変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

とにかく「チ○ポ」、M男向け淫語講座2 チ○ポ連呼編

とにかく「チ○ポ」、M男向け淫語講座2 チ○ポ連呼編

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

とにかく「チ○ポ」、M男向け淫語講座2 チ○ポ連呼編ってどんなボイス作品?

前作「とにかく「チ○ポ」を聴きたいマゾチ○ポさんへ、M男向け淫語講座:チ○ポ編」の精神的続編となります。

この講座は、とにかく「チ○ポ」、が聞きたい、マゾな人向けの講座です。前回は貴方に講座を開いていましたが、今回は貴方のち○ぽに向けて、ち○ぽザーメンを引き出すことに集中した講座になります。ひたすら「チ○ポ」を体に刻み込まれたいかわいそうな性癖の、淫語好きのマゾチ○ポさん、楽しみましょうね。

まずは、貴方のチ○ポを変態なマゾチ○ポに作り変えます。最初に、包茎チ○ポにします。包茎、チ○ポ。包茎、チ○ポ。貴方のチ○ポは、包茎チ○ポ。残念な包茎チ○ポ、醜い包茎チ○ポ、ゴミ包茎チ○ポ。

それでは、今から言う言葉を貴方も一緒に復唱して下さい。「僕のチ○ポは、皮かむりで、皮伸びの。包茎チ○ポです。」
包茎チ○ポは臭いち、○、ぽ。包茎チ○ポはくさーいチ○ポ。貴方のチ○ポは包茎だから、包茎だからち○ぽが臭い。

変態チ○ポさんのち○ぽを勃起させるのは非常に簡単です。何故なら、チ○ポって適当に言えばいいんです。チ○ポ、チ○ポ、チー○ーポ。

ではチ○ポを完全に勃起させましょう。チ○ポ、勃起、チ○ポ、勃起、、チ○ポ、勃起、チ○ポ、勃起。「チ○ポ」と「勃起」を交互に言うだけで、その変態チ○ポには十分効いてるみたいですね。

それでは、チ○ポも完全に勃起しましたので、最後に、実践編のカウントダウン、チ○ポザーメン射精です。ここまでよく、チ○ポ耐えれましたね。

8、誰にも相手にしてもらえないチ○ポを特別に相手してあげてるんだから感謝して下さい。7、チ○ポいきたい?チ○ポいきたいんですか?チ○ポ我慢、チ○ポ我慢ですよ。

オナニーサポート勃起チ○ポ、包茎チ○ポ、短小チ○ポ
チ○ポ、チ○ポ、チ○ポ(淡々and早口)
--------------------------------------------------------1、 淫語講座編2チ○ポ連呼編 21:09M男向け淫語講座の精神的続編です。貴方のチ○ポを包茎にしたり短小にしたりして罵倒します。最後は実践編のカウントダウン射精です。

2、オナニーサポート編 2:12チ○ポを淡々と罵倒(勃起チ○ポ、包茎チ○ポ、etc)普通にチ○ポ連呼(30秒)、早口チ○ポ連呼(30秒)--------------------------------------------------------
声優:織田リコ様
http://xxasyoulikexx.x.fc2.com/
イラスト:氷姫様
http://hiki51.tumblr.com/
制作:ParaphiliaVoice
http://paraphiliavoice.blog.fc2.com/

続きを読む

とにかく「チ○ポ」、M男向け淫語講座2 チ○ポ連呼編の評価

とにかく「チ○ポ」、M男向け淫語講座2 チ○ポ連呼編はこんな人におすすめ

  • 言葉責めに興味がある人
  • 淫語を愛している人
  • 焦らしに興味がある人

とにかく「チ○ポ」、M男向け淫語講座2 チ○ポ連呼編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

とにかく「チ○ポ」、M男向け淫語講座2 チ○ポ連呼編の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そのシチュエーションもです。もちろんストーリーもしっかりしています。バス車内という公共の場で。この作品を購入したのは今作のサークルParaphilia Voiceが好きだからです。アンドロイドに射精を手伝ってもらう、無感情にオナ指示をして搾り取ってもらいたい願望がある方には大変おすすめの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    アンドロイドに射精を手伝ってもらう、無感情にオナ指示をして搾り取ってもらいたい願望がある方には大変おすすめの作品です。耳から頭の中に触手が入れられるのに、けっこう大人しかった印象。けど先にこれだけ言わせてほしい。自分は導入がはじまったときは変な感じだなぁと思ったんです。ドスケベ遊び人コスプレーヤーに逆ナンされ、世界を救う冒険そっちのけでエッチに没頭しちゃう?お話。

  • 投稿者

    名無しさん

    ドスケベ遊び人コスプレーヤーに逆ナンされ、世界を救う冒険そっちのけでエッチに没頭しちゃう?お話。個人的に聞きごたえとして男が二人いることによるネトリとネトラレを同時に楽しめるということです。ストーリー面もさることながら、えっちパートはしっかりとエロいです。これも極端に大きかったり小さかったりはありませんでした。音声作品とは言わず、もうその世界に入ってしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品とは言わず、もうその世界に入ってしまいます。最高でした。聞き分けのない兄のために妹はたまにとんでもない台詞を言ってきます。音声を聞く前に女性用パンツとローションを準備推奨。射精管理系の作品が好きなMの方にはオススメです。後半、どうせ精液が欲しいならと直接お口で、とお願いします。同級生のはずなのに最後まで敬語で通す距離感にも壁を感じてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    同級生のはずなのに最後まで敬語で通す距離感にも壁を感じてしまいます。また個人的に推したい部分として、各チャプターにおけるえっちの前置きとしてスライム娘に敗北したことの振り返りをする部分が挙げられます。前半はヒールを履いた足でフミフミと踏むオノマトペを中心にしたプレイが続きます。ホッパ製ホールを使いつつ聞けば楽しさ倍増!

  • 投稿者

    名無しさん

    ホッパ製ホールを使いつつ聞けば楽しさ倍増!タイトルに書いたのは、作品紹介のイラスト。これは重要なので書きます。契約満了して帰る時、最後に取る行動。買ってください。一言で表せば密着度です。そんなお姉さんに夜はちょっとえっちなことをされ、朝は頑張れと背中を押してもらえる。そんな健気さをみせるにもかかわらず一たび催眠にかかると、可愛いウィスパーボイスで気持ち良さに狂わされた嬌声を上げてくれるので背徳感は半端なく、寝取り好きな方には堪らないのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな健気さをみせるにもかかわらず一たび催眠にかかると、可愛いウィスパーボイスで気持ち良さに狂わされた嬌声を上げてくれるので背徳感は半端なく、寝取り好きな方には堪らないのではないでしょうか。価格の安さと、ペニバン女子に犯されるというシチュエーションに惹かれて購入させていただきました。台本はお姉さんとメスガキの2種類だけです。ボイスも2種類あり、織田リコさんの演技がすばらしく臨場感のある体験を味わうことができます。前情報もなくて、いわゆるジャケ買いみたいな感じでしたが、黒タイツ好きにはたまらない作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    前情報もなくて、いわゆるジャケ買いみたいな感じでしたが、黒タイツ好きにはたまらない作品でした。この負けたスライムも気になるのです。お姉さんがストーリーテラーとして話をしてくれている間も、緩急をつけた触手のグチョグチョが欲しかった。お姉さんが好きです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

とにかく「チ○ポ」、M男向け淫語講座2 チ○ポ連呼編のボイス作品情報

配信日
2015年12月21日
メーカー
販売価格
275円
ファイル
MP3
サイズ
21.63MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく