変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【KU100/分からせ!!】絶対に!! アンタのチンポになんて屈しません!! 〜顧問に寝取られる 三枝雛奈の場合〜【星野天/海音ミヅチ】

【KU100/分からせ!!】絶対に!! アンタのチンポになんて屈しません!! 〜顧問に寝取られる 三枝雛奈の場合〜【星野天/海音ミヅチ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【KU100/分からせ!!】絶対に!! アンタのチンポになんて屈しません!! 〜顧問に寝取られる 三枝雛奈の場合〜【星野天/海音ミヅチ】ってどんなボイス作品?

NTR×脅迫×オホ声!!学校の水泳部顧問の貴方が、女子部員とその母親を脅迫!!

星野天様と海音ミヅチ様による王道NTRをお楽しみください!!【三枝雛奈:CV星野天 】
小生意気な〇5才 水泳部所属(処女)。顧問のあなたに脅迫される。ミー君と呼んでる彼ピがいる【三枝小雪:CV海音ミヅチ】
雛奈の母親(若作り)。夫は単身赴任中……。雛奈が脅迫されたことで、人生が狂い始める……!☆こだわりポイント・全編KU100!!→ド王道のバイノーラルマイクで臨場感を感じてください!!

・差分CG付き!!→ず〜〜っとつきますぶっかけ差分!!完全堕落後の母娘の姿を是非ご覧あれ!!

・母娘親子NTR!!→ありえざる母娘オホ声!背徳の味をお楽しみください!!

・台本特典!!→声優様にお渡しした台本と同じものが読めます!聴きながら読むと臨場感マシマシ!!

・練りに練ったシナリオ!!→純愛路線で練りあげたシナリオとは真逆の真っ黒!!なシナリオをお楽しみください!!01★顧問に犯される水泳部エースJK雛奈(8分41秒)
02_脅迫ネタを発見♪(1分40秒)
03★脅迫され肉体関係を迫られる雛奈(脅迫フェラチオ)(18分06秒)
04_雛奈の母親、小雪との出会い(1分54秒)
05_コンドームをコンビニに買いに行かされる雛奈(2分38秒)
06★貴方にラブホに連れ込まれる雛奈(キス-お口でコンドーム装着-正常位-連続絶頂)(17分29秒)
07★カレピと遊園地デート中に呼び出され貴方に犯される雛奈(遊園地で強○中出し-精液入れたまま雛奈はデートへ)(14分08秒)
08_母、小雪からの紹介…?(1分01秒)
09_気持ちよくなかったミー君とのえっち…(2分00秒)
10★いつもの調教…?(キス-正常位)(2分53秒)
11_貴方でしか感じられない雛奈(01分10秒)
12★貴方にSEX土下座懇願(土下座SEX-絶頂後カレピに寝取られ報告-完堕ち)(26分04秒)
13_雌豚HAPPY END!!(07分04秒) 14_★雛奈の母_小雪編(正常位)(1分19秒)
15★何も知らない小雪_媚薬を教え込まれる(キス-媚薬-正常位)(10分52秒)
16_母として…女として…(膣内バイブ-媚薬)(2分25秒)
17★娘のベッドの上で不倫キメセク(媚薬-キス-潮吹き-SEX中に単身赴任の夫と電話)(8分16秒)
18★小雪編フィナーレ(キス-媚薬セックス-奴○宣言)(7分34秒)
19_【閲覧注意】元妻と元娘からの完堕ち寝取られ報告(5分07秒)
【再生時間(おおよそ)】2h19m01s
【その他】本作は高音質バイノーラルマイクで収録されています。

イヤホン・ヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

高音質Waveファイル、軽量mp3ファイル(それぞれSE有無選択可能)でのご提供となります。【注意事項】本作は音声がメインの作品です。

【出演】三枝雛奈:星野天様https://hoshinora1212.wixsite.com/hoshinosora三枝小雪:海音ミヅチ様 https://potofu.me/jiaomidsu3187
【イラスト】三葉あさげ様
【編集】若槻 屋男様朝比奈小町
【企画・シナリオ・編集・広告素材作成・その他】朝比奈小町(Cien): https://ci-en.dlsite.com/creator/10752(X《旧Twitter》: https://twitter.com/asahinakomachi
出演者様&サークルをフォローしてくださると嬉しいです!!

続きを読む

【KU100/分からせ!!】絶対に!! アンタのチンポになんて屈しません!! 〜顧問に寝取られる 三枝雛奈の場合〜【星野天/海音ミヅチ】の評価

【KU100/分からせ!!】絶対に!! アンタのチンポになんて屈しません!! 〜顧問に寝取られる 三枝雛奈の場合〜【星野天/海音ミヅチ】はこんな人におすすめ

  • 寝取りが好きな人
  • 命令/無理矢理が好きな人
  • 既婚者を愛している人

【KU100/分からせ!!】絶対に!! アンタのチンポになんて屈しません!! 〜顧問に寝取られる 三枝雛奈の場合〜【星野天/海音ミヅチ】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【KU100/分からせ!!】絶対に!! アンタのチンポになんて屈しません!! 〜顧問に寝取られる 三枝雛奈の場合〜【星野天/海音ミヅチ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    (今作からでも聴けないことはないのですが、モヤっとするところがあるかと思います)ハードな金蹴りや玉責めが好きな人はぜひ聴いてみてください。そして、スーパー耳舐めタイムは激しいです。最初は攻めていた美津莉ちゃんも経験の無い処女、素股からは余裕がなくなり初えっちでは先輩のマゾちんぽの前にマゾっぷりを発揮してしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は攻めていた美津莉ちゃんも経験の無い処女、素股からは余裕がなくなり初えっちでは先輩のマゾちんぽの前にマゾっぷりを発揮してしまいます。短いのがちょいと不満でしたが、そこはボリュームないのならばむしろ削ってもいいかなと思いました。作品紹介を見た時はABCが同じシーンなので、若干ボリューム不足なのでは?とも思ったのです。純粋なお姉さん作品ってこの作品は、保健室の妖艶なお姉さん先生にいやらしいことをされて、童貞卒業する物語です。

  • 投稿者

    名無しさん

    純粋なお姉さん作品ってこの作品は、保健室の妖艶なお姉さん先生にいやらしいことをされて、童貞卒業する物語です。そこに彼女自身に快楽は無くただ聞き手を犯したくて犯します。よくある催眠音声と似ているかもしれません。「性に積極的なメイド」としては100点満点ではあるので、特に気にならない人には最高峰の作品だと思います。不道徳方向に燃える出来です。こんな可愛い声の彼女にパンツコキされる主人公はとても羨ましいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんな可愛い声の彼女にパンツコキされる主人公はとても羨ましいです。こんなのいたら、虜になりますね。セリフがどのタイミングで来るのかわからないセリフが一周まわったのか分かりにくい本作品の褐色指数には満足おっばいの大きさもgood!タイトルの通り、3分間可愛らしい声の彼女が脱ぎたてのパンツでシコシコしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルの通り、3分間可愛らしい声の彼女が脱ぎたてのパンツでシコシコしてくれます。前作を購入したので今作も気になり購入。本作では悪魔ちゃんは案外優しくて、どうやら性的にも興奮してくれてる様子も。カウパーは愛液、精子は卵子。描写はありませんでしたが、妹は再婚してできた義理の妹でそれまであまり喋らなかったのもあって男性関係とかの情報はなく、普通に処女ではありませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    描写はありませんでしたが、妹は再婚してできた義理の妹でそれまであまり喋らなかったのもあって男性関係とかの情報はなく、普通に処女ではありませんでした。こういう雰囲気の人もいいですね。特に『愛』についてリサ・リトは村の住民と同じく、これ以上人を減らさないための種の保存として『子作り』を求めます。このギャップがたまりません!やれやれ系って言うんですか?こういう口調の女の子大好きです。またデカチンです。

  • 投稿者

    名無しさん

    またデカチンです。「北風と太陽」と言う寓話は、半ば一般教養レベルで有名なので過度な説明は必要ないかも知れません。ド下品で、ねっちこくどエロい言葉責めや水音で終始ヒロインにリードされたい方には刺さる作品です。全体としては、ほぼ40分です。事務的とはいえ、ヒロインは嫌嫌ながらにサービスをしてるわけではありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    事務的とはいえ、ヒロインは嫌嫌ながらにサービスをしてるわけではありません。ヒールでイチモツを踏みつけるのです。セリフ、音、動きすべてがエッチでした。声優の星野天 / 海音ミヅチさんが、出演されてる作品が気に行ったので即購入いたしました。耳舐めと合わせて星野天 / 海音ミヅチさんってすっごいと思わせてくれる一品に仕上がっているかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めと合わせて星野天 / 海音ミヅチさんってすっごいと思わせてくれる一品に仕上がっているかと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【KU100/分からせ!!】絶対に!! アンタのチンポになんて屈しません!! 〜顧問に寝取られる 三枝雛奈の場合〜【星野天/海音ミヅチ】のボイス作品情報

配信日
2024年3月27日
メーカー
販売価格
880円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 5.63GB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく