変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

SNSで釣れた貞操観念ゼロなナマイキメ○ガキ家出娘からスク水で誘惑されわからせ肉便器調教しちゃうパパ!~おじさんの絶倫巨根しゅごぃのぉ…~【裏垢女子】

SNSで釣れた貞操観念ゼロなナマイキメ○ガキ家出娘からスク水で誘惑されわからせ肉便器調教しちゃうパパ!~おじさんの絶倫巨根しゅごぃのぉ…~【裏垢女子】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

SNSで釣れた貞操観念ゼロなナマイキメ○ガキ家出娘からスク水で誘惑されわからせ肉便器調教しちゃうパパ!~おじさんの絶倫巨根しゅごぃのぉ…~【裏垢女子】ってどんなボイス作品?

名前:池本リア年齢:1○歳概要:茶髪ショートカット、Bカップ、スレンダーロリ顔。親と喧嘩してSNSで泊めてくるおぢ探しをしているリア。パパ活の経験もあるから一晩位余裕と高をくくっていた。そして釣れたのは40代のおぢ。写真を見ると結構イケオジだったからこいつにしようと即返信。それがあんなことになるなんて…
■同梱WAV、MP3それぞれSEあり、SEなしファイルイラスト付き✨です✨track1(11分)まぢ大人って頭硬い…あのババアが帰ってくるななんて言うから宿探ししないとじゃん…SNSでよさそうなおぢから連絡来たから今日はこいつに決定!いざ会ってみると話し方も丁寧で金もあるみたいだし、結構いい感じ…イケオジのこと、リアのテクで骨抜きにしちゃおう。それに…おぢの弱みも、わかったし
track2(14分)スク水着たらさっきよりもビンビンにして興奮しまくりのおぢちょっとキモイこと言う時もあるけど、テクはどうかな…んほぉぉっやばいやばいこのおぢのクンニも指も気持ち良すぎて、リアおかしくなるかもぉ…
track3(12分)またあのババアと喧嘩しちゃった…ママってどうしてあんなに口うるさいわけ?おぢに連絡したら快くお泊りしてくれるって言われた♪今日はリアがおぢを夢中にさせちゃう番…あへぇっっ生ハメ寸止め、しゅごい…リア壊れちゃうかも、しれない…
track4(14分)あれから1週間も我慢した…今日はおぢと会う日だから思いっきり誘惑して生ハメしてもらうんだぁ♪アへ顔オホ声のリアも好きって言われたし、もうリアおぢのことガチ恋してるかも。奥さんにはもったないよおぢは。だから…リアのモノにするんだ
track5(9分)ガチ恋おぢの家に突撃しに来ました♪奥さんがあと少しで帰ってくるっていうけど、騎乗位でおまんこに入れたら素直に感じてるの可愛い♪奥さんに見られちゃってもうこれで…おぢはリアのモノ
総再生時間:約60分総合サークルACT_アクト_:Twitter:@act_v_actpixiv:https://www.pixiv.net/users/100309658
企画制作:ACT_アクト
声優様:葵川ゆあ
イラストデザイン:かみしも
シナリオ:MTC
(AIの生成した画像に修正を加え、サムネイルとして使用しております)

続きを読む

SNSで釣れた貞操観念ゼロなナマイキメ○ガキ家出娘からスク水で誘惑されわからせ肉便器調教しちゃうパパ!~おじさんの絶倫巨根しゅごぃのぉ…~【裏垢女子】の評価

SNSで釣れた貞操観念ゼロなナマイキメ○ガキ家出娘からスク水で誘惑されわからせ肉便器調教しちゃうパパ!~おじさんの絶倫巨根しゅごぃのぉ…~【裏垢女子】はこんな人におすすめ

  • 貧乳/微乳が好きな人
  • 巨根に興味がある人
  • 売春/援交に興味がある人

SNSで釣れた貞操観念ゼロなナマイキメ○ガキ家出娘からスク水で誘惑されわからせ肉便器調教しちゃうパパ!~おじさんの絶倫巨根しゅごぃのぉ…~【裏垢女子】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

SNSで釣れた貞操観念ゼロなナマイキメ○ガキ家出娘からスク水で誘惑されわからせ肉便器調教しちゃうパパ!~おじさんの絶倫巨根しゅごぃのぉ…~【裏垢女子】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の作品は2人とのえっちを楽しめる作品となっています。 その後は指とかでしょうか?「中に」「奥に」「出して」とグッとくる単語を言ってくるのがとてもいいです。 とってもイイ催眠をありがとう!

  • 投稿者

    名無しさん

    この辺りはおまけトラックで詳しい事が聞ける、かも?(笑) 男を射精に導いた後は、精液の染み込んだパンツを美味しそうに音を立てながらしゃぶる変態的な一面も見せてくれて、エロ可愛かった。 大きいおっぱい(B100cmクラス)大好き、母乳プレイも好きという方には是非お勧めします。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーとしては現世とは違う世界に迷い込んだ主人公が、人の形をした人ではない存在と生殖活動をする話。 終盤ではそんな人魚から珍しくおねだりをされます。 それは音声だけ聴いても楽しめるという点。 挿入しての生中だしシーンが多い! そして、しっかりハッピーエンドなところも大変高評価です。

  • 投稿者

    名無しさん

    加えて、各ルートともにムダに長くなくシンプルに纏まっているのが良いです。 ああ、これは屈服しても仕方ないなって思えます。 声色や仕草の描写から自然と愛情が伝わってくる感じが最高で、本当に恋人同士と思えるくらいのイチャイチャっぷりはたまりませんね!

  • 投稿者

    名無しさん

    「葵川ゆあちゃんは」ローターオナニー→2人交互フェラ→足コキ発射。 メスガキやお姉さんのシチュエーションで色々楽しめます。 ダブルで抜いてくれたり、1人とえっちしてるときにささやきでサポートしてくれたりします。 おススメです。 ロリっ子は大好きなので聞く前から期待大でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    最終的にお兄ちゃんと子作りしちゃえば、おっぱい大きくなったのも、おっぱい出るのもどっちも言い訳つくよね! 作品説明を確認していただきたいのです。 まったくの希有でした。 葵川ゆあさんあどけない声、ロリっぽい声、突然出てくるヤンデレ感溢れる声と高い声質が合わさって妹感が凄く出ておりお耳が幸せになる葵川ゆあさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    また今回もフェラパートが多い(1トラック除いて他はフェラがあった気がします) これは本当に凄かった。 北風側が敗北しないと例えとして正確ではないものの、本作においては北風も太陽も見事に旅人の服を脱がしています。 やっぱり耳元で囁かれながらの行為は幸福度高めで好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    YouTubeでは制限が厳しいために出来なかったことが、この作品ではリミット解除しています。 一部のHシーンには物語に深く関わるモノも存在するので本編を遊びたいor買う予定の方はご注意を。 スタイル抜群、色気たっぷりな甘い声、あまあまにしてくれるエッチなお姉さん保健医、この3点すべてが揃ったパーフェクトな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    世にはフリー台本というものがあるので、葵川ゆあ様によって表現の仕方というものは変わるものなのだと当然分かってはいたのです。 完全に開発されたお尻に、ヒロインのオチンポを挿入されて何度も射精させられ、完全に雌堕ちしてしまう音声作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

SNSで釣れた貞操観念ゼロなナマイキメ○ガキ家出娘からスク水で誘惑されわからせ肉便器調教しちゃうパパ!~おじさんの絶倫巨根しゅごぃのぉ…~【裏垢女子】のボイス作品情報

配信日
2024年3月30日
メーカー
販売価格
55円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.05GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく