変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

『淫語M女』第一号「痴漢映画館」

『淫語M女』第一号「痴漢映画館」

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

『淫語M女』第一号「痴漢映画館」ってどんなボイス作品?

『淫語M女』は、丸ごと淫語小説の朗読とリアルなマゾ自慰音声が収録されております。

丸ごと淫語小説『痴漢映画館』は、漫画家如月むつきさん原作です。主人としかセックスをしたことのなかった貞淑な人妻が、ある事件をきっかけに淫乱マゾ奴隷に堕ちていくストーリーです。

#01『痴漢映画館』前半の聴きどころは、主人以外の男を知らなかった人妻がホテルで丸裸にされて奴隷契約書を読まされます。以下が、そのセリフです。

「ど… 奴隷契約書。わたくし、大井陽子…三十二歳は…夫も子供もいる専業主婦の身でありながら、映画館で目撃した田所さんの大きな… チ…チ○ポが忘れられずに、田所さんの誘いに乗ってチ○ポで串刺しにして頂く為にこのホテルについて来た助平女です。どうか…田 所さんの大きなチ○ポで嫌というほど犯していただき、あのドブトイチ○ポの味を覚えこませて下さいませ、そして私を田所さんの チ…チ○ポがないと生きてゆけないチ○ポ奴隷に調教してください……」
#02『痴漢映画館』後半は淫語もどんどんエスカレートしてゆきます。主人のものとは比べ物にならない大きなチ○ポを咥えさせられ、その強烈な匂いにむせびながら口舌奉仕をさせられます。男根だけでなく、キ○タマ、肛門まで舐めさせられる女。たまらく嫌なのに、目まいがするほどチ○ポがほしい。そして人妻が絶対に口にしてはいけない禁断の言葉を言わされながら、犯されてしまうのだった。そのときのセリフの一部。

「あなた、今私はホテルで知らない男のチ○ポを…ああ…ケツの方からオマ○コにはめられて犯されてるの。あなたのより何倍も大き なチ○ポで、串刺しにされてるの。あなた…あなた御免なさい、あなたのチ○ポより、田所さんのチ○ポのほうが大きくて気持ちい。 あなたのより何倍も気持ちい。気持ち言いの~。ああ…あなた。あなたの陽子を許して」
後半の2トラックは、中野愛梨さんの「生オナニー音声」です。

#03「公衆便所」は、ある男女共用の公衆便所の中で、彼女が自慰をしているときの音声です。背後に家族連れの声がしている中、汚い便所内でマゾ自慰をくりひろげます。みじめで哀しく、そして淫らなマゾのナマ声です。

#04「マゾ奴隷」は、夜の部屋での異物挿入オナニーです。家族と同居している彼女は息を殺しながらオナニーをしていますが、何度もたてつづけに絶頂を迎えてしまううちに、マゾ声も大きくなってしまいます。愛しい生ペニスを思いながらのみじめなマゾ自慰は、サディストの方の嗜好を満たしてくれることと思います。

*「生オナニー音声」は現場録音ですから、他人の声や物音などが入っております。ご了承ください。

公式サイト「マゾでごめんなさい。」
http://maniavoice.com/ 1. 『痴漢映画館』後半(32分)夫とのセックスしか経験のなかった人妻が、見ず知らずの男のおち○ちんで絶頂を迎えさせられて、「主人のものとは比べ物にならないぶっといチ○コです」と言わされながら何度も犯される。淫語クライマックス。

2. リアル自慰*公衆便所にて(11分)*中野愛梨さんが、男女共用の公衆便所の中でオナニー録音しております。家族連れの声が聞こえる中、陰部に指を這わせながら、みじめな奴隷契約の言葉を口にします。

3. リアル自慰*マゾ奴隷(10分)*中野愛梨さんが、夜の部屋でマゾ奴隷オナニーを録音しております。生のおち○ちんを思いながらの切なく淫らな自慰はサディストの方を必ずや満足させてくれるでしょう。

4. 『痴漢映画館』前半(43分)映画館でのオナニーを見られた人妻が、体臭のきつい男に言い寄られて恥ずかしい要求をされる。いったんは拒絶した女だったが、男に見せられた巨根ペニスが忘れられずに……「奴隷契約書」を読まされる。

続きを読む

『淫語M女』第一号「痴漢映画館」の評価

『淫語M女』第一号「痴漢映画館」はこんな人におすすめ

  • 羞恥/恥辱が好きな人
  • 淫語を愛している人
  • オナニーでヌキたい人
  • SMに興味がある人
  • 露出を探している人

『淫語M女』第一号「痴漢映画館」の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらのサークルさんはフェラプレイをふんだんに含んだ作品を出されてます。お掃除フェラもバッチリです。JK夢音にいざなわれ夢の世界に。持っている武器?は使ってこそなのです。作品名に「勇者狩り」なんてあるものです。声優の声もJK演技もとても素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優の声もJK演技もとても素晴らしいです。タイトルからして、同性愛描写が強いのかなと思いましたが、攻めのスタイルが好みなのでとにかく購入してみました。この演技……これから標準装備されるんです。もう何度も見てきたタッグです。何度も何度も強制させられイキ狂いながら苦しむ少女を楽しみながら、思う存分好きなように快楽に浸りましょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    何度も何度も強制させられイキ狂いながら苦しむ少女を楽しみながら、思う存分好きなように快楽に浸りましょう。最初は嫌悪感でいっぱいだったパパ活JKが催眠によって堕ちていく様が楽しめる内容になっています。購入の際にはプレイ内容をよくご覧になってから購入してください。登場人物がそれをいたって真面目に行っているというのもそそられます。ヒロインの告白じみたメッセージからのォ~性行為!

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインの告白じみたメッセージからのォ~性行為!エッチ中にいっぱい囁かれるのってとっても多幸感を得られますよ。もちろん黒タイツ好き以外の方にもおすすめです。自分的にはありがたく、声優さんのあまあまで可愛らしいボイスはもちろん、唾液たっぷりの口内でぐちゅぐちゅ捏ねられるような濃厚でえぐいフェラ演技はこの手のニッチな水音好きには最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分的にはありがたく、声優さんのあまあまで可愛らしいボイスはもちろん、唾液たっぷりの口内でぐちゅぐちゅ捏ねられるような濃厚でえぐいフェラ演技はこの手のニッチな水音好きには最高です。中出しについても、クールJKの方から種付けを促すようなことを言ってくれます。まだ続きがあるんだろうなという形の作品だったので、個人的にはもう少しボリューミーか後日談とのセット等があると……後半では、ご主人様よりもマニアボイス別館の方が性活にハマってしまって、より淫乱になった様子を聴くことができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    後半では、ご主人様よりもマニアボイス別館の方が性活にハマってしまって、より淫乱になった様子を聴くことができます。ノリノリで搾ってくれるのでくそかわいい。彼女はペニスバンドで聞き手を犯します。優しいママからキツイ攻めをしてもらいたい、男としての尊厳を失いながら、みじめな射精をしたい人にはぴったりだと思います。個人的には、ヒロインの爪に色が付いている部分に、細かい拘りを感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的には、ヒロインの爪に色が付いている部分に、細かい拘りを感じました。他のスタッフにバレてはいけない緊張感もあるはずなのに安心感の方が勝る不思議な感覚でした。しかしもしいきなり行動的な催眠でなく、軽く催眠でヒロインの心を徐々に変わっていくなら、より一層純愛っぽくなるかな、と思っています。ここまでのクールな表情と違って、初体験にドキドキしながらも待ち望んでいたエッチに蕩けていく姿が実にキュートなんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここまでのクールな表情と違って、初体験にドキドキしながらも待ち望んでいたエッチに蕩けていく姿が実にキュートなんですよ。聴きやすく実用性は高いなと感じた。だからこそゆったりとした拝見できました。あんまり没入できませんでしたね。的性処理って言葉の基準は人によって様々とは思います。これまでに触れなかったけど、通常の射精我慢もあるなら……という方にもおススメできる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    これまでに触れなかったけど、通常の射精我慢もあるなら……という方にもおススメできる作品です。口調の敬語も入り、今までの年上・年下の関係から、先生と対等の関係になったことを演出していて、大変よろしいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

『淫語M女』第一号「痴漢映画館」のボイス作品情報

配信日
2015年5月14日
販売価格
1,650円
ファイル
MP3
サイズ
85.58MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく