変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

献身的ナースな春香さんの夜間生痴療

献身的ナースな春香さんの夜間生痴療

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

献身的ナースな春香さんの夜間生痴療ってどんなボイス作品?

~あらすじ~学校での人間関係に悩み、自身も気づかない内に身体を壊した少年(聞き手)通院の果てに入院となり、初めて病院の個室で数日間過ごすことになります。昼間は問題なくても、夜になってくると静まり返り、少し寂しい気持ちに…そんな彼の元に、夜間訪れる看護士のおねえさん…その時を境に、初めての入院生活は少年にとって予想外な方向へと進んでいくのでした。

~シチュエーション&トラックリスト~春香ナースが時には身体を気遣い、時にはエッチなことをしてくれたり…静まり返った夜の個室で受ける生痴療に翻弄されながらも声を押し殺して…たった数日の入院生活の中で、加速度的に大人への階段を登らされます。

1.入院~口付痴療 -05:57-2.胸挟乳射痴療 -11:52-3.口淫精飲痴療 -11:29-4.囁耳舐自慰痴療 -15:28-5.尻舐手淫痴療 -14:00-6.騎乗交尾痴療 -15:46-7.退院 -01:32-
~同梱物について~最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。それとは別に耳舐めやちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。パッケージイラストを2種類の解像度で!おまけとしてお楽しみください。また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

※注意事項※本作はM向けボイスドラマとなります。エッチなイジワルをされたり、弄ばれるのが趣味でない方はご遠慮ください。

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~■本編合計収録時間■約1時間16分+おまけ音声
■声の出演■沢野ぽぷら様( http://poplartree.blog.fc2.com/ ) ■企画・シナリオ・編集・パッケージイラスト・ロゴ他■ラーリ( https://twitter.com/Lari_Narl )~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続きを読む

献身的ナースな春香さんの夜間生痴療の評価

献身的ナースな春香さんの夜間生痴療はこんな人におすすめ

  • 言葉責めを探している人
  • ささやきでヌキたい人
  • ラブラブ/あまあまが好きな人

献身的ナースな春香さんの夜間生痴療の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公が考案したプログラムにより、ヒロインの妊活が成功するためのトレーニングが始まります。この手のニッチな卑音好きな個人としては堪らないパートでした。中出し希望されます。沢野ぽぷらさんを知っているとかちょっとしたNTR風作品が好きな人はお試し感覚で購入してみてください。

  • 投稿者

    名無しさん

    沢野ぽぷらさんを知っているとかちょっとしたNTR風作品が好きな人はお試し感覚で購入してみてください。温泉か野外で若女将のお姉さんと行為になります。キャラクターは(まあまあ)毒舌ちゃんと(大分)甘々ちゃんって感じでした。個人的には、効果音がある方がより没入感が味わえるかなと思ってます。この人ならざる存在ならではの「心を読まれる」という要素が個人的にグッときました。

  • 投稿者

    名無しさん

    この人ならざる存在ならではの「心を読まれる」という要素が個人的にグッときました。おちんぽを咥えられそのままフェラ抜き。ドМの俺が保証する!上品で、挿入後の動きもどちらかというとゆっくりです。フェラ→耳舐め→中出しHまで収録されていて、内容が濃いにも関わらずこの値段は破格です。フリートークは今回の企画が出た経緯について話されていて面白かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    フリートークは今回の企画が出た経緯について話されていて面白かったです。「おまんこ禁止ゲーム」という名前が既にとてもエロい!とても元気でちょっとエッチな感じがします。次回作もまた期待してます。全体的にはラジオドラマに近い感じです。強い気持ち良さよりもじんわりと広がるような気持ち良さを感じます。沢野ぽぷらさんの可愛らしい声に包まれて幸せなフィニッシュを迎える事が出来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    沢野ぽぷらさんの可愛らしい声に包まれて幸せなフィニッシュを迎える事が出来ました。酒場で怪しげな美人のお姉さんに声をかけられ、ちょっといたずらをされてそのままお持ち帰りされちゃう……というシンプルな構成です。何でも致します。この負けたスライムも気になるのです。優しいママからキツイ攻めをしてもらいたい、男としての尊厳を失いながら、みじめな射精をしたい人にはぴったりだと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    優しいママからキツイ攻めをしてもらいたい、男としての尊厳を失いながら、みじめな射精をしたい人にはぴったりだと思います。良い状態です。放送部であるあなたが、当番の相方である同級生のパンツの下のバイブに気づいてしまったのをきっかけに学内放送をしながらもえっちないたずらをしたりされたり、背徳的で淫らな時間を過ごす作品。高校生ながらも少し舌足らずな感じの妹ちゃんに、ヤンデレとはいえキツイ行為や描写はなく基本的にはあまあまに、お兄ちゃんを気持ちよくしたい、自分だけのものにしたい一心に攻めてもらえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    高校生ながらも少し舌足らずな感じの妹ちゃんに、ヤンデレとはいえキツイ行為や描写はなく基本的にはあまあまに、お兄ちゃんを気持ちよくしたい、自分だけのものにしたい一心に攻めてもらえます。私は「静かな空間で聴こえるくちゅ音のえっちさ」だと思っています。催眠を掛けたり解除したりして、ヒロインの精神を操る男。愉悦。これからも応援しています。最後にもう一度となります。声優が沢野ぽぷらさんだったので購入しました。即墜ち催眠で妊活プログラム「射精競争」を持ちかけ、小柄ながら胸が大きく可愛らしい新妻ヒロインと快楽攻めセックスをしていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    即墜ち催眠で妊活プログラム「射精競争」を持ちかけ、小柄ながら胸が大きく可愛らしい新妻ヒロインと快楽攻めセックスをしていきます。「声優とヤリたい」みたいな外道な人が世の中にはいらっしゃいます。聴き手である勇者は、いかに肉体を鍛えようとも耐えられない乳首を舐められ、責められ、わずかな時間で開発されてしまい、あっという間に服従です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

献身的ナースな春香さんの夜間生痴療のボイス作品情報

配信日
2015年6月12日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
WAV
サイズ
1.15GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく