変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ましゅまろ☆いもうと☆さっきゅばす☆オナサポVer.〜お兄ちゃん大好き!妹もサキュバスもお兄ちゃんといちゃいちゃボイス〜

ましゅまろ☆いもうと☆さっきゅばす☆オナサポVer.〜お兄ちゃん大好き!妹もサキュバスもお兄ちゃんといちゃいちゃボイス〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ましゅまろ☆いもうと☆さっきゅばす☆オナサポVer.〜お兄ちゃん大好き!妹もサキュバスもお兄ちゃんといちゃいちゃボイス〜ってどんなボイス作品?

■あらすじ■「キャベツ畑とコウノトリを信じていそうな無垢な妹のなかには、男の精を貪り啜るサキュバスが眠っていたのでした。」
おっとり天然ふわふわな妹の月川紗紀。そして、その中には天真爛漫小悪魔スケベなサキュバス・サキが眠っていたのでした。紗紀もサキもお兄ちゃんが大ー好き☆お兄ちゃんと一線を越えた紗紀とサキのラブラブえっちストーリー。

■本編01.おやすみお兄ちゃん(4分16秒)やっぱりお兄ちゃんはカッコいいなぁ…大好き♪
02.オナニーしてるのバレた!お兄ちゃんにオナニー公開(14分58秒)何だかムラムラしちゃって寝付けない…そうだ!オナニーしよう!

03.初めての騎乗位セックス(20分12秒)オナニーしてるのお兄ちゃんにバレちゃった!?でもお兄ちゃんのおち○ちんがおっきくなってるから丁度いいよね?

04.サキュバスの夜這いの作法(3分53秒)妹の紗紀とえっちしたんだから私ともえっちしてくれなくちゃ☆お兄ちゃんのおち○ぽみるく飲みたいなぁ♪
05.尻尾を使って手マンならぬ尻尾マン?(12分37秒)サキュバスの尻尾は性感帯、だったら尻尾をあそこに入れて掻き回せば一石二鳥じゃない!?

06.尻尾で両腕拘束!後背位セックス(14分31秒)自分の尻尾で縛られちゃうなんてぇ…く・つ・じょ・く♪お兄ちゃん、いっぱい意地悪してぇ☆
07.新米サキュバス夜這いの予告、お兄ちゃんの精子いただきます(3分13秒)おち○ぽみるくは残さずに…またお兄ちゃんがえっちな匂いをさせた時にはゴックンしに来るね。

■収録時間・・・約1時間13分40秒
■プレイ内容オナニー観賞・騎乗位・シックスナイン・手マン・尻尾挿入・拘束後背位
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
■CV:片倉ひな
■イラスト:すめらぎ琥珀
http://www.milkism.com/
■シナリオ:或華路伊人(あるかろいど)
■制作:オナニーサポートセンター
http://onaniesupportcenter.x.fc2.com/

続きを読む

ましゅまろ☆いもうと☆さっきゅばす☆オナサポVer.〜お兄ちゃん大好き!妹もサキュバスもお兄ちゃんといちゃいちゃボイス〜の評価

ましゅまろ☆いもうと☆さっきゅばす☆オナサポVer.〜お兄ちゃん大好き!妹もサキュバスもお兄ちゃんといちゃいちゃボイス〜はこんな人におすすめ

  • 近親相姦を探している人
  • 変身ヒロインでヌキたい人
  • 妹に興味がある人

ましゅまろ☆いもうと☆さっきゅばす☆オナサポVer.〜お兄ちゃん大好き!妹もサキュバスもお兄ちゃんといちゃいちゃボイス〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ましゅまろ☆いもうと☆さっきゅばす☆オナサポVer.〜お兄ちゃん大好き!妹もサキュバスもお兄ちゃんといちゃいちゃボイス〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    苦しそうだけど心が傷まない……という声、なかなか希少だと思いました。公に知られてしまえばあらゆる理由で国が終わるところです。覚悟ができている変態紳士は購入してもいいんじゃないでしょうか。声優さんの作品は何作か聞いてはいたのです。「いやだ」「助けて」「壊れちゃう」「ごめんなさい」などの言葉を発して強すぎる快楽から逃れようとする演技はこちらの加虐心をこれでもかと煽ってきてエッチである。

  • 投稿者

    名無しさん

    「いやだ」「助けて」「壊れちゃう」「ごめんなさい」などの言葉を発して強すぎる快楽から逃れようとする演技はこちらの加虐心をこれでもかと煽ってきてエッチである。声優さんの演技も上手く、序盤のめんどくさそうだったり本気で怒ってる様子から、中盤の自分で自分が分からなくなり、最後は完全に雌に堕ちたキャラクター性が本当によく表現できています。とても優しくて癒される保健室の先生でした。オナニーサポートセンターも声優さんもどちらも知らなかったけど、新作チェック中に見かけてイラストがかわいくて気になり、試聴をしたら声もかわいくて、しかもお値段も安いのに収録時間もしっかりと満足出来る!

  • 投稿者

    名無しさん

    オナニーサポートセンターも声優さんもどちらも知らなかったけど、新作チェック中に見かけてイラストがかわいくて気になり、試聴をしたら声もかわいくて、しかもお値段も安いのに収録時間もしっかりと満足出来る!作品の中にたくさん散りばめられているキスシーンで特にそれがわかります。その後のおしっこが漏れちゃうところやだんだんとドスケベになっていくJKとの催眠ラブラブエッチです。催眠を足がかりにえっちを始めて催眠とテクニックで快感を覚え込ませる流れが秀逸でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠を足がかりにえっちを始めて催眠とテクニックで快感を覚え込ませる流れが秀逸でした。序盤は授乳玉責めと比較的優しいプレイです。正直病みつきになりそうな快感でした。音声作品で搾乳!魔王様の慈悲(耐えられない箇所を開発していく)としてなら甘々な感じですね。それを体現した作品です。(この際パンツの柄は言っていないので、実質無限の想像が出来る)

  • 投稿者

    名無しさん

    (この際パンツの柄は言っていないので、実質無限の想像が出来る)個人的に聞きごたえとして男が二人いることによるネトリとネトラレを同時に楽しめるということです。ソフトヤンデレ妹シチュが好きな方はもちろん、声優さんのボイスや水音など体験版を聴いてピンときたら買って損なしの作品です。今回の作品は気持ちをリラックスさせてからオナニーサポートセンターさまの世界に入って行けると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の作品は気持ちをリラックスさせてからオナニーサポートセンターさまの世界に入って行けると思います。声優さんが「臨場感やリアル感を重視した」と仰っていたが、確かにこれは演技を超えた演技というか、役になりきっている、役と同化してしまっていると感じた。一方的な奉仕や肉体の使用ではなく相互に気持ちよくなるシチュエーションが主なので、あくまで主観です。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方的な奉仕や肉体の使用ではなく相互に気持ちよくなるシチュエーションが主なので、あくまで主観です。声優さん演じる魔王様は、ゆっくりねっとりした話し方なので、お姉さん系な感じです。youtubeでは様々なシチュエーションやバラエティ色強めなコンテンツも配信しているので、もう少しサンプルが欲しい方はそちらも聞いてみると参考になると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    youtubeでは様々なシチュエーションやバラエティ色強めなコンテンツも配信しているので、もう少しサンプルが欲しい方はそちらも聞いてみると参考になると思います。誰か一人がエッチしてる時は他の女の子の声はしない、なんてことはありません。ホームのアナウンスなどが全て声優さんの声で、めっちゃ心地いい。半月は楽しめそうです。内容が内容なので、私にはこれくらいの時間が適切だと感じました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ましゅまろ☆いもうと☆さっきゅばす☆オナサポVer.〜お兄ちゃん大好き!妹もサキュバスもお兄ちゃんといちゃいちゃボイス〜のボイス作品情報

配信日
2016年1月15日
販売価格
990円
ファイル
MP3
サイズ
88.6MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく