変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ナナイロ☆ハッピーパック【桃】

ナナイロ☆ハッピーパック【桃】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ナナイロ☆ハッピーパック【桃】ってどんなボイス作品?

ナナイロショコラの福袋♪
オリジナルボイス作品を、ジャンルに合わせて詰め込みました!!お好みの色を選んで、たっぷりじっくり、お楽しみください♪
***『ももいろ書房』にて独占配信していた作品がメインです。既にお持ちの作品がある方は、ご確認のうえご購入くださいね。

*********************************
桃色は、純粋でカワイイ、年下のオンナノコ物語。どうぞごゆっくり、お聴きください♪

【収録作品】

◆桃01センセイ、大好き!禁断カラオケSEX:(11分15秒)
大好きなセンセイと、カラオケデート秘密の関係だから、ばれないようにしなくっちゃセンセイ、ダメだよ、こんなところで!

◆桃02妄想炸裂オナニー娘☆お兄ちゃん大好き!:(09分32秒)
彼女ができたから、お兄ちゃんはおでかけあたしがこんな想いでいること、知ってるの?ベッドに潜り込んで……やだ、とまらないよぅ

◆桃03お願い先輩……優しくしてね:(06分48秒)
好きです、先輩……大好きです図書室でなんて、ドキドキしちゃいますお願い先輩、優しくしてください

◆桃04妄想オナニー娘・ショートバージョン:(03分48秒)
お兄ちゃん大好き妹のオナニータイムスペシャルショートバージョンだよ!

*********************************

ハッピーパックは全部で7種類♪順番に、ちょこっとずつ発売予定です!

各色の収録作品は、ブログでご確認くださいね☆

*********************************

パッケージ:sky
シナリオ・編集:aco
CV:白夜あこ
http://for.egoism.jp/aco/

*********************************

続きを読む

ナナイロ☆ハッピーパック【桃】の評価

ナナイロ☆ハッピーパック【桃】はこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまに興味がある人
  • 妹が好きな人
  • 少女でヌキたい人

ナナイロ☆ハッピーパック【桃】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    呼び方が所々、にぃに、バカ兄などそのときの感情で呼び方を変える形も好きですね。そして最後にはしっかりご褒美もあるのです。声はアニメ調で大人しそうです。いつまでもヒロインを愛でていきたいものです。今作はAIに管理されるというないようで、無感情な女の子に搾られたりする作品がとても好きなので個人的にはとてもよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作はAIに管理されるというないようで、無感情な女の子に搾られたりする作品がとても好きなので個人的にはとてもよかったです。確実に裸添い寝側へ迂回してからこちらへ合流するとより一層深い世界が味わえるハズ・・です。オナニー中毒というくらいには本当にノーブラの状態で服の上からのチクニー、そして、寂しくなってきたのでおまんこも仲間に入れてあげてくちゅくちゅ。開幕から様々な手段を使って主人公の気を引こうとしている彼女がとても可愛らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    開幕から様々な手段を使って主人公の気を引こうとしている彼女がとても可愛らしいです。声優さんの演技にも助けられているのでしょうが、いろんな音がキャラクターの魅力を引き出していてすごく好感が持てました。「事務的」とあります。ヒロイン2人の馬鹿さ加減とエロさがとってもいい塩梅で描かれていて。要するに目的(旅人の服を脱がす)に対して別々のアプローチで臨み、短絡的な力業が搦手に負けた教訓です。

  • 投稿者

    名無しさん

    要するに目的(旅人の服を脱がす)に対して別々のアプローチで臨み、短絡的な力業が搦手に負けた教訓です。最後には尿をかけられながら絶頂し、尿でぐちょぐちょになったパンツを口に詰められる、かなりハードな展開となっています。作品に登場する人物もキラキラ輝いているのではなく底辺に落ちているようなどうしようもないようなひとなのです。後はまぁ期待通りに前戯以外の本番は全て中出しなのでそれが好きな人にもオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    後はまぁ期待通りに前戯以外の本番は全て中出しなのでそれが好きな人にもオススメです。調べたところ主にゲームやアニメの出演が多い声優さんで音声作品はこれが2つ目。精子は飛び出しティッシュへ。身体はもちろん心もです。ヒロインはおっとりとした声です。もう響きが強いですよね。その妹が誘惑してきます。ナナイロ☆ハッピーパック【桃】、このタイトルが目に入って体験版を聞きそのまま購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ナナイロ☆ハッピーパック【桃】、このタイトルが目に入って体験版を聞きそのまま購入しました。凄くエッチで聞いてる方もめっちゃ興奮してきます。でも声優ちゃんのかわいい声がまた聴けて嬉しいです。最終的にはダダ甘になります。みたいな声にならない絶頂が良かったです。あまあまハーレム作品が好きな人にはとてもオススメな作品です。秘密がバレるも発情しきった同級生にそのままなし崩し的にされてしまうえっちや、放送中の彼女をクンニで攻めたり逆に自分の放送担当時はお返しとばかりにフェラで攻められたりします。

  • 投稿者

    名無しさん

    秘密がバレるも発情しきった同級生にそのままなし崩し的にされてしまうえっちや、放送中の彼女をクンニで攻めたり逆に自分の放送担当時はお返しとばかりにフェラで攻められたりします。他の女性も口には出さないだけで脳内ではこういう事を考えてしているのかな?とかちょっと夢があります。そういう意味でも挑戦的な表現でした。ホント良作です。ハマります。それも可愛い声で「まだダメです」はヤバい破壊力。シチュエーションは寝ているところを手コキで抜かれるというものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    シチュエーションは寝ているところを手コキで抜かれるというものです。声優さんと声優さんの演技も非常にドスケベで素晴らしいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ナナイロ☆ハッピーパック【桃】のボイス作品情報

配信日
2015年11月1日
販売価格
880円
ファイル
MP3
サイズ
52.79MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく