変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

OL痴漢電車 櫻井まき04 凌辱の理由~乱交編~

OL痴漢電車 櫻井まき04 凌辱の理由~乱交編~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

OL痴漢電車 櫻井まき04 凌辱の理由~乱交編~ってどんなボイス作品?

「エロ声×低価格」をテーマに「オナニーのしやすさ」を徹底追及した、淫乱ボイス満載の内容と、おかずにほどよい長さの高品質ボイスドラマ第4弾。

度重なる凌辱に身も心も堕ちてゆく美人OL。彼女を際限なく襲う痴漢の理由が、明らかになる…繰り返される凌辱に、美人OLの心はどう変わっていくのか。

前作を聞かれたことのない方でも、問題なくお楽しみ頂くことができます。女性完全主観のシナリオで、あなたのオナニーをサポートいたします。是非一度ご視聴ください!

イラストは、前作同様のざわな氏にお願いしています。毎回キャラぶれますね?と言ったらノーコメントでしたwこちらのイラストも同梱されていますのでお楽しみください。

【キャラ紹介】櫻井 まき(さくらい まき)スリーサイズ 87/58/88(Eカップ)
都内観光会社勤務の25歳。結婚願望は今の所ないが、クリスマスなどイベントシーズンにはやはり彼氏が欲しくなる。会社の同僚から合コンに誘われることがない。

【スタッフ】シナリオ:中性脂肪イラスト:のざわな
【内容】17:49(1話のみ収録)※少し音質の良いWAV版同梱(内容は同じです)
パッケージのイラストを使用した壁紙サイズのJPG4枚(サンプルのものです)
【あらすじ】
その日は特に残業が長引き、もう終電ギリギリの時間になっていました。私は駅のホームに向かい、全速力で階段を下っていまいた。

「待って!もう少し!」
発車のベルとともに、ドアが閉まり、その日の最終電車が、ゆっくりと動き出しました。

「はぁ・・・はぁ・・・間に・・・あった・・・」
ギリギリのタイミングでしたが、なんとか私は、階段から最も近い最後尾の車内へと、たどり着いていました。

「太腿パンパン・・・はぁはぁ・・・運動不足・・・ね」
そう漏らしながら、ドアにもたれかかる私の前に、突然、3人の男が現れ、取り囲みました。

「え・・・なに?」
男たちは、困惑する私の顔を覗き込むと、下卑た笑いを口にし、いきなり私の腕を掴みました。

「いやっ!離して」
必死に抵抗する私を、男たちは力任せに押さえつけ、手錠を取り出し、手すりに私の両腕を固定したのです。

「いたっ!やめてください!誰かっ!誰か助けてっ」
両手の自由を奪われ、私は大声で叫びました。しかし・・・周りにいる乗客たちは誰ひとりとして、私を助けようとは、してくれませんでした。

(いや・・・どうして・・・なんで誰も助けてくれないの?)
あまりにも異常な光景でした。目の前で、女性が拘束され、今にも犯されそうになっている・・・しかし、周囲は何事もないかのように、落ち着いたままでした。

続きを読む

OL痴漢電車 櫻井まき04 凌辱の理由~乱交編~の評価

OL痴漢電車 櫻井まき04 凌辱の理由~乱交編~はこんな人におすすめ

  • OLが好きな人
  • 羞恥/恥辱を愛している人
  • 電車を愛している人
  • 淫乱でヌキたい人
  • 淫語に興味がある人

OL痴漢電車 櫻井まき04 凌辱の理由~乱交編~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

OL痴漢電車 櫻井まき04 凌辱の理由~乱交編~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ここ最近は2人での作品が多かったので久しぶりの1対1の作品でじっくりと声優さんの演技を楽しむことができました。短い時間です。声優さん相変わらず、高音でかつ可愛らしい声がたまらないです。あや姉にとことん甘えながらしましょう。内容は本編にボイスパッチ(DLC)を適応させたHシーンとオマケゲームの二種類となってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容は本編にボイスパッチ(DLC)を適応させたHシーンとオマケゲームの二種類となってます。けどこの作品は特に甘々でしたね笑毎回Sを演じてる方なので新鮮でした!女の子の性格は強気でかなりいい感じ。何度も何度も強制させられイキ狂いながら苦しむ少女を楽しみながら、思う存分好きなように快楽に浸りましょう。耳と股間が満足する作品です。これは贅沢な要望なのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    これは贅沢な要望なのです。ここで働く男性は店員扱いというよりもかなりモノ扱いされていて、自分から何かをしたりすることは許されていなくて言葉を発することも禁じられています。「フィニッシュ時に射精擬音を言っているかどうか」を音声の購入判断にするほど、どぴゅ音が大好きなので私にとってこの作品はピッタリでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    「フィニッシュ時に射精擬音を言っているかどうか」を音声の購入判断にするほど、どぴゅ音が大好きなので私にとってこの作品はピッタリでした。一方の女の子にはオスの欲望を受け入れてもらいながら、もう一方にはそれをなじられることで2倍のダメさ加減を受け入れてもらっている羞恥心でグズグズになっちゃいます。まず最初に言っておくと、自分はMっ気が全くありません。五つ付けさせて頂きました。

  • 投稿者

    名無しさん

    五つ付けさせて頂きました。責めている最中は「ふみふみ」「コリコリ」「グリグリ」「ぎゅっぎゅっ」といったエッチなオノマトペを連呼するのでそういうのが好きな方にはぜひ!心地いい快楽に誘われます。一粒で二度美味しい作品です。声優さんが違うだけで全く違う作品となるので声優の素晴らしさを再確認させてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんが違うだけで全く違う作品となるので声優の素晴らしさを再確認させてくれます。みたいな女の子が快楽に負けて即堕ちしていく音声作品シリーズです。今作の姉妹は落ち着きのある可愛い小悪魔系といった感じ。……ただ、導入パートについては、少しあっさりだったかなと思います。えぇもう、タピオカやお洒落なスイーツと同じ扱いです。はい、というわけで巨乳JD彼女のはるかと温泉でイチャコラハッスルする音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    はい、というわけで巨乳JD彼女のはるかと温泉でイチャコラハッスルする音声作品です。ヤンデレのお手本見たいな作品!次第に搾乳だけじゃ足りなくなり、元々のお兄ちゃん大好きが裏返ったツンデレがどんどん膨れ上がって、激しい行為を求めてしまいます。男二人が同じではなく対比があるとこで一人は演技、その次に別の男で本気というのをABパートで分けることで両方感じることができるというのは素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    男二人が同じではなく対比があるとこで一人は演技、その次に別の男で本気というのをABパートで分けることで両方感じることができるというのは素晴らしいです。ちょっと的なシチュに聞こえます。乳首を指で直接刺激して興奮が高まった後、下着越しに股間を弄り始めます。あと注意というか、そこまで強烈ではないです。優しいギャルにイチャラブで癒されたい方に是非お勧めな作品です。いつものように友人と二人で施術を受けるというシチュエーションでしたが、今回は女の子二人を一度にというシチュエーションがなく、終始個別プレイのみでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつものように友人と二人で施術を受けるというシチュエーションでしたが、今回は女の子二人を一度にというシチュエーションがなく、終始個別プレイのみでした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

OL痴漢電車 櫻井まき04 凌辱の理由~乱交編~のボイス作品情報

配信日
2015年10月10日
メーカー
販売価格
220円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
105.36MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく