変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【○問チャレンジ!】水責めオンリー実演音声

【○問チャレンジ!】水責めオンリー実演音声

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【○問チャレンジ!】水責めオンリー実演音声ってどんなボイス作品?

あらすじ
大好きな水責めをしてもらうマゾ女のえがなぐ。いつものようにプレイを終えるも物足りなさを感じていると、「ウォーターボーディング」という水責めについて教えてもらい、さっそく試してみることに……。

「えへへ、なんか…正直、こんなタオルとペットボトルの水だけでそんな苦しいとは思えないっていうか…さっきの方が水もいっぱいあったし…あんまり良い反応できなかったらごめんなさいっ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.はじめに(00:22)これからしてもらうことについて楽しそうに語るえがなぐです。「こんにちはえがなぐです!今日は水責めをしてもらう日です!」
2.お風呂で水責め(10:58)想像以上にハードな水責めに苦しみ抵抗するえがなぐ。しかし、次第にさらに水責めを要求していき……。「まってぇ……げほ、げほ、ちょっと…や、やりすぎです……」「これ以上やったら…死、死んじゃう……」「本当に私のことなんてどうでもいいって思ってるんですね…」「最初はっ、びっくりしたけど……うれしいです」「殺す気で、いっぱい、やってください…」「え、えんりょ、しないでくださいっ、もっと、いっぱい、沈めて…」
3.お疲れさまでした(1:04)水責めが終わった後、なんだか物足りなげな様子のえがなぐ。別の水責めについて知り、目を輝かせます。「お疲れさまでしたぁ。えへ、へ、すっごい興奮しました」「でも…水責めってお風呂に顔沈めるくらいしかやりかたなくて、ちょっぴり残念ですよね。」「もっといろんなことできたら良いのになーって…思ったり、します…。」「えっ!タオルを使った水責めがあるんですか!?」
4.ウォーターボーディングの説明(00:28)えがなぐに「タオルを使った水責め○問」であるウォーターボーディングの説明をします。「でも、タオルなんかでどうするんですか?」5.ウォーターボーディング準備(00:40)さっそくウォーターボーディングの準備をしますが、どうやら舐めているようです。「えへへ、なんか…正直、こんなタオルとペットボトルの水だけでそんな苦しいとは思えないっていうか…さっきの方が水もいっぱいあったし…あんまり良い反応できなかったらごめんなさいっ」
6.ウォーターボーディング(08:06)さっきまでとは比べ物にならないほどの苦痛に本気で嫌がり泣くえがなぐ。それでも水責めは続きます。「これっ、人に、やっちゃダメなやつ……ですっ」「え、や、やるんですか?えっ、やっ、これ、ほんとにダメなやつですよっ、さっきのはまだプレイでしたけど……こんなの○問ですよ……」「死んじゃうっ……のど、痛いぃ……」「もうやだっ、もうやだぁっ、ほんとに、だめです…」※ラスト数秒に放尿音(男性側)が数秒入ります。

7.感想(03:32)ウィーターボーディングの後の感想を話します。「か…解放してくれてありがとうございます………」「鼻とか喉とかから出たことない粘液みたいなのが…」「息継ぎしたくても濡れたタオルが口塞いで」「そういえば…あの、最後の時…あの一回…おしっこ、かけてませんでしたか?うぅ……き、気のせい…??」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
えがなぐ実録音声シリーズは、えがなぐ自身が実際に同じプレイをしながら撮影しています。極力聞きやすく編集しているものの、撮影の形式上やや聞きづらい箇所やノイズなどがあることがあります。ご了承いただけますと幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Ci-enhttps://ci-en.dlsite.com/creator/13248Twitterhttps://twitter.com/eganaguYoutubehttps://www.youtube.com/@eganagu
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
えがなぐは実録リョナマゾ同人作家系Vtuberです。

笑顔で殴られるのが大好きなドMの女の子で、マゾすぎるので、たくさん虐めてもらうだけでは飽き足らず、実体験や妄想を元にエッチな絵を描いています。ちょっと人見知りで怖がりだけど、リョナられることには興味津々!

主に動画投稿、同人作品の制作をしています。

立ち絵→大天使はなうな様 @h7u7 ( https://twitter.com/h7u7 )モデリング→永芽仁様 @Nagame_Jinn ( https://twitter.com/Nagame_Jinn )はじめに
00:22 お風呂で水責め
10:58 お疲れさまでした
1:04 ウォーターボーディングの説明
00:28 ウォーターボーディング準備
00:40 ウォーターボーディング
08:06 感想
03:32

続きを読む

【○問チャレンジ!】水責めオンリー実演音声の評価

【○問チャレンジ!】水責めオンリー実演音声はこんな人におすすめ

  • VTuberが好きな人
  • SMを探している人
  • リョナが好きな人
  • 責め苦でヌキたい人
  • 超ひどいでヌキたい人

【○問チャレンジ!】水責めオンリー実演音声の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【○問チャレンジ!】水責めオンリー実演音声の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    「こういうのを待ってた」「相互手コキからのいちゃいちゃ兜合わせ助かる」「やっぱりいちゃラブな挿入れて挿入れられては最高」「濃いのが出る」といった感じでムスコも大喜び。脳が修復される。聞き分けのない兄のために妹はたまにとんでもない台詞を言ってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き分けのない兄のために妹はたまにとんでもない台詞を言ってきます。バケツに母乳が当たる音大好き搾乳中にちょっと弱気になるヒロインかわいい、これに尽きると思います。停止から解除までの一瞬の間がボイコミでも上手く表現されており秀逸です。心から仕えるメイドとしてご主人様を立てることも忘れません。とても可愛らしい声です。

  • 投稿者

    名無しさん

    とても可愛らしい声です。だからこそゆったりとした拝見できました。お姉ちゃんも弱みにつけこまれて、ショタどもの性奴隷になっていくところも激しくやらしい。前作を購入したので今作も気になり購入。個人的に引き分けシチュもすきであり、贅沢な意見になってしまいます。最後はキスしながら中出しを要求してきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後はキスしながら中出しを要求してきます。この作品の注目ポイントは、なんと言っても実用性だと思います。私はその方が好きなのでよかったです。この作品を最後まで聞いた時、係を続けて欲しいと願うようになります。気になった点をあげるなら、序盤の足音を左右に振りすぎてて左右に揺れて歩いているような気がしたところです。

  • 投稿者

    名無しさん

    気になった点をあげるなら、序盤の足音を左右に振りすぎてて左右に揺れて歩いているような気がしたところです。ひとつひとつクリックしないと聴けなかったのが連続でまとめて聴けるので今作は楽でいいですね。基本的に姉系です。イった後も手がそこから離れなくなってしまい連続でイッちゃっててかわいいです。最後の好き好き子作りでは好き好きの攻撃により信じられないくらい興奮しました!

  • 投稿者

    名無しさん

    最後の好き好き子作りでは好き好きの攻撃により信じられないくらい興奮しました!そういう意味では健全?なシナリオといえるかもしれません。最初は恥ずかしがりながらもしょうがないなーと言いながらも、やさしくママになってくれます。内容は事前に言っていただくとつまらないので、お望みなら購入して楽しむことをおすすめします。「おち〇ちん」の呼び方には愛情がたっぷり詰まっていて、大好きとか元気だとか嬉しくなるようなことをたくさん言ってくれる素敵なシチュエーションでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    「おち〇ちん」の呼び方には愛情がたっぷり詰まっていて、大好きとか元気だとか嬉しくなるようなことをたくさん言ってくれる素敵なシチュエーションでした。エッチなとこはちゃんとエッチだし癒しみたいなところとの区別がはっきりされててとてもいいです。このサークルの他の作品では「お仕置きパート」としてビンタなどの苦痛系の音声があり、個人的にはちょっと苦手な物もあったのだが、今回は快感を感じるパートが多めだったのが良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルの他の作品では「お仕置きパート」としてビンタなどの苦痛系の音声があり、個人的にはちょっと苦手な物もあったのだが、今回は快感を感じるパートが多めだったのが良かった。一度振った相手とお泊まりというかなり特殊な状況だったが、彼女の愛の強さとお互いねじ曲がった性癖が見事に表現されていて、素晴らしい作品だと思った。気になった方は是非買っていただければ、と思います。理由はどうあれオタクだけど可愛い幼馴染とクラスで1、2を争う美少女が2人、家に来る……その時点でもうドキドキするシチュです。

  • 投稿者

    名無しさん

    理由はどうあれオタクだけど可愛い幼馴染とクラスで1、2を争う美少女が2人、家に来る……その時点でもうドキドキするシチュです。夢の中で、ご主人様の劣情の全てを受け止めてくれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【○問チャレンジ!】水責めオンリー実演音声のボイス作品情報

配信日
2024年3月30日
販売価格
550円
ファイル
WAV
サイズ
198.19MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく