなヒロインに無表情で足コキされたあと、ヒロインに馬鹿にされながらキス手コキされたいです。言葉責めというよりかは、小ばかにされてる感じですね。タイトルの通り、3分間可愛らしい声の彼女が脱ぎたてのパンツでシコシコしてくれます。個人的にはもっと攻めて欲しかった所です。元の作品は援交JKを更生(?)させるAルートと援交にドハマリするBルートに分かれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    元の作品は援交JKを更生(?)させるAルートと援交にドハマリするBルートに分かれています。異世界ものっぽい作品が次第に増えてきた、ふあふあそふとさんの新作。彼女には超人的な乳があり、時に数奇で時に輝かしい運命を辿る、神秘的な存在……というのはもちろん冗談です。あなたの寂しそうな顔を見るといっぱい甘えさせてあげたくなっちゃうみる☆くるみちゃん。

  • 投稿者

    名無しさん

    あなたの寂しそうな顔を見るといっぱい甘えさせてあげたくなっちゃうみる☆くるみちゃん。みる☆くるみさんの声が大好きなら低価格だし、ありかなぁとは思います。女性のカウントを聞く音声という関係上、それを想像する余裕も、聞き手にはしっかりある作品だと思います。夜にサンタコスの彼女に夜這いをかけられるといったシチュエーションのアダルトボイスドラマです。

  • 投稿者

    名無しさん

    夜にサンタコスの彼女に夜這いをかけられるといったシチュエーションのアダルトボイスドラマです。臨場感を演出するための間がほぼないです。朝のパートは通勤時などに聞いたら少しだけその日が頑張れそうな気がします。ちょっと生意気だけど兄を頼るヒロインも可愛いし、なにより本当に搾乳している所が非常にポイントが高いです。このような素敵な音声作品に出会えて本当に幸せですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    このような素敵な音声作品に出会えて本当に幸せですね。密着しながら、囁かれながらのエッチが多くて大満足です。それを想像するとエロさがかなり増します。と言われたり最終的にはシコシコと言ってくれたりと短い音声ながらにも複数の攻めパターンがあるのが嬉しいですね。普段は明るく元気なところ、弟たちと丁々発止のやり取りを繰り広げるところ、そして感じないよう我慢したり、あるいは感じてイキまくるところなど、姉の色々な姿をいかんなく演じておられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段は明るく元気なところ、弟たちと丁々発止のやり取りを繰り広げるところ、そして感じないよう我慢したり、あるいは感じてイキまくるところなど、姉の色々な姿をいかんなく演じておられます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

彼女が鞭とかボンデージに興味を持ったらしいのボイス作品情報

配信日
2016年1月25日
メーカー
作者
おもち
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
116.9MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく