変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ヘッドスパわんにゃん亭 みみこ

ヘッドスパわんにゃん亭 みみこ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ヘッドスパわんにゃん亭 みみこってどんなボイス作品?

◆動物をモチーフにした女の子達と触れ合えるというお店「わんにゃん亭」。ヘッドスパで癒された後は、色んな事ができたりできなかったり…?そんな動物育成記録。

◆今回もバイノーラル収録を採用しております。ヘッドスパがテーマになっており、より効果音などに拘ってみました。今回も同様にCVの柚木朱莉が、ダミーヘッドを駆使してリアルなサラウンドを制作。

いつもはライトに聞けるようにと、トラックタイムは短めにさせて頂いておりますが、当初の予定よりも作りこみすぎてしまい今回は1時間を超える作品となりました。18禁シーンはトラック7のみとなります。各トラックのプレイ内容は下記を参照ください

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆
★合計:1時間6分35秒
☆トラック1.ご来店ありがとうございます。☆【TIME01:37 】「ヘッドスパわんにゃん亭」。ここは、動物をモチーフにした女の子と触れ合える癒しの空間。ヘッドスパと名の付く通り、メインはヘッドスパだと説明を受ける貴方。新人オオカミを勧められ、促されるまま3番のルームへ…。

☆トラック2.対面☆*ささやき*ハンドマッサージ*【TIME08:58 】しばらくすると、オオカミ(?)のみみこが現れます。お世辞にも愛想が良いとは言えないみみこですが、貴方とじゃれるのは、嫌ではなさそう。口ではつんけんとした言葉を発してしまいますが、貴方のリクエストに応えてくれます。疲れている貴方を癒したいと提案するみみこですが…?

☆トラック3.ヘッドスパ説明☆【TIME02:02 】わんにゃん亭に入ったばかりのみみこは、ヘッドスパの施術は初めてだといいます。口頭で説明をしながら、貴方に「贅沢コース」を勧めるみみこ。その理由は、とても可愛らしいものでした。「お兄さん」といった呼び方に違和感を感じたみみこは、貴方に特別な呼び方を提案します。

☆トラック4.耳マッサージ☆*耳マッサージ*耳つぼマッサージ*首リンパマッサージ*【TIME13:27 】癒されている姿を見るのが好き、と貴方に告げたみみこ。「痛くない?」と、気を付けながら貴方に耳マッサージを施術します。手で耳をくるむようにしながらする耳マッサージや、首のリンパマッサージはとても気持ちがよくzzZ…。寝てしまう貴方を見て、みみこは…?

☆トラック5.ヘッドスパ☆*ヘッドマッサージ*シャンプー*【TIME13:43 】少し熱めのお湯のほうが頭皮にいいらしい…と、貴方に気を使いながらお湯を髪にかけていくみみこ。あんまり熱くないといった貴方の言葉に安堵すると、本格的なヘッドスパをしてゆきます。ヘッドマッサージ中にまたうとうととしてしまう貴方に、またもやみみこは…?

☆トラック6.ドライヤー☆*ブロー*【TIME02:56 】風邪をひいてしまうまえに…と、ドライヤーを取り出すみみこ。温かくて気持ちのいいブローが終わると、一度部屋に戻ろうと提案されます。

☆トラック7.素直と豹変☆*耳舐め*ささやき*甘噛み*フェラ*【TIME23:47 】「素直になることが難しい」と、貴方に相談するみみこ。貴方はみみこを諭してあげるように助言をしてあげます。突然素直になるみみこですが、やっぱり根はまだ素直になれていない様子。背中を押すようにみみこをからかうと、突然豹変したかのように…?

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆

■スタッフ

企画:DreamLight
http://saiyuuki.kagennotuki.com/
イラスト:緑夢
店員・みみこ役:柚木 朱莉
http://yuzukiakari.sakura.ne.jp/ ☆本日の担当☆オオカミのみみこ(声:柚木 朱莉)
身長:153cm胸:Eカップ(自称)年齢:10代後半性格:ツンデレ(本人は否定)好きなこと:人を癒すこと苦手なこと:思ったことを素直に言うこと

続きを読む

ヘッドスパわんにゃん亭 みみこの評価

ヘッドスパわんにゃん亭 みみこはこんな人におすすめ

  • 獣耳に興味がある人
  • ツンデレでヌキたい人
  • 癒しでヌキたい人

ヘッドスパわんにゃん亭 みみこの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    制服が良く似合う小柄な〇リ体型の女悪魔に甘く責められまくるエロ音声です。(チラチラとレビュー段階で更に次が透けて見えている経過ではあります。スライムの体型や負け方等あくまで情報のみで終わる部分ではあるのです。そしてそのままおっぱいに吸い付くには女性はかなりキツい体勢にならないといけない。

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてそのままおっぱいに吸い付くには女性はかなりキツい体勢にならないといけない。夢をテーマにした作品で、作中夢の世界の音の大半が声優さんの声で作られています。そして声優さんの声がとてもいい!「こんなにエッチな表情があったんだ!」とチ◯ポが痛くなる。比喩的な表現ではありません。まず音質がめちゃめちゃ良い。女の子が初めから積極的であり、個人的には露出プレイにはもう少し恥じらいがあった方が好みです。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子が初めから積極的であり、個人的には露出プレイにはもう少し恥じらいがあった方が好みです。これは買ってよかった。魔王様直々のハニトラで堕とされる内容がドストライクでした。ここまで脳を堕ちるかせる声ってはじめてだ。あくまで自分が買った音声作品の中ではと言う意味になります。初めは童貞は好きな子ができてから。思いやりがあって、恥じらいもあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    思いやりがあって、恥じらいもあります。妹は快く受け入れてくれるはずです。どちらかと言うとその後、温泉宿で行う恋人との愛の営みへの期待に胸・・・いや股間を膨らませての事だった。ついでにDreamLightのオススメ。これはレビューに関係なく個人的なわがままです。絵のクオリティーがコロコロ変わる(3Dモデルで作ったカットや陰影の少ないアニメ塗りのカット、すごく質感を意識したカットという感じ)寝取られとしては弱く導入編っといった感じである。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵のクオリティーがコロコロ変わる(3Dモデルで作ったカットや陰影の少ないアニメ塗りのカット、すごく質感を意識したカットという感じ)寝取られとしては弱く導入編っといった感じである。音質の臨場感も文句なし。DreamLightから購入して、聞いたけどこれはマジモンの神!「乳首オナニーは好きだけど乳首だけじゃイケない」普段のお世話やエッチなお世話でも、すごく事務的……という訳ではなく、かなりあまあまな内容になっております。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段のお世話やエッチなお世話でも、すごく事務的……という訳ではなく、かなりあまあまな内容になっております。今作も即買わせていただきました。ヒーロー悪堕ち系の作品は数あれど、ここまでのモノはなかなか無いと思います。意地悪なメイドさんに調教されるこの作品。全て通して楽しむもよし、気分次第でサクっとひとつ楽しむもよしの長さでかと思います。スケベな身体2つを自由にできるのならそれが勝利です。

  • 投稿者

    名無しさん

    スケベな身体2つを自由にできるのならそれが勝利です。魔王はこちらの息の根を止めるのではなく『情けなく絶頂する姿』を見る事が搾精の目的です。決してドSというわけでもなく、かといっていい感じに責めてくれるので、癖がなくとても聞きやすい作品になってます。なんてこともなくプレイじたいはフェラ、手コキ、オナホコキでJKちゃんも聴き手をぞんざいに扱うことなどせずイくまで手を繋いでてくれたり、優しく、そして激しく攻めて絶頂を迎えさせてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんてこともなくプレイじたいはフェラ、手コキ、オナホコキでJKちゃんも聴き手をぞんざいに扱うことなどせずイくまで手を繋いでてくれたり、優しく、そして激しく攻めて絶頂を迎えさせてくれます。とにかく多数の声優さんが登場するので、新たなお気に入りの方を見つけるのにも重宝します。最初は攻めていた美津莉ちゃんも経験の無い処女、素股からは余裕がなくなり初えっちでは先輩のマゾちんぽの前にマゾっぷりを発揮してしまいます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ヘッドスパわんにゃん亭 みみこのボイス作品情報

配信日
2015年7月30日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
MP3
サイズ
139.76MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく