変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

座敷わらしとすぴんおふ!

座敷わらしとすぴんおふ!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

座敷わらしとすぴんおふ!ってどんなボイス作品?

※本作は「座敷わらしの住む家」(ncmdr013)の後日談になります。

辺鄙な山奥にひっそりと佇む古い家。そこでの、貴方と座敷わらしとの奇妙な日々。

ある日のこと。「お主の痴態……恥ずかしい姿をホレ、これで撮らせい」そう言うと座敷わらしは、古びたカメラを取り出しました。霊界の女友達(100人)に貴方の事を話したら皆、興味津々らしく、 「どんな小僧なのか写真に撮って送ってあげたい」と言う事らしいのですが、 ただ普通に撮影するのではなく、貴方の恥ずかし~い姿をこれでもかと要求してきます。貴方は、ご褒美である「座敷わらしとの初めてのお尻での性交」の為に黙ってされるがまま、 なすがままに写真を撮られていき、そして……
■第1話 お主の自慰を撮影じゃ! (約14分)それじゃそこに寝てみぃ?あぁ布団に横になれ仰向けになよしそれじゃ、膝を立ててゆっくりと股を開いてみぃまだじゃ!もっと限界まで開け!それじゃ、そのままち○ちんを握ってしごいてみ?あぁお主が一人でしごく様を写してやるほれ、しごけ!

■第2話 手こきしながら撮影じゃ! (約17分)今日はそこに四つん這いになれそうじゃ、四つん這いじゃ哀れな子犬のようにな?ふふっよしそれじゃ、今日はわしがしごいてやろう後ろから……股の間から手をさしこんでしごいてやるからな目線はこっちじゃぞ?あ、そうじゃ○金をこう、ぎゅーっと握り締めてやろうかの?ふふっ
■第3話 足こきしながら撮影じゃ! (約14分)ふふっどうじゃ?わしにイチモツを踏まれておる気分はち○ちん踏んづけられて怯えた表情……これはまたいい写真が撮れたわお主のがでかすぎて、わしの足で全て隠しきれてないのがまたよいのぉん……そうじゃ最後は○金を蹴り上げてやろう!あぁ、お主が射精する瞬間にな?ふふっ大丈夫潰れたりはせんじゃろ?多分
■第4話 お尻の初めて……くれてやるわ! (約15分)全部……入ったか?小僧そうかわしの尻……切れておらんか?ん……正直……裂けたかと……ん……あぁいいぞ小僧動いてもこんな事させてやるのは、わっ……わしだけなんじゃからな?堪能せぃわしの尻穴初物なんじゃからな?

■第5話 お尻の仕返しじゃ! (約11分)あた……あぃたたた……はぁぁ……やはり、お主のが太すぎなんじゃ昨日は平気じゃと思っとったんじゃが、今日になってヒリヒリと……全く、なんでわしがこんな目に…………うぅぅ、なんだか段々腹が立ってきたわ。小僧、来い!ここで四つん這いになって尻を突き出せ!お主にもわしと同じ苦しみを味わわせてやる!

声の出演:花見川ゆふイラスト:りれしげ (Qhuku)シナリオ:狸山ポン太 (にこみどり)編集、音楽:yan@trinitei (鳥煮亭-trinitei-)
----------------------------------------------------------------------収録ファイル・本編 第1話お主の自慰を撮影じゃ! (約14分)・本編 第2話手こきしながら撮影じゃ! (約17分)・本編 第3話足こきしながら撮影じゃ! (約14分)・本編 第4話お尻の初めて……くれてやるわ! (約15分)・本編 第5話お尻の仕返しじゃ! (約11分)・本編 エンディング曲・(おまけ)本編の雨降りバージョン・(おまけ)本編のSE全部無しバージョン・(おまけ)第4、5話のマン屁無しバージョン・(おまけ)第4、5話のマン屁無しバージョン(雨降りバージョン)・(おまけ)第4、5話のマン屁音量上げバージョン・(おまけ)第4、5話のマン屁音量上げバージョン(雨降りバージョン)・(おまけ)パッケージイラスト (ロゴ無し) (パンツ脱ぎの差分含めて計2枚)----------------------------------------------------------------------
★こだわりのセールスポイント・座敷わらしに恥ずかし~い姿を写真に撮られてしまう、ちょっとMさん向けの作品となっております。・もちろんSEは毎度お馴染み、声優様の演技に合わせた拘りの編集となっております。乾いた手コキにぬるぬる手コキ、お布団等の布こすれ音、パンパンと腰の打ちつける音やぐちゅぐちゅぬるぬるの挿入音、カメラのシャッター音から金○を蹴られたり締め上げられたりする音まで、臨場感溢れる音をお楽しみ下さい!・アナル挿入時は「ブリッブリッ」といった感じのマン屁SEがついておりますが、苦手な方用におまけでマン屁無しバージョンもご用意しておりますのでご安心を!・「雨降りバージョン」もおまけでご用意致しました。お好みでお楽しみ頂ければ幸いです。・5編合計で約1時間11分。ロリババア座敷わらしちゃんとの奇妙な体験を是非ヘッドフォンでお楽しみ下さい!

※体験版はクロスフェードデモとなっております※体験版は、各話毎に雨降りバージョンと通常版が収録されています
※7/4追記ご要望にお答えして、おまけに「マン屁音量上げバージョン」を追加致しました既にご購入済みのユーザー様は、申し訳ありませんが再ダウンロードして頂ければ幸いですまた、ゲスト購入等で再ダウンロードできないユーザー様は、にこみどりのサイトからもダウンロード頂けます

続きを読む

座敷わらしとすぴんおふ!の評価

座敷わらしとすぴんおふ!はこんな人におすすめ

  • 手コキでヌキたい人
  • スパンキングでヌキたい人
  • 口内射精に興味がある人

座敷わらしとすぴんおふ!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    クラスの男子からそういう目で見られてるとか言って煽ってからえっちなことをするのはお兄さんだけだよ、っていうのも独占欲を刺激されてすごくよかった。主人公の彼女はえっちが苦手で真面目な素敵な女性です。効果音が少なめの作りです。体験版を聴いてもらえれば分かります。

  • 投稿者

    名無しさん

    体験版を聴いてもらえれば分かります。普段の時の演技や感じている時の演技、催眠にかかっている時の演技、全部がしっかりと演じきっていて凄いです。とにかく多数の花見川ゆふさんが登場するので、新たなお気に入りの方を見つけるのにも重宝します。この作品は裸添い寝の後日談のようなのです。ぜひ恋人同士になった次回作があれば、嬉しいなって思っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    ぜひ恋人同士になった次回作があれば、嬉しいなって思っています。途中からクリを左手でイジリながら右手では指マンが始まるのです。ペニスもありましたね。朝の喧騒の中を歩いてる感じ。冒険に行くメンバーを募集していたら遊び人の二人のお姉さんに逆ナンされて、えっちなことをされまくるという作品。夜のパートはしっとりと気持ちよくなれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    夜のパートはしっとりと気持ちよくなれます。「この作品の楽しみ方」の内容を実現するためというメタ的な要因から、先輩の具体的な行動を描写しない構成になっているのかもしれません。可愛さとエロさのバランスが絶妙で素晴らしいですね。言葉選びのセンスや、声優様の演技に脱帽しました。かなり甘々なので誰にでもおすすめ出来ますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    かなり甘々なので誰にでもおすすめ出来ますね。挿入しての生中だしシーンが多い!弟たちや父親の性欲処理が日常化した姉、というとなんとなく辛気臭くて悲壮感が漂いそうな作品になりそうです。可愛い彼女が脱ぎたてパンツでしごいてくれます。意地悪なメイドさんに調教されるこの作品。何がチンスタ映えだよ(笑)主人公は「おちんぽ」として時に優しく、そして激しく責められます。

  • 投稿者

    名無しさん

    何がチンスタ映えだよ(笑)主人公は「おちんぽ」として時に優しく、そして激しく責められます。導入からフィニッシュまでちゃんと用意されていて気軽に楽しめる音声作品です。妹の生意気で上から目線だけど、どこか憎めないどころかちょっと愛らしさまである懐っこさが強く感じられると思います。本番シーンはそれに加えてマ◯コの描き込みやヌルヌル動くアニメなど見応えや実用性がありかなり楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    本番シーンはそれに加えてマ◯コの描き込みやヌルヌル動くアニメなど見応えや実用性がありかなり楽しめました。やはりAルートの甘々さ加減が良いですね。ボイスは既に付いているので、ゲームをやらずにとりあえず抜きネタが欲しいという人には重宝すると思います。聞いているとどんどんと気持ちが高まり、意識が音声に包み込まれるような一体感を感じられる。2人にフェラや手コきはもちろん、耳舐めや生ハメセックスも!

  • 投稿者

    名無しさん

    2人にフェラや手コきはもちろん、耳舐めや生ハメセックスも!ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。サークルさんファンの方はもちろん、上記のシチュやフェチが刺さる方は買って損なしとおもいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    サークルさんファンの方はもちろん、上記のシチュやフェチが刺さる方は買って損なしとおもいます。表題の朗読プレイは、単体だと個人的には実用性はあんまりです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

座敷わらしとすぴんおふ!のボイス作品情報

配信日
2015年6月26日
メーカー
作者
にこみどり
販売価格
880円
ファイル
MP3
サイズ
614.76MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく